冒頭のお約束ですが、ドラクエ11も鍛冶で装備を集めをしていますが、強い武器や防具の+3を作るのは難しいですね。。。+3を作るにはレベルが足りないかもしれませんね。まだまだコンプリートするには時間がかかりそうですね。

今回も相変わらず短いです。

まずはこちらの話題から。

The Waterboysが"Payo Payo Chin”をリリースしたようですねwww実は楽しみにしてた曲だったので、聴くことが出来てよかったです♪


世界のKubotaになったかもですなぁwww

お約束のTweet。


この歌は「愛情を込めて”おはよう”を言うときの言葉」ということで、ある意味正しく伝えてるところも草ですし、色んな意味で中毒性は高いですwwwぱよぱよちーんについては、ニコニコ大百科を紹介します。

ぱよぱよちーんとは (パヨパヨチーンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

まぁ、このブログもぱよぱよちーん事件がなければ、このような名前にはならなかったわけで、ぱよちん久保田には感謝しかしていませんね(笑)2015年11月に開設したわけですが、世界に拡散するとは思わなかったけどね。まぁ、余命さんのサポートブログ??ということで、日記はあったほうがいいとか、次点で考えてたのが、待ち望むものさんからのヒントを得て、エラバレしものとかいうエラバレした連中に関するのを題材としたブログも考えてましたが、余興ブログのノリというのはこんな程度のものです、ハイwww

続いてはこちら。
【加計学園問題】愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」 - 産経ニュース

学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設が計画されている愛媛県で、日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の傘下である「愛媛県獣医師連盟」(愛媛県連)への会費支払いを拒否する獣医師が相次いでいることが20日、分かった。多くは公務員獣医師という。恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない状況で、日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満が背景にあるようだ。

愛媛県連は規約で会費納入者を会員として扱っている。関係者の一人は「会費を納めないのは離脱するという意思表示だ。年内いっぱいは集金を続けるが、会員の半数が離脱する見通しだ」と明かす。

関係者によると、愛媛県獣医師会所属の約350人のうち、約250人が愛媛県連の会員として毎年会費を支払っている。集まった会費は日本獣医師連盟に上納され、活動資金として利用されるという。

ところが、今年は愛媛県連の10支部のうち、獣医学部新設予定地の今治市を含む複数の支部で会費を支払わない獣医師が相次ぎ、すでに今年分の会費徴収を終えた2支部では納入率が約5割にとどまった。ほかの支部でも同様の傾向がみられるという。

愛媛県内の公務員獣医師は、前年は会費を納めた会員の約4割を占めていた。ただ、かねて「日本獣医師連盟は公務員獣医師の待遇改善で何も成果を上げていない」などの不満が出ていたという。

日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。

これのタマキンの反応www



このツイートを見る限り、産経に対してフェイクニュースと言えないから、特命アカウントやまとめサイトのせいにしたいといってるわけですねww何らかの対策というのは言論弾圧なのですかねww??



少なくとも獣医師会から献金を受けて、獣医師会の意向に沿った発言をしていたのは事実で、閉会中審査で白紙に戻すべきとか言ってたのは事実と思うよwww

公務員獣医師の恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない状況で、日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満があって当然だし、主張に正当性が少しでもあるなら、フェイクニュースを理由としたレッテル貼りで騒ぐ必要はないと思うんだけどね。そもそも、最終的に認可するのは文科省ですし、国会を妨害して騒いだネタがお友達とかいう意味不明の理由で、物的証拠というのを全くなく、悪魔の証明でないことを証明しろと喚いてたわけですね。そういう意味では、本人に取材もなしにとありますが、物的証拠はないけど、間接証拠であれば、十分立件出来るだけの事案だと思うんだけどwww少なくとも、獣医師会からの献金を受けたという物的証拠はあるからね(笑)

石破もそうなんだけど、獣医師会の献金を受けたあとに石破四条件とかいうのが出来たとなれば、獣医師会との癒着を示すための間接証拠としては十分だと思うんだけどね。

それはいいとして、"I Think So..."的にいえば、タマキンどころか、民進党の議員の殆どが日本人ではないと思ってるんだけど、その証拠を出して欲しいと思ったりもする。背乗りの可能性もありますので、それを否定する証拠も必要になりますがwww悪魔の証明というのはそういうものだし、それを求める以上、戸籍謄本以外で日本人であることを証明しろといってるわけですね。