最初に大和心への回帰さんのサイトでぱよぱよ日記のエントリを取り上げていただいたので、感謝の意も兼ねてご紹介させていただきます。投稿内容やコメント欄についても、筆者も参考にしている部分もありますし、訪問することをオススメします。個人的には、ぱよぱよ日記より素直に読めると思うし、内容は濃いと思います(笑)他の余命関連ブログ含めての話ではありますが・・・。

31.反日メディアの読み方。

中韓に汚染されている日本のメディアからは、北東アジアの深層を把握することはできない。

中韓の監視体制下にある反日日本メディアに、不偏・不党・公平・公正な報道を期待することなど最初から度台無理である。

彼らの存立意義にとって最大の関心事は、中韓の評価であるからだ。

中韓のお気に召す報道をすることこそが生命線であり、もしも顰蹙(ひんしゅく)を買い、逆鱗に触れようものなら社の命運に関わることになる。

反日メディアに不偏・不党・公平・公正を求めるのは無理筋な話で、中韓に配慮した報道を行ってるとしか思えない以上、原則論として、「アウトオブ韓中」に辿り着くわけです(笑)マスゴミフィルタで特に注意が必要なのは、北朝鮮とロシアだったりします。利用価値のある敵とただの敵といった識別程度の話ですが、敵対勢力を潰す場合は、脅威のある順から順番に消して数を減らしていくのが戦術の基本と思います。そのためには死んだふり戦術も必要だと思うし、敵は基本的に油断させておくというのも戦術の基本でありまして・・・(笑)


明日(5/10)はパナマ文書の全文公開ということで重大イベントになると思います。個人的には、パナマ文書の件については、反日フィルタとしての機能もあると思いますので、反日企業の判断材料として注目したいと考えております。そういう意味も兼ねて、反日企業の整理といった体裁で、"I think so"的な感覚で、反日企業を紹介するというのが、今回の本題となります。あくまで主観で書いているだけの話なので、判断は読者にお任せしますが、あくまで論点は反日企業か否かで考えて欲しいと思います。


まずは参考資料。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html

★日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進しよう


創価系企業 情報

鶴記事★創価学会系企業リスト

創価学会の真実を求めて~虐げられた人たちの怨みをベースに、その心を利用する似非宗教団体~


まずは余命認定。
・ヨドバシ
・TSUTAYA

パチンコ関連と消費者金融関係は論外。焼肉関係も疑ったほうがいいでしょうし、マスゴミのゴリ押し企業についても警戒するべきです。マスゴミを対象とするのは言うまでもない。

・ロッテ→創業者でグループ会長の重光武雄は在日韓国人。本名・辛格浩(シンキョクホ)
・リーブ21→頭髪関係の企業。代表取締役社長 岡村勝正(本名:盧勝正)
・ヨシダフーズ・インターナショナル→吉田準輝:母は韓国出身、父は2世という在日韓国人
・本家かまどや→在日韓国人企業。社長・金原弘周(通名)こと金弘周
・OKWave→社長の兼元謙任は帰化在日3世
・モンシュシュ(堂島ロール)→代表取締役 金美花、専務 金春花(双子の姉妹)。取引先は朝日新聞社。
・ムラサキスポーツ→代表者 会長 金山良雄
・ドンキホーテ→安田隆夫(代表取締役会長兼CEO)
・ビックカメラ→幹部が韓国系
・ABCマート→の創業者で元会長の三木正浩は在日朝鮮人で、スッキリ日テレアナの上重聡に利益供与をして話題になった人物
・ユーキャン→中韓に聞こえるww
・ピーチジョン→韓国好きの社長からしても
・アイリスオーヤマ→在日3世

◆韓国企業 在日企業一覧◆
[ 量販店 ] ・オリンピック ・ドン・キホーテ
[ 飲食系 ]
・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア (ファーストフード)
・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
・安楽亭 (焼肉、飲食店)   ・モランボン (焼肉調味料)
[ 電化製品、IT系 ]
・Yahoo! BB (インターネットプロバイダ)  ・サムスン (電化製品)
・LG電子 (電化製品)   ・DAEWOO (電化製品)
[ 娯楽 ]
・パチンコ、パチスロ店の8割~9割が在日朝鮮企業
・歌広場 (カラオケ)  ・漫画広場 (漫画喫茶)
・千葉ロッテマリーンズ、ソフトバンクダイエーホークス (プロ野球)
[ TV、芸能界、音楽、出版、書籍系 ]
・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所) ・エーベックス[avex](音楽CD会社)
[ 金融系 ] ・サラ金の殆どが朝鮮系 ・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
[ 交通 ] ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー
[ 車メーカー ] ・ヒュンダイ (自動車)


《決定版》こんな会社も!!??【在日、朝鮮、韓国、反日、左翼】企業一覧表

【愛国、右翼】企業一覧表を参考にして、【在日、朝鮮、韓国、反日、左翼】から除外するのもいいと思います。判断材料でリンクを貼ってますが、ブラックリストとして纏めるのも難しいし、逆も然りと思います。創価学会系も含めると難しいわけで、イオンなども難しい一面もあるわけです。これらの材料を見てもいいとも思いますが、反日企業への制裁を考えたら、ある程度集中させた方が効果があると思いますので、業種ごとに纏めたほうがいいのかなと思います。メッセージを伝えるためには、ある程度集中させる必要があるわけで、視覚的効果を考えたら、ジャンルごとに纏める必要があるかもね。分かりやすい例でいえば、電話であればソフトバンクのみを対象にするといった感じなのと、ホワイトリストを作成するのがいいと思います。一例ではありますが・・・。

・電力:現状維持
・電話:NTTかKDDI(ソフトバンク以外)
・食品:原材料が中韓のものは除外
・プロバイダ:ソフトバンク系以外
・買い物:セブン&アイ関係(イオンは出来る限り除外)
・家電:コジマやノジマなど(ヤマダとヨドバシ除く)
・レンタル:TSUTAYA以外がベストだけど、あんま気にしなくてもいい
・お菓子:ロッテ以外
・居酒屋:モンテローザ系以外
・焼き肉:家で焼く
・カラオケ:シダックスなど
・銀行:地元の地銀
・交通:MKタクシー以外

こんな感じで整理していくのもいいと思います。全てが追えないと思いますので。


【追記】
来週をメドにリストアップを行い、以下のカテゴリに該当するものにチェックを入れた表を作成を予定しています。詳細及び時期については変更の可能性あり。

・対象企業
上述のURLの企業
2016年版「日本人大富豪ランキング」 トップはあの世界的企業の経営者
パナマ文書に記載されている企業(URLは後ほど記載)

・カテゴリ
在日企業
創価関連企業
【トンズラーのリスト】集団通報の仕方と補完リスト【完全版】の記載有無
パナマ文書の記載有無
反日行為の有無(CMも対象) ex.サントリーの東海地図など

・反日行為に関する調査方針
反日行為については、Googleで以下のキーワードで検索を行い、検索上位にヒットすれば反日行為ありとみなす。
企業名+(在日 or 創価 or 反日など)