本日の余命更新情報です。

483 アマゾン低評価レビュー③
484 アマゾン低評価レビュー読者投稿

余命三年時事日記の書籍のアマゾンの低評価のレビュー??の件です。最初見た時に朝鮮日報あたりの記事といった印象でした。書くのに時間を要したと思いますが、無駄に長く要点は纏まってなく読む気が失せるわけで、工作文としては駄作といったところでしょう。トリミング映像、声闘とか、被害者(エアでも構わない)と喚き立てる手口しか持ち合わせていませんし、文章で理論武装というのは、苦手な分野なのかなと思ってしまいます(笑)陰謀論にしても、理論として破綻しているので、テンプレート対応しか出来ないというのも特徴かな??ここらへんの手口は個人的に煽動ではなく、鮮動と認識している・・・。


余命三年時事日記のハンドブックの画像と説明が出てましたので紹介します。

余命三年時事日記ハンドブック




商品の説明

全ての日本国民向け必携の書(ハンドブック)!
情報拡散にも最適の一冊!

「入管特例法」「在留カード」「官邸メール」など『余命三年時事日記』に登場するキーワードや、戦後左翼や反日勢力が起こしてきた数々の事件の概要を解説。
『余命三年時事日記』のキーワードや事件、事象を明解に解説。これ一冊で『余命三年時事日記』が丸わかり!

《主な内容》
●反日勢力の正体、悪行、特権、日本乗っ取り
●日本侵略を進める韓国
●日韓戦争勃発!?
●日本再生――反日勢力の除去……など

出版社: 青林堂 (2016/3/17)
ISBN-10: 479260544X
発売日: 2016/3/17



#私たちは怒っていますクソコラグランプリ まとめ

個人的に気に入ったやつ・・・。





本人は真面目なつもりなんでしょうが、遊び道具を提供しているというのに気付かないところで、末期状態なんだと思います(笑)ぱよぱよちーんってところですかww

パヨクだったら、これも取り上げないといけませんね。

パヨク観察記録のブログである以上、取り上げざるをえないwww


続いては目くそ鼻くその件。
あんたらが言う!? 民主出身の維新議員から「民主は反省足りない」の声相次ぐ

維新の党は2日の両院議員懇談会で、民主党との新党結成などについて意見交換したが、民主党出身議員からは「民主党は政権を失ったことへの反省が足りない」「民主党は決められない政党だった」といった声が相次いだ。石関貴史国対委員長が終了後の記者会見で明らかにした。

その石関氏も民主党出身だ。会見では「政権与党時代の民主党にいて、議論ばかりでなかなか決まらない場面もあった。反省は生かして新しい党につなげていきたい」と指摘。その上で「今のままの民主党に戻るつもりはない。新党協議を経て新しい党をつくり、そこに参加する。過去に民主党に籍があった維新の議員はおおむね同じ気持ちだ」と強調した。

また、新党名をめぐり民主党や連合に「民主」にこだわる意見が多いことを受け、「なぜ古いものにこだわるのかよく分からない」と指摘し、「失敗をしたら反省をもとに新しいものをつくっていくのは当たり前だ」と述べた。

ただ、この日は民主、維新両党による新党名と綱領に関する検討チームがそれぞれ始動したばかり。言いたい放題の維新の民主出身議員に対し「あなたたちが言える立場か?」(維新関係者)との声も…。

民主党出身者の朝鮮維新の党の議員が反省が足りないとか、新党名(通名w)とか喚いてますが、今の朝鮮維新の関係者の殆どは元民主党と、橋下や渡辺喜美の看板に縋っただけの連中で、節操もなく正直不愉快極まりない。そういう意味では、まだ民主党に留まった方がマシでだし、今の維新の党の連中って、何か勘違いしてないかね??個人票が取れるのは元秘書を犯罪者として排出している江田憲司くらいだww個人的には心証はよくないのは分かりますが、維新の党よりはシャープの方がかなりマシだと思うけど・・・。新党名と綱領を決めるのに内ゲバが予想されますので、パヨク観察の対象になりますねw


続いては韓日談合??の件です。
日本外務省前で在日同胞学生らが「韓日談合絶対反対!」

97周年迎えた三一節


三一節を迎え東京の外務省前で東京在住の在日同胞学生60人余が、「韓日政府間12・28慰安婦合意」に抗議する集会を開いている =東京/キル・ユンヒョン特派員//ハンギョレ新聞社


 寒風が吹く1日午後3時、日本の外務省がある東京霞ケ関の官庁街に日本軍「慰安婦」問題に対する「韓日政府間12・28合意」を非難するスローガンが響 いた。 三一節をむかえて韓国で行われた「韓日日本軍慰安婦合意無効と正しい解決のための全国行動」に歩調を合わせるため、東京在住の在日同胞学生60人余が集まり連帯集会を開いた。 参加した学生たちの大部分が朝鮮総連系の朝鮮大学校の学生たちのようで、女子学生の制服である黒のチマチョゴリ姿が目についた。

 集会が始まると学生たちは駐韓日本大使館前で行われている水曜集会の主題歌になった民衆歌謡「岩のように」を歌い、韓国の慰安婦運動に対する連帯を示した。 また慰安婦被害者イ・ヨンスさんたちの証言を一つひとつ紹介しながら「日本政府はこれ以上被害者の尊厳を傷つけるな」 「朝鮮人の尊厳を守ろう」などとスローガンを叫んだ。 「在日本朝鮮人人権協会」のキム・ウギ活動家は「在日朝鮮人学生たちが主体になって慰安婦合意に抗議するデモを行ったのは今回が初めて」と話した。

 集会に参加したペ・ジャンイルさん(22)は「韓日政府間合意は、1965年の韓日協定に続き日本軍の性奴隷制度の被害女性たちを無視したものだ。 韓日両国政府間でなされた一方的な政治的・外交的談合以外の何物でもないと思う」と話した。 集会の間、日本の警察が周辺を巡回し「集会はどれくらい続けるのか」と尋ねていた。

東京/キル・ユンヒョン特派員 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

多分、挺対協ルートと思われますが、日本国内においては総連も民潭も関係ないし、北朝鮮だろうが南朝鮮だろうが、正直どうでもいいし、自国で好きにやってくれと思う。政治的・外交的談合というのは、河野談合のことだと思いますがね。今月末にアメリカを保証人に立てて合意文書を作成する予定ですがどうなるんだか??THAADの件も踏まえての話になると思いますので、こちらの記事も貼り付けておきます。
中国 「THAAD」配備反対 改めて韓国に伝える

北朝鮮の核問題を担当する中国の高官は韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相と会談し、韓国がアメリカの最新の迎撃ミサイルシステムを配備することに改めて反対の立場を伝えました。
韓国を訪れている中国の武大偉特別代表は29日、ユン・ビョンセ外相と会談しました。会談のあと、武特別代表は記者団に対し、米韓両国が検討しているアメリカの最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国への配備について、「反対だという中国の立場を伝えた。アメリカと韓国がわれわれの関心事を重視するよう願っている」と述べ、反対の立場を改めて伝えたことを明らかにしました。
一方の韓国側は、国防省の報道官が29日の記者会見で、「北朝鮮の増大する核とミサイルの脅威から米韓両国の国民を守るものだ」と述べ、アメリカとの協議を進めていく方針に変わりないことを強調しました。
今回の武特別代表の韓国訪問で中韓両国は、北朝鮮による核実験と事実上の長距離弾道ミサイルの発射を受けて国連安全保障理事会に提出された制裁決議案が採択されれば着実に履行することなどで一致したものの、「THAAD」を巡る対立は解けないままに終わりそうです。

慰安婦問題というのは、実質中国のカードになってるわけで、THAADも絡んだ踏み絵になるわけです。実質、選択肢としてあるのは手切れ金の有無の話と思います。


続いてはこちらの件。
無資格で確定申告書を作成 税理士法違反容疑で男2人逮捕 警視庁

無資格で税理士業務をしたとして、警視庁保安課は税理士法違反容疑で、東京都台東区の「小川会計事務所」代表、小川真史容疑者(56)=同区松が谷=と、新宿区の「サンキコンサルトオフィス」代表で韓国籍の姜博之容疑者(57)=江東区東砂=を逮捕した。同課によると2人とも容疑を認めている。

また、2人が作成した税務書類の署名に際し、それぞれ名義を貸していた正規の税理士2人を同法違反幇助容疑で書類送検した。税理士らは顧問料や書類作成料の25~50%を報酬として得ていた。

小川容疑者の逮捕容疑は平成25年11月から昨年3月の間、資格がないのに法人税確定申告書など38通を作成。姜容疑者は25年4月から26年3月の間、17通を作成したとしている。

税理士ね・・・(笑)弁護士も税理士も行政書士も全て疑ってかかれといったところです。マイナンバーもあって、こういった不正も暴かれる一例と思われます。7.9事案、マイナンバーによって、締め付けは厳しくなっているわけで、こういったのは氷山の一角と思います。