カミカゼ ‏@mynamekamikaze 17時間17時間前

http://www.asahi.com/articles/ASJ5P3PPGJ5PUUPI005.html
http://www.asahi.com/articles/ASJ5P51JPJ5PUUPI00D.html
この前の雑談内容と合わせて
現場は結構ピリピリ来てるようだ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734536798093860864


昭和19年度朝鮮総督府特別会計等歳入歳出決算及び昭和20年度朝鮮総督府特別会計等歳入歳出決算の国会提出 : 財務省
http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/account/fy1944/ke2801S.html
決算概要見たらどんだけ朝鮮に金かかってたのかがわかるなー
けど、今年で決算するっていうし、これで戦後も終わるな
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734618046468395008


中国共産党ナンバー3、香港に統合拡大求める-独立志向を批判
http://bloom.bg/1TguD2x  @bloombergjapanさんから
グダグダうるせえ、お前らは永久にわしらの財布じゃ
との、中共上海閥からのありがたいお言葉でした
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734749470441623552


自民・民進から訪中団:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12330337.html
自民、民進両党の国会議員らが29日から訪中する。訪中団長は山崎拓・元自民党副総裁で、村上誠一郎、田野瀬太道両氏ら自民6人と辻元清美氏ら民進5人がメンバー ちなみに黄興国は之江派(近平側近)
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734750981615820800


ちなみに、野中、古賀、二階に近しい中共の大物の一人が曽慶紅
こいつは上海閥
もともと習近平の面倒を見てたが、現在は近平から的にかけられてる
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734751777833246721


そんで、共青団の李克強首相とコネがあるのが、かつては小沢だが今は創価もとい公明党
一応知日派だが、油断できねえし頭も切れると言われる
これでおまいらも相関図の余白に加えられるだろ?www
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734752648889532416


こんな感じで、親中派と呼ばれる日本の議員が、いつどこで誰と会っているのかってのを当てはめて考えてみると、情勢の予測がはかどるなあw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734753326143660032


それと、今回の相関図にはあえて載せなかったが、中国が北朝鮮の制裁に及び腰なのには理由がある。
そ、ピンと来た人もいると思うが例の軍区さw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734756417761075205


おまいらも聞いたことないか? 露朝国境沿いにあり、最新鋭の装備が回されてる最精強を誇る《瀋陽軍区》ってとこ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734757704472760320


聞くところによると、瀋陽軍区高官の一族らは、北朝鮮に埋蔵されるレアメタルの採掘権を相当数保有。 瀋陽軍区は北に武器+食糧+生活必需品を送ってる。 ま、実際問題それだけでなく、麻薬や女性などの人身売買もされてるといわれてるな 持ちつ持たれつの関係ってわけだ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734758567899598848


ちなみに瀋陽軍区は核兵器を持ってない 持ってるのは、成都軍区(四川地震があったとこ)や第二砲兵部隊(ミサイル部隊)くらいなもんだ 北朝鮮軍の軍事パレードで登場するミサイルや戦車の一部も瀋陽軍区が貸している、と観る関係者もいるが、さらに北京中央がビビってるのは、「核」だよ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734759545814192129


ここが、ダークホースで、北の資金が干上がるとやばいといわれるポイントの一つなんだ。 金正恩は北京やモスクワとのパイプ役は切れても、こことのパイプは切れねえと俺はみてる。 なぜなら北の利権構造と資金源に深く結び付きあってるからな
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734762560948449282


つまりだ、北に何かあったら瀋陽軍区の利権も侵される。 だから「核」なんだよ 北に核を持たせることで、間接的にこの軍区も裏で核を保有できる。日米韓のみならず北京にもね 近平が人民解放軍再編を焦ってるのは、自身の派閥拡大だけでなく、ここも視野に入ってるのが容易に予想がつくってわけよw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734763676025147392


ま、日本側からすればわが国に核兵器が向かなければどうでもいい話だが… 今北は資金的に追い込まれてる
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/20/2016052000970.html
だからこそ今の情勢は不安定かつ混迷化している。 金正恩は馬鹿じゃあないがどうもキレやすい性格らしいからな
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734764852900552704


後、俺が懸念しているのは中国というか、中共内部の対立及び現政権瓦解を危惧した近平らが、矛先を南沙や台湾、日本に向け、挙国一致で武力を仕掛けてくる、もしくは米国がこれに応戦という形で大戦が始まるということ もちろん、中東やアフリカ、極東も連動すると… 我が国は否応なしに巻き込まれる
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734768197279330305


おまいらに今回考えてほしいのは、
1「中国の内部分裂からの、中国現政権の対外侵攻」
2「北朝鮮の資金難による半島情勢の混迷化」
3「我が国における非常事態下の対応とテロ関連対策の推察」
こんな感じだな 今の情勢は『戦後』ではなく『戦前』考えてみてほしい
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734769945058234368


それと、今我々日本人は最優先で成すことについてだ。 選挙だろ?www 開戦すると仮定し、わが国が一番ダメージを受けないようにどの政党、どの候補を勝たせるかだろう 同時選に関しては、自民内部でまた揉めているらしい。首相の判断次第だな
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734771545986322432


俺は戦争が起こることなど御免被るが、仮にまた大戦が起こったら、今度こそ勝ちたいよな? 戦争はもちろん御免だが、それ以上に敗北して敗戦国にまたなるなど、まっぴら御免だ。 次があるなら、絶対勝ちたいなあw なるべくならわが国の犠牲が少なく、千代に八千代に国体が安泰するようにさw
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/734773230033113088


・ぱよぱよ日記的補足
瀋陽軍区と北朝鮮の関係のエントリ。

朝鮮労働党大会1|ぱよぱよ日記
朝鮮労働党大会2|ぱよぱよ日記
北朝鮮花火大会のお知らせ|ぱよぱよ日記
2月の地点で軽く触れたわけですが、軍区再編に失敗したわけです。そして、トランプ候補の発言も重要で、余命ブログの「世界戦略が金で動いている以上、どちらになっても米軍縮小は避けられない。在韓米軍の撤退から、在日米軍の縮小は既定の方針である」に繋がります。

そういう意味では、
1「中国の内部分裂からの、中国現政権の対外侵攻」
2「北朝鮮の資金難による半島情勢の混迷化」

上記の2つの可能性としては、1と2では1の可能性が高いと思います。

3「我が国における非常事態下の対応とテロ関連対策の推察」

「我が国における非常事態下の対応」については、官邸メールの外患罪事案と思います。有事が発生した場合は、確実に巻き込まれると思うので、それに応じた対策は必要となります。


同時選に関しては揉めると思います。決断までの時間は1週間前後となりますが、何が重要であるかということです。現段階では参院選単独がベストです。伊勢志摩サミットや舛添も関係すると思いますが、今回の選挙に限っては自民党に出来るだけ多くの議席を獲得してもらうことがベストであり、創価学会&反日勢力側の自民党への対策として一番効果的な方法なわけですね。余命ブログの以下のコメントで締めくくらせていただきます。

781 巷間アラカルト74

.....民進党(民主+維新)、共産党、社民党とよくぞまとまってくれたものだ。まとめて面倒を見てくれということなんだろう。実に殊勝な態度である。だが売国奴に情状酌量はないぞ。さあて、みなさん25日からお祭りが始まりますよ。