先日の熊本地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族に心よりお悔やみ申し上げます。更に震度6強の地震も起きており、天候不良も予測されることから、事態の悪化について心配な限りです。九州は地震は少ないので尚更なのですが、日常を取り戻せることを願います。。。

更新が遅れまして申し訳ございません。ここ数日の間は時間が取れないため、更新したとしても内容が薄くなると思います。1日で1~2時間程度の時間で書いてるわけで、元々から内容がないという諸説もありますがね(笑)

余命更新情報(前回との差分)です。

595 巷間アラカルト㉖
596 ハンドブック⑬
597 ハンドブック⑭
598 ハンドブック⑮
599 朝鮮事案⑪
600 政界アラカルト②
601 ハンドブック⑯

595 巷間アラカルト㉖

.....本日、やっと「余命三年時事日記2」を脱稿、校正が終わった。これは選挙対策に重点を絞ったため、まるまる3年間の過去ログの編集となっている。
今思えば、明らかな売国朝鮮傀儡政党の3年あまりの政権運営は日本存亡の危機であったが、民主党があまりにも突然の政権獲得に舞い上がりすぎて自爆してしまったのは幸運であった。ただ一時的にせよ三権すべてが乗っ取られたのであるから後遺症がひどい。立て直しにはまだ時間がかかるだろう。
7月の参院選は「日本vs在日、反日連合」という図式となって戦いやすくなっている。しかし、自民党は少なくとも野党を6年前の17議席以下にたたき落とさなければ勝利とは言えないだろう。どのようなかたちであれ、日本の国の生き様は日本人が決めるものである。在日のような外国人が介入するものではない。戦後70年をリセットする機会がやっとやってきた。
選挙という手段はよりよい代表者を選ぶ機会であるが、一方で売国奴のような議員を落選させる機会でもある。みなさんの1票を是非、日本のために使っていただきたいと思う。

「余命三年時事日記2」の脱稿と校正は終わったようですね。選挙対策ということでどのような記載があるかは気になりますが、情報の更新があれば取り上げます。民主党政権の3年3ヶ月だったり、戦後70年の後遺症は酷いわけで、トランキーロということで、焦らずに立て直すしかないと思います。先日に選挙関係を取り上げましたが、ここ4回の参院選の結果を見る限り、楽観は出来ないと思いますがね。20~22回の参院選の得票率においては、自民党より民主党の方が高かったわけです。
余命の野党17議席というのは、2013年の参院選の民主党の当選者数と思われます。因みに自民党以外は反日勢力と見ていいです。もっとも自民党にも反日勢力はいますので、離反も想定してある程度のバッファの確保は必要でしょう。特亜を潰すのに憲法改正は不要だし、餌を与えなければ勝手に自滅します。マイナンバーは2018年から預金口座に適用される見通しなので、衆議院を2018年の任期満了まで待ってもよしダブル選をやってもよしというフリーハンド状態にあるわけです。余命の「7月の参院選」の意味は、「どのようなかたちであれ、日本の国の生き様は日本人が決めるものである」というのと、「戦後70年をリセットする機会」に結びつくと思います。

599 朝鮮事案⑪

昨年12月28日日韓外相会議における日韓合意に際し、安倍総理が責任は自分がもつした発言や遅くとも3月までは...という意味について、正確に理解している者はほとんどいないだろう。慰安婦問題を枝葉末節としてグローバルな視点で、韓国の動きをとめて韓国を混乱させてあわよくば4月の韓国選挙で与党の敗北と朴槿恵をレームダック化させるというシナリオは完璧に実現した。その一方で、国内では9月30日、安保法制が可決成立、施行日が3月中として、すでに施行されている。

日韓合意の本意というのが、4月の選挙での与党の敗北と朴槿恵のレームダック化させるというところまでは、合意の段階では正確には理解しきれてませんでした。韓国の選挙などどうでもいいし、毎日レームダック状態で混乱状態なわけで、選挙の結果関係なく、gdgdと考えていたので、そういう意味では予想通りというところと思います(笑)この流れから推察して、日本再生のシナリオとしては、西北南朝鮮を一括りにして纏めて潰すのと同時にロシアに特亜難民を押し付けるといったところになると思われます。北方領土問題についても、トランキーロということで、交渉というのは相手を弱らせてから行うのが定石なわけです。


一応、田母神の件について触れておきます。
田母神元空幕長を公職選挙法違反の疑いで逮捕

おととしの東京都知事選挙で落選した田母神俊雄元航空幕僚長が、選挙運動の報酬として複数の運動員に現金を渡していた疑いがあるとして、公職選挙法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。田母神元幕僚長はこれまでの取材に対し、「現金を配ることを了承したつもりはなく、指示したこともない」などとみずからの関わりを否定していました。

逮捕されたのは、航空自衛隊トップの航空幕僚長を務めていた田母神俊雄容疑者(67)と、資金管理団体の元事務局長、島本順光容疑者(69)で、東京地検特捜部は田母神元幕僚長の自宅や団体の事務所などの関係先を捜索しました。
東京地検特捜部の調べによりますと、田母神元幕僚長はおととし2月の東京都知事選挙のあとに、選挙運動の報酬として、島本元事務局長に現金200万円を渡したほか、元事務局長とともに、陣営の運動員5人に合わせて280万円を渡していたとして、公職選挙法違反の運動員買収の疑いが持たれています。
おととし2月の東京都知事選挙の前に設立された資金管理団体「田母神としおの会」は、1年間に集めた政治資金、1億3265万円のうち5000万円余りを使途不明金として記載していて、特捜部は先月、業務上横領の疑いで関係先を捜索し、使いみちの解明を進めていました。
関係者によりますと、田母神元幕僚長は、現金を配るために作られた運動員のリストを島本元事務局長から見せられ、政治資金の一部を運動員に渡すことを了承していた疑いがあるということです。特捜部は、田母神元幕僚長の陣営が支援者から集めた政治資金を運動員の買収に使っていたとみて実態解明を進めるものとみられます。
田母神元幕僚長は逮捕前の取材に対し、「元事務局長から現金を配ると報告を受けたが、了承したつもりはなく指示したこともない」などと、みずからの関わりを否定していました。

田母神は水島総に担がれて選対本部長としたことが全てで、政治的局面を全く読めないというのをアピールした結果の上での顛末なわけです、ハイ。この地点で政治の世界に関わるべきではないという結論になっていました。2014年の都知事選に立候補してお粗末な戦術??の地点で、田母神氏への関心は薄れて、宇都宮でなければ誰でもよかったが、猪瀬んとワールドが全ての問題とも言える・・・(笑)

田母神逮捕の件については、本人の認識の甘さから公職選挙法違反であったことについては本人は認めている以上、それ以上でもそれ以下でもないと思います。国家権力の云々の件については、語るに落ちると思います。


これについては、カミカゼさんの主張の通りと思います。


この件については、以下の記事を紹介します。
その1(島本順光氏経歴)はこちら
その2(島本順光氏経歴)はこちら
その3(都議選収支報告書)はこちら
その4(衆院選収支報告書)はこちら
その5(水島社長経歴・トランスデジタル事件)はこちら
その6(水島社長経歴・「南京の真実」映画製作)はこちら
その7(水島社長経歴・草莽全国地方議員の会)はこちら
その8(告訴についての解説)はこちら
その9(田母神事務所の通帳公開の意味について)はこちら
その10(石井義哲氏経歴)はこちら
その11(石井義哲氏経歴)はこちら
その12(犬伏秀一氏経歴)はこちら
その13(犬伏秀一氏経歴)はこちら
その14(日本安全保障情報機構・児玉源太郎氏について)はこちら
その15。水島総代表の「頑張れ日本!全国行動委員会」を解散とか告発とかしようとしてみましたよ。はこちら


締めくくりとして、パヨク的熊本地震情報のリンクを貼り付けます。

◇産経新聞

災害最中に民進党公式ツイッターで自民党批判!? 東日本大震災時に「自民議員がデマ流して政権引っ張った」

民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」

デマツイートにご注意を!「ライオンが逃亡」…ご丁寧にニセ写真付き 「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」など悪質

共産・池内沙織氏が「安らかな場所にいてください」と投稿→後に削除 「原発止めよ。正気の沙汰か!」とも

◇保守速報

【熊本地震】 韓国の反応「まさに神(GOD)の手」「チョッパリは死ぬべき」「喜びは分かちあいましょう」「気持ちの良いニュースだ」

【画像】日本共産党・池内さおり「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください。」とツイートし大炎上

【熊本地震】深夜遅くに強力ライトを被災者に浴びせ睡眠を妨害する日テレ

民進党公式アカウント、震災に便乗して自民党叩きツイートで大炎上→枝野幹事長「職員が勝手にやった」

【社民党】増山麗奈・参院候補「はっきりいってジジババはもう安楽死にむかっていけばいい。熊本、九州の皆様 地震は大丈夫でしょうか?」

韓国人「また天罰w 熊本で大地震おめでとうございまーすww ^^」

◇正義の味方

【#民進党ブロック被害者の会】公式@MinshintoNews、タメ口交じりに国民を煽り大炎上「職員の個人見解」と釈明、謝罪 ⇒「職員名教えて」等の指摘 ⇒ ブロック連発

【社民党】福島みずほ、熊本大地震から2時間後に「全国のママに会えて、ハッピー!ハッピー!」とツイート ⇒ 批判殺到

【熊本震度7】川内原発異常なし、運転継続 ⇒ 共産・池内さおり「正気の沙汰か!廃炉にせよ。チカラヲアワセテノリコエテ… 」⇒ 批判殺到、削除

◇その他

【朗報】自衛隊、最終兵器を熊本に投入でパヨク発狂www

【悲報】熊本地震にパヨク大興奮でキチガイ発言連発・・・こいつら人間じゃないわ・・・

【悲報】パヨク「安倍が地震前に酒飲んでた!顔真っ赤!」→民進党・福山哲郎にブーメラン直撃

【悲報】熊本地震にパヨク大興奮「アベ政権に神がキレた」「TPPを誤魔化すための人工地震」

他にもあると思うが面倒臭いのでこの程度で・・・。