本日の余命更新情報です。

556 選挙関連アラカルト⑧
557 TSUTAYA図書館③
558 選挙関連アラカルト⑨

まずは赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』の記事のご紹介。
日本共産党の焦燥感 current topics(131)

日本共産党は3月28日の常任幹部会で、次期衆院選の小選挙区候補の擁立作業を進める方針です。これは2月の民主・共産・維新・社民・生活の野党5党党首で交わされた、安倍政権の打倒を目指し、国政選挙での協力を進めていく流れから後退したものです。民進党が結党して共産党との距離を置き始めたことに対する牽制のようです。

この背景を情報筋は次のように分析しています。

・日本共産党は民進党に距離を置かれ、当初の目論見である野党共闘が頓挫したと認識しています。
・それまでは野党同士で仲良くやっていくことで、共産党がある程度のイニシアティブを取れると思っていたようです。
・選挙協力となると他の野党はそれぞれ独自候補を擁立しようとしています。すでに選挙協力どころの話ではなくなっています。
・また、共産党が現在も破壊防止法適用の対象となっていることが明確になっていることに対して、反論はしたものの、不明確な反論のままに終わっています。
・実は、破防法の件が表に出されたことで、他の野党は自分たちの印象が低下することを恐れ一斉に共産党に距離を置いたのです。
・志位氏や小池氏らは、自分たち主導で国民連合政府を作ろうと期待していたにもかかわらず、選挙協力で民進党に裏切られ、追い撃ちをかけるように破防法問題が蒸し返されているので、いきなり窮地に立っています。
・特に民進党に対しては恨みに近い感情を持っています。党内では民進党攻撃をする者が出始めています。八方ふさがりのような状態なので、あたりかまわず攻撃する幹部もいるようです。
・テロリストの心情に酷似しています。
・自分たちの最大のチャンス(国民連合政府構想)を失ってしまった悔しさは尋常ではなさそうです。

共産党との協力ですが、破防法の適用の件で頓挫してしまったようです。さすがに共産党の暗部を晒して破防法の適用団体ともなればとは思いますが、民進党(民主+維新)とかいっても、中核派などの公安監視団体から支援を受ける政党なわけですね。この中にも破防法の可能性のある団体がいるのは言うまでもなく・・・(笑)

共産党プロデュースの志位るずの中で、民進党(民主+維新)が共産党から距離を置くことで、パヨク名物の内ゲバ状態のようで、何がなんだか分からない状態になっております。共産党にとっては、自分たちの最大のチャンスを失ったわけで、民進党(民主+維新)に対しては恨みに近い感情を抱いており、志位るずなどの共産党関連組織が選挙が近くなるにつれて、民進党(民主+維新)を攻撃するといった構図になることが予想されます。元々、共産党は他の野党の票を奪うための戦略??だったわけで、与党から票を奪えるとは考えてはいないでしょう。そうなると、こういった微笑ましい光景も夢の彼方へと・・・(笑)



続いては山尾志桜里の件です。
民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回

民進党の「若手エース」と期待された山尾志桜里政調会長(41)を直撃した“ガソリン代疑惑”で、新たな事実が分かった。ガソリン代が「地球5周分を走った計算になる」と指摘された2012年だけでなく、山尾氏が支部長を務める政党支部では、13年と14年にも、ガソリンのプリペイドカード(ガソリンプリカ)の入金がそれぞれ35回行われていた。永田町では、疑惑の解明に重大な関心が寄せられている。

ガソリンプリカの件ですが、「換金可能なプリカ」であれば問題になります。この件については、正義の味方さまの記事を紹介します。
【民進党】山尾志桜里の政治資金疑惑の問題点「“換金可能”なガソリンプリカだとしたら...」 *追加あり

金券絡みのネタは保守速報さまの記事を紹介します。

民進党・山尾しおり議員、金券をばら撒いていたwwwwwwwwwwwww



ついでに、日本死ねブログの正体が山尾志桜里疑惑の件です。
【謎】民進党・山尾しおりの資金疑惑発覚 ⇒ 山尾と“保育園落ちた人”のツイッターがほぼ同時に更新停止wwwww *後者は毎日つぶやいていた模様

【続報】民進・山尾しおりと同時にツイッターを停止していた『保育園落ちた人@hoikuenochita』、騒がれた途端ツイッター再開www「同一人物説まで出てる(笑)」

ついでにこちらも・・・。日本死ねブログの改変コピペ。
何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に政治資金規正法違反バレたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

東大法学部を出て東京地検に出て働いて国会議員になって民進党の政調会長やるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が政治資金規正法違反だよクソ。

ガソリン代を帳簿につけたけど230万使用するのは無理だからwって言ってて地球5周走るやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいからガソリン代230万ぐらい認めろよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいからガソリン代見逃してくれよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら230万ぐらい大目に見てよ。

どうすんだよ国会議員やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

まとめサイトの紹介になってしまいましたが、パヨクアラカルトというのが、こういった趣旨なのでそれは致し方ない。ていうか、遊び心がなければ、心が折れるwww

こんな民進党(民主+維新)ですが、合流前より支持率が下がってしまい、通名政党も嫌われまくってるようですね。兵庫県議会の民進党系会派「民主党・県民連合」は1日、会派名に「民進」も「民主」も付けず、「ひょうご県民連合」に変更したようです。市民にしても派遣市民のイメージしかないし、パヨク政党が何を名乗ってもパヨクに変わりはない。

おまけにTwitterの補足みたいなもの??
新潟日報元報道部長、闇のサンデーズこと坂本秀樹53歳が昨日付で退職したそうです。行動する保守運動や在特会を始め全国各地から坂本秀樹に対する抗議が殺到し、耐え切れなくなった闇のシュープリームスは退職したのでしょう。小さな勝利ですがその積み重ねが時代を作ります。我々の勝利です。

— 桜井誠 (@Doronpa01) April 1, 2016
https://twitter.com/Doronpa01/status/715817383907237890

新潟日報の元報道部長の坂本秀樹(53)が先月末に退職したようです。保守速報の記事も紹介も兼ねて、ぱよぱよちーん♪と言っておきます。

【しばき隊】新潟日報の報道部長「闇のキャンデーズ」こと坂本秀樹が抗議殺到でクビwwwwwwwwwwww


Twitterの補足の件その2。
「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」

--ロンドン、パリの出張に対する批判が全く完全に消えたわけではないが、どう受けとめているか。

「条例に基づいて、知事はこういうふうにして行きなさいということでやっているだけです。それからもちろん無駄は排さないといけない。しかし、結果でもって判断しないといけないので、(質問した香港の記者に)聞きますが、香港のトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょう、そういうことであれば。ですから、少し冷静に考えていただいて、無駄なものはもちろん排します。しかし、必要なことは必要です」

コピペばっかですが、こちらの記事も引用しときます。
豪ブリスベンG20サミット、最も安いホテルに宿泊するのはどの国の首脳?それは安倍首相です!―英紙

2014年11月12日、英紙デイリー・メールは、豪ブリスベンで15〜16日に開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会合に出席する各国首脳の宿泊先が、大きな話題の一つとなっていると報じた。

最も高価なホテルで枕を高くするのはオバマ米大統領。マリオット・ホテル最上階のプレジデンシャル・スイート(約130平方メートル、約39坪)一晩の滞在料金は2500豪ドル(約25万2000円)。

中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席は、スタンフォード・プラザのスイート。1泊1695豪ドル(約17万1000円)で、広さはオバマ大統領をしのぐ250平方メートル(約76坪)。

キャメロン英首相はトレジャリー・ホテルで1泊1259豪ドル(約12万7000円)。ロシアのプーチン大統領はヒルトン・ホテルで615豪ドル(約6万2000円)。

最も倹約なのは安倍晋三首相で、ノボテルの宿泊料はたったの1泊200豪ドル(約2万円)だという。

これは舛添は安倍首相を全力で侮辱してますな。

類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
http://www.news-postseven.com/archives/20140115_235804.html

ここらへんは真偽は不明ですが、こんなのもありました。

【速報】舛添要一、赤ちゃんプレイが大好物らしいぞ!!! オムツ穿いて全裸で頭ナデナデしてもらってる所をビデオに撮られたらしい!!!
http://www.news-us.jp/article/402551807.html

父親が若松市議会に立候補したとき選挙ポスターにハングルでルビがふってました。


そして舛添。


真偽は不明ですが、時代はバブル(89年10月)の朝ナマの番組のテーマは「外国人労働者受け入れ」についてだったそうです。
舛添要一さんは、コメンテーターが眠くなった深夜に急に怒鳴り始め「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」とカミングアウトしたそうです。今だったら、YouTubeに確実に転がってるだろうが、16年以上前だと証拠の提示は難しい。。。

安倍首相は、帰化人、DV、離婚歴多数、愛人関係、隠し子、姉の生活保護受給問題のあるような人に恥ずかしい扱いされているわけですよwww正直なところ、恥の概念を知らない輩で、外患罪適用の対象でしかないのに恥ずかしい扱いされているわけで、舛添要一という人間をきちんと知るべきだと思います。