本日の余命さん情報。非告発人情報など。
1234 外患誘致罪福島瑞穂告発状

被告発人
福島瑞穂(国会議員)

個人では通名なりすましが具体的な便衣兵告発と連動して在日企業への告発ということで、電通、ソフトバンク、楽天等は要注意とのことですね。これから企業の動きも監視しといた方がよさそうですね。
1235 外患誘致罪謝蓮舫告発状

被告発人
民進党代表 謝 蓮舫
帰化国会議員および帰化元国会議員

帰化国会議員と帰化元国会議員が入ってるのがポイントですねw
1236 全国都道府県知事告発状

被告発人
全国都道府県知事
ただし新潟県知事と東京都知事を除く。

時間的執行猶予ということで、新潟県知事と東京都知事は除外されておりますが、紛争当事国に憲法違反してまで生活保護費支給とか朝鮮人学校補助金支給などは論外でしょうね。恐らく全国の都道府県知事を対象というのは難しいと思いますので、支給を止めるように通達みたいなものを出すといったところですかね。それでも一部の知事はアウトだと思いますがww
1237 外患誘致罪日弁連会長声明告発状

被告発人
中本和洋(日本弁護士連合会会長)
東京都千代田区霞が関1丁目1番3号 弁護士会館15階
電話 03-3580-9841

日弁連は会長あたりから攻めるのが妥当と思います。外患罪適用段階になれば、強制加入団体で頭のおかしな活動をしているとなると、何かをきっかけに抑えは効かなくなるかと。

共産党については、最早実態がバレてきてるんだろうねwこのブログも半分共産党への嫌がらせも兼ねてるし、よく考えたら、ぱよぱよちーん久保田は共産党関係だったけ??甘利事件も誰が言い出したかは分かりませんが、共産党関係団体の疑惑もありましたしなぁww怪しげな団体の多くもあぶり出されてたし、赤旗の購読数も党員数も激減してるようだし、中国共産党から資金提供だったり、生活保護詐欺などいろいろと盛りだくさんでお腹いっぱいです。ただ言えることとして、日本国民が共産党のために出来ることは、事実や関係団体や実態を拡散することに尽きますwww


続いては外患罪情報。
沖縄県議会、ヘリパッド移設反対派の暴言列挙した自民党意見書案を反対多数で否決

沖縄県議会は28日の本会議で、米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備にあたる大阪府警機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、自民党県議団提出の意見書案を反対多数で否決した。意見書案は、県警が聞き取った反対派による警察官への暴言を列挙し、不穏当な発言防止の徹底などを求める内容だった。

意見書案をめぐっては、又吉清義県議(自民)が「お前の家は分かっている」「お前ら人殺しの子供は人殺しだ」「お前は心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる」などといった警察官に対する反対派の発言を紹介。「こうした言葉が現場で飛び交っていることをぜひ知ってもらいたい」と賛同を求めた。これに対し、比嘉瑞己県議(共産)は「一部の反対派住民の言動をとらえ、抗議活動全てが過激かのように訴えるなど、差別発言をした警察権力を擁護している」「国策に抵抗する人々を敵視し、排除をしていく。戦前のような不穏な時代の空気を感じ、危機感を覚える」などと指摘して反対した。

これに先立ち、県議会は「土人」発言を「沖縄県民の誇りと尊厳を踏みにじる」と抗議する決議と意見書を共産、社民両党を中心とする県政与党会派などの賛成多数で可決した。

採決された決議は県公安委員長と県警本部長に対し、意見書は国家公安委員長と警察庁長官に対し、「土人」は「未開・非文明」といった意味の差別用語として「県民の心に癒やしがたい深い傷を与えた」と指摘。沖縄戦や戦後の基地負担などに触れた上で再発防止を求めている。

これに対し、自民党県議団は「なぜ反対住民と警察官のやり取りが県民への侮辱に発展するのか理解できない」と反発。議場を激しいヤジが飛び交い、議長が仲裁に入る場面もあった。



政府は28日の閣議で「土人」発言問題について「極めて遺憾」とし、「(機動隊員に)『沖縄の人を見下していた』との認識はなかった」とする答弁書を決定した。民進党の長妻昭元厚生労働相の質問主意書に答えた。

まずはこちらでもww


「お前、ぶっ殺してやる!」
「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」
「お前の嫁さん犯してやる!」
「子供が学校に行けなくなるかもな」 pic.twitter.com/X2jDU2K0Ih

— 小迎ちゃんパパ18歳 (@nakamukae) October 27, 2016

https://twitter.com/nakamukae/status/791449741934497792

「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙

「一部の反対派住民の言動をとらえ、抗議活動全てが過激かのように訴えるなど、差別発言をした警察権力を擁護している」「国策に抵抗する人々を敵視し、排除をしていく。戦前のような不穏な時代の空気を感じ、危機感を覚える」とありますが、全て犯罪行為でしかないし、犯罪を擁護しているとしか思えませんがwww

一部の反対派住民??(県外 or 国外)とか知らんが、こんなものが出てますね。逮捕されても生活に影響がない65~75歳というのを募る地点で、犯罪前提としか思えませんがwww他にもあやしげな5万円の件もありましたし、マトモな募集ではないと思うけどねw


普通に考えたら、一部の人を問題視するのであれば、そういった人と一緒に反対運動をする地点で論外ですし、自分たちの運動が正当なものであるという自覚があれば、現地住民から反感を買ってはいけませんし、多くの人が共感出来るような運動をする必要がありますし、違法行為などはもってのほかですがね。よく考えたら、上記の記事も反日団体から沖縄県民への挑戦状であるのは確かだがwww

当然ですが、反対派議員は全て外患罪対象の事案になると思いますし、お膝元の沖縄二紙が外患罪で告発された絶妙なタイミングで決議したものだと思います。このタイミングを狙ったのかもしれませんが、多分、沖縄二紙と一緒じゃないと寂しいといった心境なのでしょうww

あとは以下のデモも開催されるようです。

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ

警察官は公費で賄われる行政職であり、遠方への派遣は本人の意思ではない。故郷と離れた沖縄の地で激務にあたる中、現場では凄まじいまでの暴言に晒され、人権が侵害されている。
その挑発に屈し、追及されるべき失点はあったことは事実だが、報道内容は「警察官への人権侵害」を報じておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道によるイジメである。

この構図には「機動隊だから」という職業差別が根底にあると思料され、であるならば明確なヘイトスピーチに他ならない。
我々は、偏向報道による警察官へのヘイトスピーチに反対する。
報道の在り方に疑問を感じる世論があることを示し、遠方で激務に励む機動隊員を励ますため、デモ行進を行う。

日時:11月3日(木)明治節
出発12:40
(集合12:30)
場所:区民センター(西側)
(大阪市中央区北久宝寺町3丁目1)

主催:警察官の人権を護る市民の会
呼びかけ人:
小坪慎也(行橋市議会議員)
手登根安則(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
小名木善行(和塾・小名木善行事務所 所長)

※ 募集中


謝蓮舫の外患罪並びに国籍法違反と公職選挙法違反の告発第二弾です。

蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら

民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した。

民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。

告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、今月7日に選択の宣言をするまで義務を怠った。また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

岡氏らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。

現状においても、謝蓮舫の戸籍を開示も出来ないようだとどうにもなりませんねww現状だと台湾籍を離脱した証拠もありませんし、二重国籍に関しては今も解消されていない可能性もありますしね。外患罪の告発同様、今後の行方を見届けたいと思います。外患罪適用もいいし、二重国籍の象徴として、日本国籍剥奪第一号でもいいと思っております、ハイ。謝蓮舫を党首で総選挙とかいうのも面白いんだけど、有権者向けの選挙の争点も難しい部分もありますので、錦の御旗があればという条件付きになるんだと思いますねw