昨日は眠かったので更新をサボりました。最近は週休1日程度のペースで考えておりますし、無理はしないようにしております、ハイ。

ぱよぱよ日記一周年記念週間は過ぎましたが、一年目の振り返りと二年目の抱負でもww自分の中では一年以上続くとは思いませんでした(笑)余命ファンブログの立ち位置とはいえ、自分で思ってる以上に読者が来てくれたのもあったので、個人的に驚きました。Sonetの遮断事件から、元記事の更新日時を意識してバックアップを取ることが全ての始まりですね。記事の内容も重要だけど、元記事の書かれた時期というのも重要だと思います。消せば増える法則の通りなんですが、バックアップを作ったことだし、バックアップを活かした形で、Wordpressの勉強も兼ねて特に目的はなく立ち上げました。ブログを運営などやったこともなかったし、実は余命ブログのバックアップ以上のことは何も考えてませんでしたw

開設当初はじゃあのさん関係やまとめサイトあたりをメインでとりあえずコンテンツだけ増やしていこうと思った程度でしたが、このブログの方向性が決まったのは、去年末の日韓合意の件ですかね。所謂、保守界隈??では、一部でパニック状態になっていたのもあって、点だけの目線で考えるというのも危険な部分もあったので、いろんな目線で物事を考えるきっかけ作りがテーマになってきたと思います。今でいうトランキーロ路線ですかねwwこのブログの運命を決めたのは甘利氏の件ですかね。一番反響があった記事だったと思いますが、これ以上のものは出ないと思われます(笑)これとは関係ないが、当ブログに粘着する方も出たというのも、一部ではそれなりの影響力のあるブログになったというのも大きいですかねwww

2016年で日本再生のために一番重要だったのは、参院選で自民党の過半数の議席は絶対条件だったと思います。これは実現出来たのと、これで政治的には2年間という時間を作れたことは大きいです。当面選挙を行う理由もないし、除鮮のための時間を作れたわけです。あとは、余命さん主導の外患罪フェイズに入ったことですかね。告発も始めたし、あとはひた押しあるのみですね。当ブログとしても、外患罪祭りを見届ける義務はあると思うし、いろんなノイズも出ると思いますので、トランキーロ事案については重点的に取り扱い、それ以外についてはマイペースでやっていこうと思いますw個人的に思うことは、日本再生という目的のために、各自が出来ることを無理のないように実行することと、目的を果たしたときに日本人の多くの人が望むべき姿であることが出来るかといった部分にあり、反日勢力を憎めば目的が果たせるといったものではないと思います。あと、立ち位置が違えば意見も異なるわけで、自分の目線だけで人を判断するというのは危険と思うし、目的が同じであれば、その立ち位置で物事を考えて、短絡的な判断をくださないようにしたいと思います。


まえがきが長くなりましたが、続いてはこちらの件。
紀子さまと悠仁さまをお乗せの車が追突 けがなし 相模原の中央道

20日午前7時35分ごろ、相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまが乗られたワゴン車が、渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した。宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまはけがをされていない。

警視庁高速隊の調べでは、ワゴン車は30代の宮内庁職員が運転し、計6人が乗車していた。ワゴン車には前部バンパーに亀裂と擦った痕があり、追突された車はバンパーがへこんでいたという。

宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまは、悠仁さまのご友人親子と私的に山登りに出かけられる途中だった。事故後、別の車に乗り換え、予定通り登山をされたという。

高速隊は車両の損傷程度からスピードはあまり出ていなかったとみており、事故の詳しい原因を調べている。

事故の詳細が分からないので何とも言えないのですが、場合によっては皇室を狙ったテロ事案になりかねないわけで、万が一を考えての対策を徹底して欲しいと思います。そういう意味では、今回の警備体制に問題があったと考えないと危険ですし、宮内庁の関係者についても、反日勢力がいないかというチェックも必要だと思います。そういう意味では、そうかそうか状態などは論外だと思うし、皇室を守るためにも外部からの攻撃は当然として、内部についてはそれ以上に警戒すべきだと思います。今回の事故がテロ事案でなくても、何らかの教訓はあると思いますので、今後は反日勢力が至る所で火病を起こしている状況からしても、油断は禁物だと思いますね。万が一の事態を避けるためにも、出来る限りの対策を行うに限ります。


続いてはパヨクデモ関係。
「生前退位!?皇族解散しろ!11・20天皇制いらないデモ」

日時:11月20日(日) 12:45集合 14:00デモ出発予定
会場:井の頭公園・三角広場
(井の頭線「井の頭公園駅」下車すぐ。吉祥寺駅から井の頭公園をとおって徒歩15分)

主催:11・20天皇制いらないデモ実行委員会
tennoout@gmail.com / 042‐525-9036(立川テント村)

※プラカード、横断幕など、どんどん持ってきてください!
天皇にまつろわない人民の力を見せつけよう!

【呼びかけ】
8月8日、天皇は「生前退位」を求めるビデオメッセージを発表しました
(正式名称「象徴としてのお務めについての天皇陛下のおことば」)。
このメッセージのなかで天皇は、高齢のため天皇を続けることが困難になり
つつあると言い、「いきいきと社会に内在し、国民と触れ合うのが象徴天皇
のつとめ」であり「天皇のつとめが途切れることなく安定的に続いていくこ
と」に国民の理解を求める、と結びました。
天皇は憲法で定められた自らの仕事を踏み越えて自己主張し、天皇の地位の
息子への安定的な継承を私たちに求めています。2020年東京オリンピックまで
に自らの手で「平成Xデー」を設定し、スムーズな代替わりを図ろうというの
でしょう。
私たちはそれをやすやすと見逃していいのでしょうか?
※ ※ ※ ※ ※
昭和天皇裕仁のように戦争の血で汚れた過去を持っていなくても、明仁天
皇制は私たちの社会に深刻な差別・人権侵害・歴史観の捏造・税金の浪費を
もたらしてきました。
「国民統合の象徴」が、ガチガチの男系血統主義の百代を越す(と自称する)
世襲一族に担われている日本。
天皇制反対の意見はマスコミ・世論から抹殺され、ささやかな抗議すら公安
警察や右翼による暴力・恫喝・尾行などの人権侵害にさらされる日本。
「昭和天皇は平和を願っていた」と主張し続ける明仁天皇が、戦地慰霊の旅
に出て「平和の伝道者」ともてはやされる日本。
たった数人の皇族のために年間250億円の税金を浪費し、皇居や「御用邸」など
の莫大な国有財産を私物化することを許している日本。
※ ※ ※ ※ ※
あきらかに異常な、これ以上ない差別的で非-民主的な制度を、これから先も
私たちは後生大事に「象徴」として抱きしめていくのでしょうか?
ヘイトスピーチ規制法が制定されましたが、天皇制という巨大な差別構造を
「象徴」として掲げたまま、日本社会が真剣に差別と向き合うことなどできません。
天皇明仁がくだした「平成Xデー」の大号令を、私たちの手で打ち返す番です!
「生前退位?だったら皇族解散しろ!」の声を吉祥寺の街に響かせましょう。
天皇代替わりに反対する、11・20天皇制いらないデモへ!

天皇制という地点で共産党的ですし、共産党関係者のデモとみていいと思います。ホントに炙り出されていると思います。



これを報道しない地点で、皇室の冒涜という不敬を働いているとみなしていいわけで、メディア全て潰したほうがいいと思えるレベルです。公安もマークしているとは思いますが、これ以上は野放しにしてはいけないと思います。

以下の内容を紹介、
936 :名無しさん@おーぷん :2016/11/20(日)12:27:04 ID:EKR ×
>>934はっっ!! そ そういえば!

ドス子にあったの持ってきた。まだ見れるよ。

Youtube:朝まで生テレビ 8月26日 生前退位 まとめ
ttps://www.youtube.com/watch?v=kaemBWOEmgI

2016/08/31 に公開
愛子天皇擁立をゴリ押しするメディア
「悠仁様に事故が起きたらどうすんの?」
と何度も繰り返す某氏

あとは西日本新聞から。
「女性・女系の議論を」82% 「退位、恒久制度必要」70% 皇室世論調査

■問10
あなたは「女性・女系天皇」や「女性宮家」について今回の有識者会議で議論した方がよいと思いますか。
議論した方がよい 81.7
議論する必要はない 14.8
分からない・無回答 3.5

■問11
あなたは女性・女系天皇を認めることに賛成ですか、反対ですか。
賛成 84.5
反対 10.1
分からない・無回答 5.4

■問12
あなたは、女性の皇族が結婚後も皇室にとどまることができるようにする「女性宮家」を創設することに賛成ですか、反対ですか。
賛成 68.6
反対 21.6
分からない・無回答 9.8

皇室に関する全国世論調査結果

http://www.nishinippon.co.jp/import/national/20161120/P_CC14010900000177-11-20-2.pdf
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/290380

邪推すると、パヨクは秋篠宮家を狙ってるとみなしていいレベルと思いますがね。この手の動きについては注意を払う必要があると思います。追い詰められた反日勢力が何をやらかすか分からないしね。


最後におまけ。

山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48776858.html


このお方はこういった発言をしてます。
「お前は人間じゃない!叩き斬ってやる」。山口二郎氏の危険な論理

「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!叩き斬ってやる」

今年最優秀作ということで相変わらず酷いですが、こういった教授を雇ってる大学は廃校に値すると思うのは自分だけですかね??教育は大事だと思いますが、歪んだ人間に教えられると教えられた方も歪む可能性も少しはあるし、こんなのから大学の学問の観点において、学ぶことなど全くありません。幼少期になってはいけない大人のお手本以外に学べる要素は皆無だと思いますがねwww個人的には問題発言の教授についても、大和証券でぱよぱよちーん化まで5秒前状態のお方同様の末路を用意すべきだと思いますね(笑)