まずはこちらの話題。
欅坂46の衣装 ナチス軍服酷似でユダヤ系団体が抗議

日本のアイドルグループがコンサートで着た衣装が、ナチス・ドイツの軍服に似ているとして物議を醸し、アメリカのユダヤ系人権団体が「強い嫌悪感」を示すとともに、グループが所属する音楽会社とプロデューサーに謝罪を求めました。

先月22日、日本のアイドルグループ欅坂46が、横浜市で行ったコンサートで着た衣装がナチス・ドイツの軍服に似ているとして、インターネット上で物議を醸し、海外のメディアも報じました。

これについて、アメリカ・ロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が31日、声明を発表して「強い嫌悪感」を示しました。

さらに「10代の若者がこのような衣装を着て踊るのを見ることは、ナチスによる大量虐殺の犠牲者たちにとって大きな苦痛だ。グループに悪気がないとしても、ナチスの犠牲者の記憶を軽んじ、ドイツだけでなく世界中の若者に間違ったメッセージを送ることになる」と指摘し、グループが所属する音楽会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」と総合プロデューサーの秋元康さんに謝罪を求めました。

秋元康さん「大変申し訳なく思う」

欅坂46の総合プロデューサーをつとめる秋元康さんは、NHKの取材に対し、「ニュースで知りました。ありえない衣装でした。事前報告がなかったので、チェックもできませんでした。スタッフもナチスを想起させるものを作った訳ではないと思いますが、プロデューサーとして、監督不行き届きだったと思っております。大変申し訳なく思っています。再発防止に向けて、すべて事前にチェックし、スタッフ教育も徹底して行いたいと思います」とコメントしています。

所属の音楽会社「心よりおわび」

欅坂46が所属する音楽会社のソニー・ミュージックエンタテインメントは「10月22日に開催されましたハロウィンイベントにおいて、欅坂46が着用した衣装について、『ナチスドイツの軍服がモチーフではないか』とのお問い合せ・ご指摘をいただいております。私どもの認識不足により、衣装の色やその他を含む全体のデザインが、そのようなイメージを想起させる部分があり、ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりおわび申し上げます。また、当該の衣装に関しては、今後一切着用致しません。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねておわび申し上げます」とするコメントを出しました。

被害者ビジネスの総本山の「サイモン・ウィーゼンタール・センター」の件です。ユダヤ系の人権団体と称しておりますが、ある意味腫れ物的存在であって、この団体がユダヤ人を代表しているわけではないです。日本で言う部落開放同盟みたいな存在と思われます。

但し、ユダヤ人がナチスから迫害された過去もあることから、ナチスを賛美することについては別といったところで、この点の配慮は必要だと思います。

そういう意味では、欅坂46の騒動は微妙な部分はありますねw

ここらへんは宗教的部分もあり複雑な部分もありますので、参考程度にリンクを貼り付けておきます。関連のまとめも目を通しておくといいと思います。



日本に置き換えて例えれば、特亜の存在と本質は大して変わらないと思います。価値観が許容出来なくて迫害されてきたわけで、その匙加減次第みたいなものがあります。ヒトラーの対応について、今の日本に置き換えたら、特亜連中をガス室にといった心境に近いだろうww

それはさておき、日本人の価値観的にユダヤ人の価値観は一定の理解は得られると思います。許容出来ない部分はあっても、許容出来る部分もある。これって重要なことだと思います。日本の価値観的にそれが皆無なのが特亜とかいう存在だけどなwww

かといって、ユダヤ人の思考については理解出来る部分もあるのですが、サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)に関しては別問題といった話に過ぎません。SWCについては以下のリンクを紹介します。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」

重要な部分として、SWCは創価学会インターナショナル(SGI)とか、南京狂言のアイリス・チャンとか、社民党などの反日団体と親密なわけです、ハイ。ここでNews.USさまの記事を紹介しときます。

ユダヤ人、アンネの日記破りの犯人が韓国人である事をとっくに見抜いていた!!!反日サイモンウィーゼンタールセンターについても「あんなのは一部だけ」と一蹴!!やはりニダヤとは雲泥の差だな…

ついでに、日本人をガス室に送りたいお韓国の記事を紹介。

韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり

SWCは韓国に対して抗議しているようには見受けられないわけですね。そして人権団体として真っ当なものであるかも疑問です。これも記事を紹介。

サイモン・ウィーゼンタール・センターは人権団体か? ―「アンネの日記」切り裂き事件との関連で

ここで日本第一党についても触れる必要があります。日本第一党の最高顧問は瀬戸弘幸氏で、こんな本を出してます。


SWCを野放しにしていたら、日本第一党は危険な部分はあります。こういった団体もあるわけで、対策も必要となります。正論が伝わるわけではないしね~。