ぱよぱよ日記開設記念週間ということで、今週は何か更新するようにします。特にネタはないのですが・・・(汗)

まずは大和証券のダイレクト企画部長の嶋田眞人のPPC事案の件です。おさらいは以下となります。

ぱよぱよ雑談~20161108|ぱよぱよ日記


よく考えたら、現地点で大和証券から、この件に関するコメントはありませんね。 反社会的勢力の排除を掲げた企業の中に、自称反社会的勢力の構成員がいて、反社会的な活動を行ってたわけで、早急な対応が必要だと思うのですが・・・。今のままだと大和証券がぱよぱよちーんされそうな気がしないでもありません(笑)部長嶋工作というのはワロタけどww

上場廃止になるまで追い込まないととかいう発言は、証券会社の部長職であれば大問題だと思うし、場合によっては金融庁事案になりかねないと思うのですがね。本人の言葉ですが、「身バレしたレイシストがとことん追いつめられる社会にするんだよ、この国を。」の通り、とことん追い詰めないといけませんね。彼の理想の通りwww今週までに大和証券の対応が見えない場合は、反社会的勢力に加担している企業とみなした方がいいかもしれませんね~・


続いては海外のパヨクデモの件。
全米各地で大規模抗議デモ トランプ氏は融和呼びかけ

アメリカでは、トランプ次期大統領に対する大規模な抗議デモが都市部を中心に各地で続いています。これに対し、トランプ氏はツイッターで「デモの参加者は私たちの偉大な国への情熱を持っている」と述べ、融和を呼びかる姿勢を示しています。

アメリカではトランプ次期大統領が選挙で勝利して以来、4日連続で各地で大規模な抗議デモが続いています。
このうち、ニューヨークでは12日、厳重に警備されたトランプ氏の住居が入る「トランプタワー」周辺で数千人の参加者たちが車道を占拠し、「トランプは私の大統領ではない」などと書かれたプラカードを持ち、得票数ではクリントン氏がトランプ氏を上回ったとして、「次期大統領を拒絶する」と声を上げました。
参加した29歳の男性は「トランプ氏の主張によって多様性というアメリカのすばらしさが奪われてしまうことをおそれている」と話していました。

また、首都ワシントンでも12日、数千人が中心部を行進し、トランプ氏の移民や女性などに対するこれまでの差別的な発言に反発を示しました。

デモは選挙後、ロサンゼルスやシカゴなど10以上の都市部で行われています。

デモについて、トランプ氏は当初、ツイッターで「メディアにあおられたプロがデモを行っている。非常に公正を欠く行為だ」と批判しましたが、その後、「デモの参加者が私たちの偉大な国への情熱を持っているのは、すばらしい」と述べて、融和を呼びかける姿勢を示しています。

トランプ氏のTwitterでプロ市民と書かれてたのはウケたねw


ある意味、パヨクというのは世界共通というのがよくわかりましたね。民主主義というのは、選挙結果が全てであり、選挙結果を受け入れることができずに選挙そのものを否定するというのは、民主主義を否定する行為であるということに気付いていない。そして、志位るずが「民主主義ってなんだ? 」と偏差値28でほざいてたわけですが、偏差値28が原因じゃないの??と思うのは自分だけではあるまいww

それはさておき、「多様性」という言葉について何を意味しているのかは分かりません。法律に違反する「多様性」とかいうのを求めてるのですかね??日本のパヨクにしても、「多様性」で求めている行為って、違法行為としか思えないんだよねww言論の自由はあると思うし、違法行為や公共の福祉に反する迷惑行為をやらなければいいと思う程度ですがねw日本で憲法を守れとかほざく輩がいるが、志位的解釈による9条以外で憲法を守ろうとする精神は全くありませんし、事実を捻じ曲げて都合のいい言葉に置き換えて、特権を得たいだけの連中にしか思えないんだよねwwこういった輩に対して理解を示すような「多様性」という概念はありませんし、これがキャベツでも一緒の話だと思います。

あと、得票数が多ければいいという話ではなく、その国の選挙制度の手続きで勝利したほうが勝者であり、日本でも一票の格差とかいうバカげたことをやってますが、格差というのはあって当然だし、都市部ではアメリカ民主党の方が勝ってたから、必然的に票数は多くなるわけで、適当な表現でいえば、田舎者は黙っとけと都会者が見下してると言ってるわけだww一票の格差の論理はこんなところに尽きるわけです、ハイ。トランプ氏を支持した州が多かったということからしても、トランプ氏がヒラリー氏よりアメリカ国民から支持されたという事実と、反対派の見苦しさが炙り出されたといったところだと思います。

そういう意味ではヒラリー界隈の見苦しさも紹介しときます。リンクのみ。

負けたのはFBIとメディアのせい クリントン陣営幹部が泣き言

サンデーモーニング「ヒラリーが負けたのはアメリカに女性蔑視があるから」

メディアもFBIもヒラリー氏に有利なことをやってたんだけどねww身から出た錆としか思えないし、選挙資金もトランプ氏より圧倒的に多く、メディアからの擁護も凄い状況で負けたという事実に向き合えないで、ヒラリー支持者が暴動を起こしてる地点で、如何なものかと思います。


続いてはこちらの件。
ソウル集会126万人超か 警察推計は実態からかけ離れた約26万人、朴政権に配慮との見方も

韓国ソウル市は13日、ソウルの中心部で12日に行われた朴槿恵大統領の退陣を求める大規模集会に地下鉄を利用して参加した人の数が約126万人に上るとの推計を発表した。周辺駅の利用客数を基に計算した。集会には地方から貸し切りバスで来た人も多く、参加者はさらに多かった可能性がある。聯合ニューステレビが報じた。

一方、集会参加者の一部は13日未明まで大統領府近くで抗議のシュプレヒコールを上げた。警察の機動隊が午前2時半ごろ、デモ隊の強制排除に乗り出し、5時ごろまでに車道から立ち退かせた。参加者の規模について、主催者は約100万人、警察は約26万人との推計を発表。警察発表は実態とかけ離れており、朴政権に配慮したのではないかとの見方がある。デモ隊と機動隊のもみ合いなどでデモ参加者56人と警察官8人が手当てを受けたが重傷者はいない。(共同)

どうでもいいが、一応、お韓国の件ww



韓流と同じ水増しで中核派とか千葉動労みたいな連中が参加しただけかとww慰安婦像はお約束の光景ですな。パククネを退陣させたところで、次の大統領も1年程度の任期で、大統領は不幸な末路を送ることになるわけで、パククネを退陣させたいと本気で思ってはいないと思います。まぁ、パククネがもつかは分かりませんが、実にどうでもいい話ですがね。ただ思うこととしては、自国をよくするために何が出来るかに尽きます。パククネを退陣させて何をしたいんだかと思うけどねww自国をよくしたいという気持ちがなければ、形は違っても末路は同じだと思うけどね~。日本からの呪縛から解き放つためにも、長年続いた平和?だった李氏朝鮮時代を向き合う必要があると思いますね。歴史認識とか主張するのであれば尚更www