いよいよ投票日当日ですね。更新時間も22日になると面倒なので、少し前倒しとww今回は国難突破解散とは言われてますが、個人的には歴史を考えると、バカヤロー解散にちなんで、バカ野党解散でいいような気がします。

【国難突破解散】戦後の○○解散、24+1回分を時系列でまとめてみた

自民党の激戦区の状況。




初めての選挙さんの予想。

第48回衆院選 情勢予想まとめ

あとはニコニコ関係。

自民・公明が3分の2超す勢い。希望の党は急失速、立憲民主が大躍進【衆院選 議席予測・第2回】

今回の選挙で出来る限り、民進党系(立憲+希望+無所属)&共産党の議席を多く削りたいところです。社民は定例枠で大丈夫そうなので、やはり民進党を潰すということが重要で、自民党の議席をどれだけ積み上げるか、そして国賊ともいえる候補を出来るだけ多く、落選させるかが大事ですね。どっちにしても、自民党しか選択肢はありえないし、比例は自民じゃなくて他の政党とかいう人も少なくはないと思いますが、比例こそ自民だと思います。
【衆院選】“因縁の地”秋葉原で安倍晋三首相が「最後のお願い」 都議選では激しいヤジ、今回は… - 産経ニュース

衆院選の選挙戦最終日となった21日夜、東京・秋葉原駅前で、安倍晋三首相が「最後のお願い」で、地元候補の応援演説に立った。過去の演説で起きた一部の聴衆による激しいヤジなどはほとんどなく、安倍首相は雨が降りしきる中、「がんばれ」と書かれたパネルなどを持って声援を送る聴衆に笑顔で応じていた。

秋葉原は安倍首相にとって“因縁の地”だ。7月の東京都議選でも演説を行ったが、一部の聴衆から激しいヤジが起こり、安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言。こうした姿が批判的に報道された末、都議選で自民党は大敗を喫した。

この日は安倍首相を支持する聴衆が多く集まり、パネルや日の丸を掲げつつ、声援を送った。

一部の聴衆から「嘘つき」「『モリカケ』を説明しろ」などとヤジが飛んだが、「選挙妨害するな」と反発の声があがると収束した。

演説後には「安倍晋三コール」も起こり、安倍首相は笑顔で支持者らとハイタッチを交わし、会場を後にした。

関連記事。

【衆院選】安倍首相、秋葉原演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂 | 保守速報

<秋葉原演説について>安倍総理「皆さんから『負けるなよ!』と、声援が凄かったですね…何に負けるなとは、私からは言いにくいですけども(笑)」←ワロタwww | アノニマスポスト

今回は他の地域でも演説妨害に関する批判が激しかったようだったし、普通に犯罪というのもあって、妨害は少しは減ったのではないかと思います。まぁ、妨害してたのが立憲民主党のスタッフだったとか??

【パヨク画報】 安倍首相の秋葉原での街宣を妨害 ⇒ 立憲民主党のスタッフか | 保守速報


それはいいとして、一番の名言はこちらでしょうね。

「新しい党がいくつか出来て分かりにくいという人がいます。でも皆さんよく考えてください。みんな民主党じゃありませんか!」

そのまんまですが、このような通名政党や背乗り政党に負けてはいけません!今回の衆院選ですが、野党の混乱具合があまりに馬鹿らしいのもあって、とある民族の習性が出てるように思えたのは気の所為ですかね??だからこそ、バカ野党解散ともいいますがwww

党の名前を変えても、中の人が民主党である以上いくら取り繕ってもムダですし、このような人たちを支持してくれるかもと思われてる地点で、日本国民にとって最大限の侮辱とも言えるのですが・・・。完全に野党や反日メディア関係者などにバカにされてるという自覚だけは持って欲しいとはいえます。


思った以上に立憲民主党とかいう菅政権の残骸が議席取りそうですね。

「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと - NAVER まとめ
民主党終了・・・民主党のマニフェスト。全てがウソでした。 - NAVER まとめ
自民党の「民主党政権の総括」はこちら。
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/067_01.pdf

【具体例】
・朝鮮王朝儀軌引渡し(菅総理の独断)
・尖閣事件の船長釈放(仙谷官房長官の独断)

那覇地検の責任に
・運用3号通知(長妻大臣の独断)

担当課長の責任に
・国家公務員採用の大幅減(岡田副総理の独断

民主党政権は、歴史的水準にまで達した円高を放置し、デフレを加速させた。
一方で、景気対策には全く関心を示さず、ただ「イノベーション」を唱えるだけで、それ以外の成長戦略を持っていない。

国内的には無策である一方で、
IMFへの出資(600億ドル)、
日韓通貨スワップ協定(130億ドル→700億ドルへ拡充)、
中国国債の買い入れ(100億ドル)等、
世界経済の下支え役ばかりをやらされ、失ったものは大きい

あとは菅政権の残骸の朝鮮ソーラー関係。

韓国企業による大規模メガソーラー計画…朴代表「白紙撤回は困難」…韓国事業者「文句言いたいんですか?」住民に逆ギレ | Share News Japan

【メガソーラー】韓国国営電力「千歳太陽光発電所」が日本で売電開始 「日本の先進技術を取り入れ、役立てていきたい」@北海道 | LH MAGAZINE

ソーラーパネルが鬼怒川災害の被害を拡大させた原因の一つとも言われてますね。


それはさておきm安倍首相が長くなったから変えたいとか、いろいろと口実が思い浮かびますが、今の特亜情勢などからして国際情勢は厳しくなることが予想されます。そういう状況だからこそ、今の政権を安定させることが重要だと思います。

学生にしても、時期的要因の方が大きいのですが、安倍政権になって雇用指標が高くなっているのも事実ですので、あの民主党政権のような惨状で就活が厳しくなるのも勘弁だと思いますので、現状の流れを引き継ぎたいのであれば、政権担当能力のある政党は自民党だけですし、与党に信任投票をするべきでしょうね。

年配者にとっては年金より生活保護が優遇されていることも問題と思いますので、そういう意味だと反日政党への投票は論外だと思います。現役を退いたとしても、子どもや孫の人生にも関わりますので、感情やノリではなく、日本人として責任を持って投票して欲しいと思います。責任が取れないなら、投票はするべきではないでしょうし、メディアの鮮動通りにしか考えられないなら、有権者として失格ともいえるんだけどねwww


どっちにしても、残るは投票日と開票の結果のみ。開票の結果が出るまでは気持ちが切れては負けですし、真剣に日本の今後を考えている人はとにかく、投票所に足を運んで、自民党に一票を投じる必要があると思います。比例枠で遊ぶ余裕などありませんしねww

国民審査で迷った場合は、余命ブログの記載のある裁判官の小池裕&大谷直人は「×」といったところになります。

2017年衆議院選挙時に国民審査対象となる裁判官 - 復活日本 ~その日まで~

明日の今頃には、自民党の勝利が決まり、美味しいお酒が飲めることを願いたいです。