月刊余命三年時事日記の目次が出ましたので整理しました。これで少しは見やすいと思います。ついでに過去の書籍についても修正しました。

月刊余命三年時事日記 Vol.6~|ぱよぱよ日記
余命書籍 Vol.1~Vol.5|ぱよぱよ日記
余命書籍、産経新聞の記事シリーズは、お知らせコーナーに記載していますので、トップページから飛ぶことは可能です。スマートフォンのアクセスの場合は、記事下にお知らせコーナーがありますので、ご自由にご利用ください。

余命さん関係。
2379 2018/02/20アラカルト① – 余命三年時事日記

余命は過去ログにおいて、日本国民の1割が実態を知れば在日や反日勢力は駆逐されると記述している。現実に正確な情報が伝わる可能性の高い若者世代が確実に目覚めてきている。先般の沖縄市長選にしてもあと5年もすれば、日本再生のガンとなっている60代~70代が仏さまとなって自然に浄化という雰囲気になっている。この流れには発狂するよな。

世代別の安倍内閣の支持率関係です。

【速報】FNN世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持 全体で52.6% 「男性10代と20代」71.8%、「男性30代」69.9%、「女性10代と20代」59.7% | 保守速報

基本的に若い年代ほど安倍内閣を支持しており、60代以上からの支持が低いことからも、仏さまとなって浄化する雰囲気ですし、こういったところでも現状が示されてると思います。

序の口。

平和活動:我らジー(爺)ルズ・バー(婆)ルズ SEALDsに刺激受け 30日、豊中で講演会 /大阪 - 毎日新聞

その後の様子www


自虐を通り過ごしてるような気の所為でしょうし、恐らく仏さまになって浄化とは思いますが、社会党健康法もあるので油断は出来ません。。。どっかでみた書き込みww
557: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/09/28(日) 11:47:58.69 ID:iaa1u6kZ0.net
田邊誠 92歳 まだ生きてる
石橋政嗣 89歳 まだ生きてる
村山富市 90歳 まだ生きてる

社会党の委員長・党首は長生きだなw

とはいえ、若手のホープの志位るずもいますが、少数精鋭のバカなので将来の展望が暗いのは分かってるとは思います。最も成田あたりで火炎瓶遊びをしてた連中が沖縄で聖戦といった雰囲気ですが、人材不足のために海外からも人罪を登用している状況となります、ハイ。

その様子。
「連帯して闘おう」 韓国の平和団体、辺野古のゲート前訪れ激励 99台が資機材搬入  | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

名護市辺野古の新基地建設で20日午前9時、砕石を積んだダンプカーやコンクリートミキサー車など計99台が米軍キャンプ・シュワブのゲートから資機材を搬入した。ゲート前では市民約80人が座り込みで抗議したが、機動隊に排除された。一方、シュワブ沿岸の「K2」護岸では石材をクレーンで海に投入する作業が進められ、市民がカヌーや船上から「海を壊すな」など抗議の声を上げた。

ゲート前には韓国の平和団体「平和の風」の沖縄訪問団として、中高生を含む9人が訪れ、市民を激励した。イム・ジェウン団長は「連帯して平和のために闘おう」と呼び掛けた。

最早隠すつもりもないらしいwww最早、沖縄県民どころか日本人ですらないし、戦うなら北朝鮮と戦えよと言いたいがね。ヘイワ団体もお腹いっぱいですが、こんな連中を入国させる地点で問題でしょうし、外国人の政治的活動は禁止されてるどころか、外患誘致というか違法行為でしかないので、早急に取り締まって欲しいのが現状ですね。

まぁ、「連帯して闘おう」というのは合っていると思うし、連帯は連帯でもこっちの意味してるんだと思われます(笑)

連帯ユニオン 関西地区生コン支部

沖縄辺野古米軍新基地建設反対闘争

連帯という意味では、ある意味間違ってはいないだろうwww



続いては北朝鮮の制裁違反の関係です。
北朝鮮への制裁違反「瀬取り」を海自が確認 3例目、東シナ海で - 産経ニュース

政府は20日、北朝鮮が国連安全保障理事会の制裁に反し、洋上で船から船へ石油などを移し替えて密輸する「瀬取り」を16日に東シナ海で行った疑いがあると発表した。警戒中の海上自衛隊が確認した。政府は安保理北朝鮮制裁委員会に通報し、関係国に情報提供した。

外務、防衛両省によると16日昼、北朝鮮船籍のタンカー「Yu Jong 2号」と、船籍不明の小型船舶が、中国・上海の東約250キロの公海上で接舷し、ホースを接続しているところを、海自の護衛艦「せんだい」とP3C哨戒機が確認した。

小型船舶には中国語の簡体字で船名らしき表示があり、外務省によると「福建 寧徳市 油槽船」を意味するという。

日本政府が北朝鮮が関与する瀬取りを公表したのは1月20日、2月13日の事例に続き3例目。

・1例目
【北朝鮮情勢】米政府、中国船関与の証拠を安保理北朝鮮制裁委に提出 - 産経ニュース

・2例目
北朝鮮船、物資積み替えか 外務省、国連に通報  :日本経済新聞

あとはこちらも。

対北朝鮮制裁、日本含め世界49か国が違反 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

ダミー会社の設立の支援や金融取引など、ビジネスにおいて北朝鮮と関与していたことが確認された国として日本も含まれます。そういう意味では、北朝鮮への制裁については甘いとしか思えない部分もあります。

そういう意味では、日本国内の制裁をきちんと行う必要があると思うし、総連を残してる地点で北朝鮮への制裁は出来ていないと思うんだけどなぁwww



最後にヒラマサウリンピック関係。リンクのみ。

【衝撃映像】北朝鮮、ショートトラック男子で日本を妨害し失格!炭鉱行きへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報

【平昌五輪】中韓対決、またも中国の失格で韓国に軍配 でも記録1位は世界新のオランダ ショートトラック女子3000メートルリレー(1/2ページ) - 産経ニュース

【平昌五輪】“中韓戦争”が勃発か ショートトラックで中国選手が相次ぎ失格 中国国内で広がる「韓国陰謀説」(1/3ページ) - 産経ニュース


ショートトラックは公式競技から外した方がいいのではと思うが、次の冬季五輪は北京の予定だから期待薄だろうなぁwww

フィギュア関係。

フィギュア、中国人審判の不正採点疑惑が浮上 自国選手の高得点で調査へ…海外一斉報道 | ニコニコニュース

スピードスケート関係。

【疑惑】小平奈緒選手の時だけ号砲のタイミングが"約1秒遅い"とTVでも話題に… - NAVER まとめ

OINK事案。

【平昌五輪】「IOCなんて関係ない!」 IOCをみくびる大韓体育会幹部 ボランティアの“反乱”で謝罪 (1/2ページ) - 産経ニュース

史上最多記録の様子。

【平昌五輪】国籍変更選手、実に178人 米専門家「五輪傭兵」と形容 ホスト国としては韓国が史上最多か(1/2ページ) - 産経ニュース

平昌でもコンドーム配布へ、冬季五輪史上最多の11万個 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

日本海GP。

U-1速報 : 日本海GPの再開に『記者が”凄まじい不快感”を吐露して』選手を批判。平昌に留まるべきだろう

由来。

【F1】韓国GP終了後、すぐに韓国を離れて日本へ移動=フェルナンド・アロンソ[10/07] : 気になりますちゃんねる

現状のヒラマサ史上最悪シリーズで締めとさせていただきます。

不満の声が噴出。平昌五輪は史上最悪の冬季五輪なのか? | THE PAGE(ザ・ページ)

史上最悪のオリンピック!?韓国・平昌五輪の事件をまとめたら凄いことに...【随時更新】 - NAVER まとめ