まずは余命ブログから。
1598 汚染列島

.....東京地検の返戻文書は公印はなく「東京地方検察庁特別捜査部」で横浜地検は「横浜地方検察庁刑事部」の扱いである。
また返戻について横浜地検はハングル文字つきの使い古し段ボール箱に告発文書を放り込んできた。近いうちにその他関係画像とともにアップするが、朝鮮人関係事案についての意図的対応なのか疑念を持つ。横浜地検と名入りではなくとも、少なくとも無地の段ボール箱ぐらいは用意すべきだろう。国民が正当な権利を行使しようとしている対応にしてはお粗末すぎる。

ある意味タイトルに尽きる。超汚染人関係事案でハングルの文字つきの使い古し段ボール箱の件もワロタが、少なくとも無地の段ボール箱ぐらいの件ワロタww


それはさておき、今回は春の生コン祭りとなりますw最初から大阪の廃棄物関係となれば、部落解放同盟の利権&在日も関連した案件であることから、深入りすれば自滅すると思ってたので、やめとけばいいのにと思ったのですが、騒ぐ方が悪いし、正直自業自得としか思えないわけです、ハイ。
「寄付の記憶なく」安倍夫人メール、自民公表

森友学園問題を巡り、自民党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学園の籠池泰典理事長の妻が交わしたメールの文面を公表した。2015年に籠池氏が昭恵夫人に渡したとする講演料10万円や、「昭恵夫人から籠池氏への100万円の寄付」について、昭恵夫人が「記憶がない」とただすメールを送っていた。籠池氏の妻は講演料には明確に答えず、寄付に関する返信はしなかったとみられる。

自民党が24日、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。

普通に見ると、赤字の部分が意味が分からないですよねww野党が反対した理由は辻元清美に関連することからだと思われます。辻元清美国土交通関係は以下の通り。
籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3
https://web.archive.org/web/20170324164843/http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html

(籠)今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

籠池夫人「天の神様が現れました」/メール全文4
https://web.archive.org/web/20170324165040/http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html

(籠池夫人、以下籠)

誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

辻元清美とくればこれ。


関西生コンってこれね。

http://www.kannama.com/

ここと解同はお付き合いがあるようですね。

http://www.zenkokuren.org/past/danatu/past/danatu0501.htm

余談ですが、解同とくれば菅野完というのがいました。
菅野完(Wikipedia)

菅野 完(すがの たもつ、1974年 – )は日本の活動家、フリージャーナリスト。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称、ノイホイ。部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、しばき隊等に所属した後、「右翼」「保守主義者」として活動していると主張している。

少し脱線しましたが、関西生コン関係者が・・・。北朝鮮系の労組か。
金日成・金正日主義研究(Wikipedia)

日本キムイルソン主義研究会の常任委員長は一貫して尾上健一であったが、会の活動を大衆化するとして改組し、尾上健一は一線から退き、会長:田代菊雄(ノートルダム清心女子大学人間生活学部教授)、副会長:大峰勝(連合高知副事務局長・高知県日朝友好促進協会事務局長)・結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)・新里正武(朝鮮社会主義研究会事務局長・沖縄社会大衆党中央執行委員)、事務局長:植木正治(東京都公立学校教職員組合渋谷区教職員組合委員長)が選出された。

そして辻元清美の収支報告書ww



http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf

やはりずぶずぶのようですね。全部、民進党が悪いwww


余談ですが、辻元清美は民主党政権時代(2009-2010年)に国土交通副大臣をやってますね。そこで豊中市が実質2000万円で購入した土地の件に関連します。ここで土地の売買についてご紹介しておきます。


表1:近畿財務局が売却した大阪府豊中市の土地価格
森村学園学校法人A豊中市
土地豊中市野田町1501番野田町1505番
面積8770㎡9492㎡
売却時期2016年3月2011年7月2010年3月
地価9億5600万円7〜8億円 *約14億円
ゴミ撤去費用8億円超2億5千万円 *
国庫補助金7億1193万円
交付金6億9069万円
購入額1億3400万円5億8千万円 *2124万円


豊中市の建設水道常任委員会の議事録ね。
豊中市 平成22年10月12日建設水道常任委員会の議事録

◆委員(岡本清治) この(仮称)野田中央公園につきましては、当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、どちらにしても当初は理事者も頭を悩ませておった大変大きな金額でありますが、一般財源で買えるといったいいチャンスに恵まれたんではないかと思っております。

さて、政権がかわったからとか夢みたいな話というのはどんな意味なんだろうか??森友学園の8億円の件を問題視するなら、この夢みたいな話についての言及も必要なんじゃないのwwこれも辻元案件の可能性もあると思うのですがね。

証人喚問というより、大阪地検が動くべき事案のように思えますが、ハングル文字つきの使い古し段ボール箱で送り返した横浜地検の件もあるので、検察は動かないだろうなww大阪地検については余命ブログの記事を紹介します。
1596 異常裁判官2017

【大阪】大阪地検「殺意の認定困難」 新今宮駅ホーム突き落とし事件、朝鮮籍の28歳男を暴行罪に切り替えて起訴
大阪市浪速区のJR新今宮駅で昨年12月、ホーム上の女性2人が突き飛ばされた事件で、殺人未遂容疑で逮捕された朝鮮籍の無職、裴晃大(はいあきひろ)容疑者(28)=大津市=について、
大阪地検は17日、暴行罪に切り替えて起訴した。同地検は「殺意の認定が困難だった」としている。
ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489719089/-100


続いては辻元の反論。
「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論

民進党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻、諄子氏とのメールのやりとりについて、諄子氏の内容に一部虚偽があると発表した。報道各社に送ったファクスの全文は以下の通り。



本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員に言及した箇所がありますが、そこで記されている内容は事実に反する虚偽のものです。

本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。

また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上に流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。

メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。

どうやら事実無根のようですが、こちらの記事も紹介。


突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!
今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。
辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。   「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。   住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。 しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。   そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。


民進党の公式から。
 【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察
https://web.archive.org/web/20170324180807/https://www.minshin.or.jp/article/110991

森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。

どっちが本当なのですかね??これも訴えたほうがよさそうですね。