今回のパヨクアラカルトはまずTwitterだけではなく、人格が乗っ取られた?香山リカこと通名中塚尚子(金梨花)に関する内容から・・・(笑)この写真は使い勝手がいいです、ハイ。


「立憲政治を取り戻す」団体結成

安全保障関連法成立から4カ月の19日、同法を批判する憲法学者の樋口陽一東大名誉教授や小林節慶応大名誉教授らが国会内で記者会見し、市民団体「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」を結成したと発表した。

委員会には、若者グループ「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基さんや精神科医の香山リカさん、俳優の宝田明さん、弁護士の宇都宮健児さんら、幅広い層の約200人が参加。今後、定期的に会合を開いて意見交換した上で、会見などで情報発信していくという。

この日の会見では「安保法制の強行成立は立憲主義の否定であり、民主主義の暴走だ」とする声明を公表した。

あの。。。同じメンバーで似たような派遣市民団体を何個作ったら気が済むのですか??パヨク層で幅広くを200人程度動員をかけたんだと思いますが、志位るずの偏差値28号のオークダーキの使い回し感は半端ないですね。

今のところのラインアップ。

SASPL
SEALDs
SADL
T-nsSOWL
AEQUITAS
ReDEMOS
市民連合
立憲政治を取り戻す国民運動委員会 ← new!

敵側もかなり追いつめられてきているとは思いますが、同じ内容を同じメンバーで複数の団体を作って騙る行為も結構ですが、恐らく他の団体のことなどこいつらは覚えてないだろうなぁwwwていうか、憲法学者様は自衛隊反対だったよね??仮にも学者を語るなら、自衛隊反対ということについても、正々堂々と自身の学説を訴えるべきです。あと違憲とか喚いておりますが、少なくとも判例や条文ベースで、安保法案のどの条文が憲法のどの条文にどのように抵触して違憲という見解を出したのか、学者としての良識があるなら、パヨってない方々にも説得力があるような内容程度は提示してくれるはずと信じてた自分がバカでした(笑)まぁ、カルト宗教学者だから仕方ないか。
あと民主主義の暴走というのは、民主党政権がやったことだと思うけどね・・・。


続いては川崎国の件・・・。
ヘイト反対に61団体 「オール川崎」でネット発足

在日コリアンを標的にしたヘイトスピーチ(差別扇動表現)が街中で繰り返されている川崎市で、差別から自分たちの街を守ろうと市民ネットワークが立ち上がった。幅広く結集した団体には地域の商店街も名を連ね、差別反対の意思を「市民の総意」として示し、署名活動などを通じて市と市議会に対策を講じるよう求めていく。

発足したのは「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」。地域で差別撤廃運動に取り組む社会福祉法人青丘社や差別デモへの抗議活動を続ける市民団体クラック川崎などが呼び掛けた。記者会見を開いた18日現在、賛同団体は61を数え、市内を中心に市民団体やNGO、労組、各政党市議団のほか、在日の集住地域にある桜本商店街振興組合も加わった。

市内ではJR川崎駅前の繁華街を中心に2013年5月から11回の差別デモが行われ、31日にも予定されている。市民ネットワークは「共に生きる街づくりへの重大な挑戦」と受け止める。クラック川崎の前野公彦さん(48)は大阪市が15日に制定したヘイトスピーチ抑止条例を引き合いに「人権問題と同時に地域での暮らしを脅かす問題。川崎市も具体的な規制の方法について考える段階にある」と話した。

23日には活動の第1弾として市民集会を市労連会館(川崎区)で開く。ヘイトスピーチ反対運動に取り組む「のりこえねっと」共同代表の辛(シン)淑玉(スゴ)さんの講演などがある。午後1時から。◆子ども守るため闘う 市民ネットワーク結成に向けた一つの契機となったのが昨年11月に行われた差別デモだった。在日コリアンが多く暮らす川崎市臨海部で初めて行われ、差別主義者の一団が「半島に帰れ」と連呼しながら街中を練り歩いた。

「なぜ言葉でわれわれを殴るのか。そんないわれはない」。18日に記者会見した趙(チョウ)良葉(ヤンヨプ)さん(78)は声を震わせた。徴用された父を追って海を渡った在日1世。戦後は夫と運送業を営んできた。「戦中から日本に貢献してきた在日のことを理解していないのか」 在日3世のペェ・平舜(ピョンスン)さん(41)も「差別との闘いはいつまで続くのか」と嘆いた。地域では指紋押なつ拒否運動など差別撤廃に向けた取り組みが盛んに行われ、両親はその先頭に立ってきた。

地元で保育士として働き、自身も2児の母に。父母がそうであったように子どもたちには民族や文化の違いこそ尊いと教えてきた。「ヘイトスピーチは多様性を否定する。そんなデモを子どもたちに見させるわけにはいかない」

大阪市のヘイト条例を受けての川崎国のお話。どうでもいいんだけど、別に半島に帰れというのは真っ当な主張であって、密入国して特権を得られる国ってどこにあるんだかww??密入国は普通に違法ですし、本来なら強制送還の対象というの理解してるのかな・・・。あとね、人権というのは権利(自由)というのはあるけど、自由には制約(法の遵守)があり、日本の義務として、「納税」「教育」「労働」といったものが挙げられます。そもそも、本来なら強制送還の対象にも関わらず特別に滞在許可してるだけの輩が、いちいち喚くことが不愉快極まりないです、ハイ。日本で生活するなら、韓国国籍法における韓国籍抹消手続きという正式な手続きを踏むべきであって、帰化した連中にしても一緒です。日韓の法律を遵守してから主張してください(笑)

38度線のりこえねっとが登場してましたけど、韓国国籍法における韓国籍抹消手続きをやってないなら、徴兵の義務はあるわけで、まずのりこえるのは38度線だと思うよwww

確かに朝鮮人を殺せとかいうような下品なマッチポンプデモなどは論外ですし、これはヘイトスピーチとして取り締まるべきですし、人種差別の観点においては、特定の人種に対して配慮するというのも、一種のヘイト行為なわけですなぁwwwそういう意味では、在日特権とかいうのも、一種の人種差別行為なわけで、これも取り締まりの対象と思うけど・・・。

指紋押捺というのも、別に人種を分けずに人種問わず統一の手続きであれば何の問題もないです。これが特定の人種のみ行うことが問題というわけでもなく、そのように認定するための根拠に正当性があるならそれは当然の話です。例えば、犯罪件数の多い国籍を持つ国の手続きは厳しくするというのは人種の問題ではないよ。

況してや、こんな記事が出るような国籍を所持している人に対して、何をほざいてるんだかと思うけどなwww

「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…

帰れという言葉はホントに良識的と思うよ。これがヘイト行為の典型例であって、「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」というというのは、特定の民族浄化願望を示してるわけで、これがヘイトスピーチというものです(笑)ヘイトスピーチでもキャベツとか喚くなら、こういった連中を野放しにしてたら説得力も何もありません。