昨日は休みましたので、本日は更新します(汗)暫くは土日のどちらかを休む感じでやっていこうと思います。

今回は日本死ね関係です。

これを見た時に真っ先に思ったのは、こんなのを書いたヤツや共感したヤツが死ねと思ったと思うよwww日本死ねが流行語大賞にエラバレたようですので、死ねというのは流行語なのでこの言葉を使うことについては問題ないと思います、ハイ\(^o^)/

まずは以下の記事から。
「神ってる」よりも流行ってた? 『ネット流行語大賞』が発表

「神ってる」が大賞に選ばれた、『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』。しかし実は、恒例の新語・流行語大賞の影で、もう一つの流行語大賞が選ばれているのだ。

その名も『ネット流行語大賞』。2007年にネット掲示板「2ちゃんねる」で始まった試みで、インターネット上で今年流行った言葉をネット民が選ぶ、ネット民のための流行語大賞だ。

2日発表された、この『ネット流行語大賞』で金賞に選ばれたのは「PPAP」。その他の賞は以下の通り。

・金賞:PPAP/ペンパイナッポーアッポーペン(ピコ太郎)
・銀賞:ポケモンGO
・銅賞:保育園落ちた日本死ね
・特別賞:センテンススプリング/文春砲

他に候補に挙がっていたのは、民進党の蓮舫代表の二重国籍問題と「脱法ハーブ」をかけた「脱法ハーフ」や、歌手の松任谷由実さんの公式アカウントによるツイート「メンヘラ?早く滅びておしまい」など。

やや過激な単語が並ぶ『ネット流行語大賞』候補だが、例年はさらに”激しい”言葉が並んでおり、今年はこれでも”若干抑えめ”だったとのこと。

この『ネット流行語大賞』発表を前に、『Abema Prime』のスタジオでは流行語について議論。

ユーキャン新語・流行語大賞を受賞した「神ってる」に対し、椎木里佳さんが「若い子たちは3、4年目から使っていたので、今年流行った実感がない」と疑問を呈すると、日経ビジネスチーフ企画プロデューサーの柳瀬博一氏は「これまでの流行語大賞は、テレビの時代のもの。昔ながらの流行り方をしたのは”PPAP”くらいで、”神ってる”も含め、リアルにテレビを見ていない人たちには通じない可能性がある」と解説していた。

どこのインターネットなんだか??「日本死ね」など流行してるとは思わないし、アメーバも反日企業と思ってるんで今更感も漂いますがね(笑)脱法ハーフと違法人、二重国籍、ガソリーヌ、スッペチあたりも必要だと思うけどなぁwww因みにPPAPとかも最近知った口で、何故流行ったかもよく分かっていなかったのですがね。。。

因みにこんな感じだったようです。正義の見方さまから・・・。
【流行語大賞】受賞した「保育園落ちた日本死ね」、NHK街頭アンケートでは0票だった模様(キャプあり)


日本死ね関係でつるの剛士氏のツイートの件。保守速報さまから・・・。

【流行語大賞】つるの剛士「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」

【続報】つるの剛士、ユーキャン新語・流行語大賞『保育園落ちた日本死ね』に違和感も批判を受け謝罪「すいませんでした」

つるの剛士「誰が右翼だぁ~!子供5人を育ててる普通の日本人です。そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?ちなみに昔保育園も落とされとります。笑」

日本人として普通の感覚してれば、つるの剛士氏のような意見が当然であって、こんなのに批判する輩について、日本人とは思いたくもないし、実際にそうではないのであろうww確かに日本名を騙ってるのは事実だろうがなwwwこんな汚い言葉で国会議員が満面の笑みで登壇で授与など、頭おかしいとしか思えないです。日本人が日本が好きで何が悪いのだろうか??

どうでもいいのですが、この写真を見ると、福島瑞穂に系統が似てると思ったのは自分だけかwww


基地外を相手にしても面倒臭いだろうし、サーセンwww程度で片付けるのも一つのやり方だと思いますし、こんな感じの対応でいいと思います。日本人としてまっとうな意見を言ってくれる芸能人というのは重要だと思いますし、この業界も汚鮮が酷いから、ある程度は致し方ないと思います。だからこそ、こういった意見を喚く輩が出ないようにも、除鮮は進めないといけないと思った次第でございます。


ついでに李テラの記事・・・。

正直なところ、頭おかしいとしか思えないし、李テラの記事の記事に共感する日本人などほとんどいないだろうな。そもそもね。保育園落ちた人が高収入だったよね。

【速報】保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった wwwwwwwwwwwwwww

こんな書き方でホントに困ってる人たちが共感するとでも思ってるのかと言いたい。正直なところ、反感を抱く人か反韓を抱く人が大半だと思うけどなwww国家への批判したいのであれば、もう少し理路整然と共感を得られるように、多くの人が不快な気持ちにさせないような内容であるべきだと思います。こんなもんが流行語対象にエラバレて、ドヤ顔で表彰されるような人に共感するような親などは、家庭環境に問題があるとしか思えないし、○○死ねとかいうような親に生まれる子どもが不憫でしか思わないけどねwwwそういう意味では、親子問わず身内にパヨクがいるというのは恥でしかないし、育て方か育ち方に間違いがあるとしか思えないし、他人からバカにされる人生って惨めとしか思えないです、ハイww


続いてはユーキャン(中韓)関係。

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう





こんなんだから、「資格試験落ちたユーキャン死ね」みたいな感じになるわけです、ハイ。
流行語大賞で物議のユーキャン「資格試験落ちたユーキャン死ね」と言われ大炎上

ツイートも紹介。







そしてこんな街宣の予定です。
ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣

ユーキャンが「保育園落ちた日本死ね」を今年の流行語大賞に選ぶという暴挙を犯しました。
昨年は「アベ政治を許さない」という言葉も流行語大賞に選ぶなど
明らかに思想的に偏った選考を繰り返すユーキャンに対して抗議街宣を行います。

日時 13時開始
場所 新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前
https://binged.it/2gVkkQ8

【主催】
江川まり

【注意】
韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!

チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。 また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。

雨天決行。

締めくくりとして、ユーキャンも中韓死ねですか。流行語にエラバレたわけですし、何の問題もありませんのでwww