まずは、保育園落ちた日本死ねブログがガソリーヌ山尾の自演であることが決定した件から・・・。
山尾議員「保育園落ちた―」受賞に「待機児童問題を政治のど真ん中に移動できた」

「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の発表・表彰式が1日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。

ノミネート30語の中からトップ10に選ばれた「保育園落ちた日本死ね」。今年2月15日に匿名で日記を書き込めるネットサービス「はてな匿名ダイアリー」に待機児童問題に悩んだ育児中の母親が書き込んだと見られる文章から発生したワード。後に国会でも取り上げられるなど、社会問題化した。

表彰式には、この匿名ブログについて2月19日の衆院予算委員会で取り上げた民進党の山尾志桜里議員(42)が青のジャケットスーツで登場。「私が賞を受け取っていいのかとも思うんですけど、声を上げた名もない一人のお母さんの言葉と、それを後押ししてくれた2万7862人の署名を下さった方たちに代わって、この賞を受けたいと思います」と話した。

「奇跡のような流れの中、安倍総理に質問したら、たくさんの人たちが私たちも名前を名乗るよと署名が集まって。そこから待機児童問題が政治問題の隅っこからど真ん中に移動できた。これからは解決する段階と思う」と山尾議員。「私は質問する役割でしたが、できる人ができることをする形でアクションを起こしていけたらと思っています」と宣言した。


ユーキャンなのか中韓なのかは知りませんが、こんなものを流行語として選ぶ地点で、パヨク御用達のモノであるのは確かですなwwそもそも、こんなもんをノミネートする地点で頭おかしいし、トップ10にエラばれるのもおかしいし、況してや表彰にガソリーヌ山尾が来るのもどうかと思いますし、この場に来たというのは、日本死ねブログはガソリーヌ山尾の自演疑惑であることを認めたと思えて仕方ない。

こんな授賞式に出る前にこっちの説明でもしてくれと言いたいww





まぁ、日本死ねブログのおかげでガソリーヌの由緒ある呼び名をつけてもらえて、授賞式にも立てたということで、知名度は上がったのはいいのではないのでしょうか??恐らく、秘書のせいにするんだと思うけどね~。


続いては、正体を隠すつもりもなくなった襟立てトカゲの違法人の件。
民進・蓮舫代表、天皇陛下「退位」に関し「速やかに国会審議を」

速やかに国会審議を行うべきだと主張した。
民進・蓮舫代表は、「国民の総意に基づくという以上、最も重要なのは、国会の審議だと思っていますので、政府与党において、速やかに与野党で審議する場所をセットする動きを取っていただきたい」と述べた。
民進党の蓮舫代表は、1日の記者会見で、天皇陛下の「退位」に関し、党内で議論を進めているとの考えを示したうえで、速やかに国会で審議を行うべきだとの意向を表明した。
そのうえで、蓮舫氏は、「女系、女性天皇、あるいは、女性宮家が審議された前例がある。この部分に全く触らないでいいかといったら、あわせて考えていくものだ」と指摘した。

バカバカしいのですが、女系天皇とか女性宮家など今回の譲位について全く関係ありませんし、中共の願望をそのまま言葉にしているだけで論ずるに値しません。今回の譲位の件について、天皇陛下のお気持ちを考慮するのではなく、私利私欲的な意見も少なくないわけで、正直なところ、現段階で議論はしないほうがいいと思っています。議論のかみ合わない相手だったり、そもそも国籍の怪しい連中も交えて議論することが論外だと思います。況してや、日本国憲法の1~8条を否定している輩を議論の場に入れてはいけません。この議論については、反日勢力を駆逐するまでは保留でいいと思いますし、天皇陛下のお気持ちを考えるのであれば、反日勢力の駆逐こそが最前提にあるものだと思います。

それはいいとして、個人的に気になるのは、蓮舫の戸籍謄本と三重国籍疑惑(日本・台湾・中国人民共和国)と、母親が帰化系中国人か、在日朝鮮人のどっちかということだwww家族や寝室は晒しても、戸籍謄本は晒せないという神経の持ち主ですしなぁww

それはいいとして、じゃあのさん情報もおまけしときます♪













最後に大和証券のPPC事案の件。


チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す!

反社会的暴力集団男組幹部がいる証券会社!?
これまで暴力で自由を脅かしてきた極悪非道の男組組員を叩き出せ!

大和証券ダイレクト企画部部長が男組組員だったことが判明しました。確かに我が国は自由の国ですから、彼らがどのような思想を持つかは個人の自由です。しかし、男組を自称する暴力集団(自称山建組組員、現在前科三犯、三件の罪で起訴中、別件二件の容疑で再逮捕中の高橋直輝こと添田充啓43歳が組長を務め、該当するチャンシマなる人物は男組関東本部長)は再三にわたって行動する保守運動に対し実力行使をもって妨害を行い、逮捕者続出中となっています。このような暴力集団、犯罪組織に籍を置く人物を雇いながら、コンプライアンスを謳い反社会的勢力と手を握ることが正しいのかどうかを大和証券側に尋ねたいと思います。



どうやら高須医院長も参加してたようですねw山一證券ワロタww


個人的にはしばき隊のカウンターだったり、本人の参戦も期待していたわけですが、反応なしだったので面白くなかったですなぁww

それはいいとして、報道陣も来てたようだし、大和証券側に抗議文を受け取ってもらってるし、金融庁にもこの事案は周知されてるようですので、大和証券がどのような対応を取るかですね。初動の地点で嶋田眞人を事実関係を確認して適切に処分をしていれば、ここまで延焼はしていないし、姜昇浩まで拡散はしなかっただろうなぁwww全部、大和証券が誠意のない対応したせいだし、たぶん、ダイワファントラップなんだと思います。。。