本日参院選の公示となります。

今回の選挙に限っては、自民党以外は全て反日政党とみなす。泡沫政党の為に票を割らせるくらいなら、自民党の議員を1人でも多く当選させるに限ります。自民党内のゴミ掃除をするにしても、安定した議席がなければ出来ないわけです。あと、今回の選挙での改憲は無理だし、そもそも反日勢力を潰すために憲法改正など必要ない。理想の水準は2013年の参院選くらいの結果程度ですかね??今回の選挙においては、前回と同じ水準は難しいと思うけどね。逆神の志位るずの最後のお仕事に期待ってところですかwww


ここからは参院選に関する参考資料??ってトコです、ハイ(笑)

まずは余命ブログから・・・。
883 巷間アラカルト111

.....個々の裁判についてはいろいろとあるだろうが、全体としておかしくなっているのは事実である。弁護士や裁判官等、過保護があきらかに目に見えるほど司法汚染が広がっている。そろそろ大掃除が必要だろう。

.....一番問題なのは、日米にとって日中開戦は最高のシナリオであるということだ。
日米ともに大きなプラスはあるが、マイナスはほとんどない。なぜ?過去ログをどうぞ。

個々の裁判については、弁護士や裁判官や検察の全てが歪んでるわけで、どっかのタイミングで大掃除は必要ですし、そういった意味も兼ねてのすみれの会なわけですね。

日中開戦については、余命ブログの通り、大きなプラスはあるし、マイナスはほとんどなく最高のシナリオですね。日本においてのメリットは、中国が仕掛けてくるとなると、中国案件での外患罪の適用が可能となる点です。他にも中国国防動員法というのもあって、中国国外に住む中国人が人民解放軍の兵士となるわけです。中国国防動員法は以下のとおり。
知られざる中国国防動員法の恐怖

<中国人が蜂起?>
さらに厄介なのが「国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む、中国人も対象となる」という条項だ。現在、日本には68万の中国人が住み、年間約100万人(香港を合わせると約150万人)の中国人が観光目的で日本に来ている。

これらの中国人に国防動員法が発令された場合には、その瞬間から人民解放軍の兵士として日本国内で一斉に蜂起することが予想される。中国の政治体制から考えれば当然起こりうる行動である。2008年の北京五輪の際に、長野市で行なわれた聖火リレーの沿道に集まった中国人の集団行動(暴動)を思い起こせば、その恐ろしさがわかるはずである。

日本国内の中国人を保護することになり、お帰りいただく流れとなるわけです。帰化人についての扱いは不明ですが、この状況で中共に手を貸す帰化人もいないと思うが(笑)

アメリカについては、以下のメリットがあります。
中国が日米に攻撃すると、中国保有分の米国債が全て「無効」になることが判明


日本に攻撃を仕掛けたら、中国保有分の米国債の全てが無効化されるわけで、アメリカとしても、歓迎の流れと思いますよ。

日中開戦は、日米共通でメリットが多いと思いますよww

887 川崎デモ事件15

.....「末端の悪事はトップにまで責任を」というのが現在の研究テーマである。ヤクザの下っ端の犯罪が組長まで及ぶ。新聞社も記者の捏造記事犯罪が社長にまで及ぶというのはまさに法のしたの平等だと思うがね。

汚鮮された全てにおいていえますね。川崎国デモ事件での、神奈川県警&川崎警察署の責任については、国家公安委員会委員長の河野太郎になるのかな(笑)反日組織の悪事については、トップまで責任を取らせて対象の組織を解体すべきで、新聞社にしてもそうだし、法務省の人権擁護局もそうだし、外務省が使ってるパヨク系のNGOとかいうのも同じだww

パヨクNGO|ぱよぱよ日記
余命ブログで共同通信について取り上げてたので、以下の記事も参考程度にw

電通関係|ぱよぱよ日記
共同通信の問題は電通の問題に通じます。処理方法については電通と同じと思うかなー。


続いては総連関係。
朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、核開発を主導する北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長就任を受け、反対勢力へ総攻撃・総決死戦で臨む聖戦を傘下団体に指示したことが20日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。このため、朝鮮総連は金委員長礼賛行事を各地で展開中で、朝鮮労働党第7回大会の北朝鮮訪問団に金委員長へ上納金を持参するよう求めたことも判明。政府は朝鮮総連の過激な言動を危惧し動向監視を強めている。

関係者によると、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は5月18日、大阪市で開いた西日本の幹部を集めた協議会で「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」と指示した。

具体的には約2カ月間に渡り、全国規模で金委員長礼賛集会や組織拡大イベントを実施するよう求めた。

これに対し、ある地方本部幹部は「北朝鮮と朝鮮総連の指示に従った祖国統一偉業を達成するために聖戦に決然と立ち上がる」と応じる談話を出した。

また、朝鮮総連は5月14日、「金正恩元帥朝鮮労働党委員長推戴(すいたい)慶祝在日本朝鮮人中央大会」を都内で開催し、朝鮮大学校在校生ら約2千人が動員された。この際、許議長は日本政府の弾圧に立ち向かうよう求めた。

さらに、朝鮮総連は同月上旬に開かれた朝鮮労働党第7回大会に向かう祝賀代表団に対し、事前に金委員長への上納金として計5千万円を分散して持参するよう指示していた。

朝鮮総連は今後も、金委員長への崇拝機運を高めるイベントを続行する構えで、引き続き組織の引き締めを図る。

朝鮮総連は産経新聞の取材に対し「受けない」としている。

総連については誰のためにもなっていませんので、民団ともども破防法でも波動砲でもいいので潰すべきだと思いますよ(笑)金正恩への上納金がなくしてしまえば、総連は役立たずなわけで、法などで締め付けるのと同時に、北朝鮮から粛清の方向に持っていくのがベストだと思いますよ。拉致問題の解決は北朝鮮との対話が必要なわけで、総連も民団も南朝鮮も在庫も潰すことが前提の話だったりもするwwwそういう意味では、拉致問題の解決というのは、反日勢力を駆逐することが入り口と考えてます(笑)言うまでもなく、日本国内の反日政党を潰すという意味も含まれますがね。


続いてはこんなTweet。



「過剰警備」の改善申し入れ ヘイト抗議行動で京都府警に

街頭で行われるヘイトスピーチ(憎悪表現)に抗議する団体「対レイシスト行動集団」
9日、京都府警に対し、多数の警察官の配置や抗議行動に対する制止などの「過剰警備」を改め、常習的にヘイトスピーチを行う団体に街頭演説を許可しないよう申し入れた。
同団体のメンバー、伊藤○○○さん(34)らが申し入れ後、京都市上京区の府庁で記者会見
した。伊藤さんは今年5~8月の抗議活動時に、警察官にプラカードを出さないよう制止されたり、特定の区画に押し込められたりしたとした。その上で「トラブルの未然防止や交通の安全確保など目的は理解できるが、差別に抗議しているだけで取り囲まれ、悪いことをしているような印象を周囲にも与えてしまう」などと述べた。(以下略)
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150909000193

だそうです。ぱよぱよちーん♪ってトコですかね??