今回も雑談コーナーです。

まずは、9cmしごき隊関係ですが、Twitterのアカの凍結されたり、訴訟を抱えることになりまして、大変ですね(棒)レイシストをしばき隊って、自分をしばくという、パヨクの様式美といったところなのでしょう。そしてしばき隊リンチ事件の件です。

【主水事件シリーズ】しばき隊リンチ事件被害者の発表について、高島章弁護士からの声明 2016年6月9日【野間易通 案件】

ぱよぱよちーん(57)事件からの新潟日報の報道部長(53)の件でも、左翼の高島章弁護士によって身元が特定するなど、しばき隊も含め、パヨクというのは、左右共通の敵状態になっており、ほんとにちょうどいい言葉が出てきたなと思いましたよ(笑)特定有田含め、今後は訴訟だらけになると思いますし、次回の再選の可能性は怪しいようで・・・。

【公選法】民進党・有田芳生に事前運動疑惑...自身の演説会で配布した選挙ハガキ『比例区の投票用紙には“有田芳生”とお書き下さい』(画像)

焦りを見せて、勝手にセンテンススプリングに無許可で写真を掲載させたようですね。有田の選挙については、東京・生活者ネットワーク(中核派系)との関連もありますのでwww
有田芳生と左翼団体の中身

東京・生活者ネットワーク
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

東京ワーカーズ・コレクティブ協同組合
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

NPOまちぽっと
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

東京CPB(東京コミュニティパワーバンク)
新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル5階

「東京・生活者ネットワーク」は表の組織、いわばフロント団体。バックは「市民の党」。
菅直人や有田ヨシフが関係が深い「市民の党」が総連関係者だらけだからだよ。
市民の党は実質的には、北朝鮮の偽装市民団体。

菅直人は「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円、
民主党は8年間で3億8千万を献金していた。

■「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)には、国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】と
よど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持ち、20歳まで北朝鮮で教育を受けた後に来日、
2011年春に28歳で三鷹市議会議員選挙に立候補した【森大志】も所属している。

★菅直人首相「献金は事実」拉致容疑者の親族周辺団体
http://desktop2ch.org/newsplus/1310155737/
★民主党、市民の党・めざす会に8年で3億8千万!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2347518
★菅直人と斉藤まさし(本名:酒井剛)6250万円は“おもて”の金額
http://blog.goo.ne.jp/ysnfd/e/89155a8ec582394cdba05af5bcf0d8e9

そして、有田はしばき隊の反社会的活動などに共闘して回っているだけで、この6年間はテレビでの露出が極端に減って、こないだの川崎国の絡みからしても、犯罪者という印象しかないんだけどね。



とはいっても、来月に選挙を控えており、2010年の参院選での有田の投票数は多かったことからしても、有田先生の公認取り消しは民進党(民主+維新)はしないだろうねww

パヨクというか、特亜共通する図式として、批判されたとしても、批判する人が問題があるわけで、自らは清く正しく生きているつもりで、舛添の会見からも、自分は正しいことをやってると信じてるので、反省ぽい言葉だけは言っておけばいいといったところなのでしょう。

有田と舛添の使い回し画像。



何かあった場合、問題点の抽出を的確に行い、真っ当に検討して改善策を導くということを忘れて、相手が全て悪いということで現実逃避しているのがパヨクの 本質なわけですね。真っ当な考えから逃げてるからパヨクの劣化とも言われるわけです。これは反日勢力共通の仕様だけどなwww


続いてはこちらの話題。
中国軍艦が突き付けた「中国領海法の強制順守」「欧州の対中武器輸出」「自衛官を見殺しにする国内法」

中国海軍艦が初めて尖閣諸島(沖縄県石垣市)の接続水域に入った。尖閣を《中国領》と定めた1992年の《領海及び接続水域法》を、わが国はじめ国際社会に“強制順守”させる挙に出始めた危険な予兆が透ける。最初に接続水域に入ったのはロシア海軍艦で、水域を離れたロシア艦を見届けるかのごとく中国艦が出た。このため防衛・外務両省内には、中国が「領海に近付くな」と日露を威嚇し、国際社会に「主権宣言」しているとの分析も浮上している。

中露の軍艦の尖閣諸島の接続水域に入った件です。中国艦とロシア艦の動きは別モノで、連動はしていないのと、ロシア艦に便乗しただけの話で、中露が連動しているように演出したかったんだと思います。中国の尖閣関連でツボにはまったのは、通称先っちょ事件www


冗談はさておき、外務省は少しは本気だと思いますよ。珍しく・・・。

外務省抗議は異例の午前2時 程永華・駐日中国大使は「抗議受け入れられない」と反発

中国海軍の艦艇が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域内に侵入した問題で、外務省の斎木昭隆事務次官による程永華・駐日中国大使に対する抗議は9日午前2時頃に行われた。未明の抗議は異例といえ、日本の毅然とした対応を鮮明にする狙いがあったとみられる。

政府関係者によると、外務省が程氏側の招致を要求したのは午前1時頃。外務省を訪れた程氏に、斎木氏は重大な懸念を表明し抗議した。また、日本の接続水域からただちに出域するよう求めた。

斎木氏の抗議に対し程氏は、尖閣諸島の領有権は中国にあるとの主張を繰り返し、日本側の抗議は「受け入れられない」と反発したという。会談時間は約20分だった。

斎木氏に先立って、石兼公博アジア大洋州局長も劉少賓・駐日中国大使館次席公使に電話で抗議した。

未明の抗議というのは異例らしく、毅然とした対応をするという意思表示は必要だったと思います。

これからの話ですが、日本の周辺国の情勢ですが、西北南朝鮮は経済関係においては、餌を積極的に与える相手がいないので詰みつつある。そういう意味では、安倍首相のアウトオブ韓中路線は効果はかなりあると思いますし、西朝鮮はまだ本格化はしていませんが、最近は南朝鮮に関しての締め付けはかなり厳しくなっていると思います。

一例を紹介しときます。



中国事案だと、こんなところですかね。所謂、手切れ金ってところですか。


南朝鮮は北か西に飲み込まれるだけの話なのでどうでもいいwww中国については、内政=外交=軍事の図式なわけで、外向けではなく、内向けの話に過ぎません。接続水域の件にしても、内政や経済がガタガタで、習近平政権もレームダック化の兆しが見えてる状況で、国民も軍もまとまっていないわけです。目線を外に向ける必要があるわけで、そういう意味での東・南シナ海問題に通じてきます。当然のことですが、中共にしても足元は見えてもいないし、全て敵視して戦ってる構図を作りたいんだと思います。民進党(民主+維新)の何とか追及チームとかいうクソコラの素材提供問題と本質は一緒です、ハイ(笑)

結論ですが、暴発からの有事の可能性は否定出来ないし結構危険な状況にあると思います。実力行使なのかサイバー関係なのかは分かりませんが、早急な対策は必要だと思うし、敵の侵略を防ぐためには、具体的な対応策を打ち出す以外にはないと思います。9条教の教えだと、無条件に降伏してくれるし、何も出来ないと思われてるから図に乗るわけだ。9条の解釈だと、「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求」と書かれてるわけだし、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求することが目的であって、何されても無抵抗でいろとかいうのが、9条ではないと思うけどね。志位的解釈で、ぱよぱよちーん♪ってトコなんだと思いますね(笑)


憲法改正絡み。

遊説で改憲語らず 「争点隠しだ」野党批判

安倍晋三首相が参院選に向けた全国遊説で、悲願の憲法改正への言及を避けている。賛否が割れる改憲に重点を置かず、アベノミクスによる景気回復の是非に焦点を当てたほうが有利との判断とみられる。ただ、参院選後に改憲論議が加速する可能性は否定できず、野党は「争点隠しだ」と批判を強めている。【飼手勇介、朝日弘行】

今回の参院選のタイミングで改憲というのはあり得ないし、改憲の時期というのは、反日勢力を潰した後に、日本国民がホントの意味で憲法に向き合う必要があると思います。9条があるから何も出来ないとかいうのは言い訳に過ぎず、憲法改正は反日勢力を潰してからでも遅くはないわけで、あくまでタイミングの問題であって、現段階で憲法改正は考えてないと思いますがね。