まずは小西ひろゆき議員の亡命先の件です。


小西ひろゆき議員の亡命の件。
民進・小西議員「国外亡命」発言 野田幹事長も苦言 - 社会 : 日刊スポーツ

民進党の小西洋之参院議員(45)が自身のツイッターに、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が今国会で成立した際の対応として、「本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」と、つづっていたことが24日、分かった。

投稿は19日付。同法案は、今国会最大の焦点で、民進党など野党は廃案を求めている。

小西氏は「日本が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している」とも記し、法案成立への危機感のあらわれであることも示唆。しかし、公人である国会議員が「国外亡命」という言葉を使うことには、批判が広がる可能性がある。

同党の野田佳彦幹事長は24日の定例会見で、小西氏の「国外亡命」発言について問われ、「確かめないといけない」とした上で、「ちょっと表現が過激になりがちなので、全体としてこの問題を含めてよく指導したい」と述べ、指導する考えを示した。

小西氏は15年9月、参院平和安全法制特別委員会で行われた安保関連法案の採決に反対し、委員長席に詰め寄り、ダイビングして話題になった。

安保関連法案の採決に反対の際にダイビングして話題とか、天ぷらとかクイズ王ではなく、クズ王といったところくらいしか思いつかんがなww

亡命先の話になりますが、1日で29468票を集めるとかホント皆様優しいですよね。共謀罪が成立したら亡命の件からしても、共謀罪のない国で安保関連法案でダイビングした件からしても、集団的防衛体制のない国が亡命先として適切だと思うし、小西の要望をリストアップして、30000人近くの人が亡命先を一生懸命考えてくれるというのは、それだけ小西の意思表明に真摯に向き合ってると思いますよww

「亡命先候補」としてリストアップされているのは、「イラン」「ソマリア」「コンゴ共和国」「南スーダン」で外務省の海外安全ホームページに掲載されている危険情報によるとこのような状況にあります。

イラン   :一部の地域に「レベル4」
ソマリア  :全土に「レベル4」
コンゴ共和国:一部の地域に「レベル3」
南スーダン :全土に「レベル4」

外務省の危険情報レベル

レベル1:十分注意してください。
レベル2:不要不急の渡航は止めてください。
レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)
レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)

結果を見る限り、1位が南スーダンで、同率の2位がソマリアということで、この二カ国から亡命先を選んでいただければと思います。通常国会閉会まで残り1ヶ月ですので、準備はしておくに限ります♪

共謀罪関係だとこれワロタww


続いては先日のサイバー攻撃関係。
【サイバー攻撃】菅義偉官房長官「全体を掌握し対応している」 北関与の可能性 - 産経ニュース

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は16日の記者会見で、米国とロシアの情報セキュリティー会社が、世界各地で同時多発したサイバー攻撃に北朝鮮が関与している可能性があるとの分析結果を公表したことについて「報道は当然知っている。全体をしっかりと掌握する中で対応している」と述べるにとどめ、北朝鮮の関与については言及を避けた。

菅氏は「わが国において確認された事案の原因は現在、関係機関において情報収集、分析を行っている。詳細はわが方の調査能力が明らかになるので発言することは控えたい」と語った。

先日のWannaCryというランサムウェアの件ですが、北朝鮮が関与している可能性があるようですね。関連記事は以下の通り。

ASCII.jp:PCの身代金を要求する「WannaCry」の特徴と対策をトレンドマイクロが解説

「ランサムウェア」攻撃に北朝鮮関与の疑いも - BBCニュース

大規模サイバー攻撃、北朝鮮との関連を調査=セキュリティー会社 | ロイター

北朝鮮が関与している可能性として、WannaCryの旧バージョンで使用された一部コードについて、多くの専門家が北朝鮮のハッカー集団とみているラザラス・グループが過去に使用したプログラムにも含まれていたことが理由としてあげられます。調査次第で判明するかは分かりませんが、どっちにしても北朝鮮が関与したとなれば、先日のミサイルの件も含め、攻撃材料になるのは確かだと思います。

サイバー攻撃関係は脅威なのも事実で、国際法と以前書きましたが、実際には「デジタルジュネーブ条約」といった形で議論は行われているようです。
Microsoftプレジデント兼最高法務責任者曰く、サイバー攻撃から民間人を守るデジタルジュネーブ条約が必要 | スラド IT

具体的なデジタルジュネーブ条約の内容としては、以下のような項目が挙げられている。

1.テクノロジー企業や民間企業、重要なインフラをターゲットにしない
2.サイバー攻撃を検出・抑制・対応・復旧できるよう民間企業を支援する
3.脆弱性を悪用せず、ベンダーに報告する
4.サイバー兵器の開発を制限する
5.サイバー兵器の拡散を防止する
6.攻撃的な活動を制限する

また、テクノロジー企業に対しては、以下のような行動を求めている。

1.攻撃的な行為に協力しない
2.協調的で予防的な防御
3.攻撃を受けた後の協調的な回復
4.誰にでもソフトウェアパッチを提供
5.脆弱性を協調して公表
6.政府間レベルでの防衛努力のサポート

これについては、日本も積極的に動いて、デジタルジュネーブ条約に向けた動きは必要になると思います。春の生コン祭りで、一部のまとめサイトや小坪市議のHPがサイバー攻撃の対象になりましたが、こういった言論弾圧事案についても、デジタルジュネーブの概念は必要になると思います。


続いては厚かましい願望。
韓国会長、2030年W杯の“4か国共催”への意思変わらず「日中韓北朝鮮が協力すれば誘致は可能」 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

大韓サッカー協会のチョン・モンギュ会長は、2030年W杯を日本、中国、韓国、北朝鮮の4か国共催で立候補すれば大会誘致の可能性は高いと考えている。同協会公式サイトが伝えている。

W杯は2026年大会から、本戦出場国がこれまでの32か国から48か国で初めて開催されることが決まっており、開催地の決定は2020年を予定している。出場国が増え、「4万人以上収容できるスタジアムが12か所必要」、「開幕戦と決勝戦は8万人以上収容できるスタジアムで行う」など施設面の条件が厳しいため、国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長も「共催」を望んでいる。

FIFA評議会委員に当選したチョン・モンギュ会長は14日、高陽総合運動場で行われたU-20韓国代表対U-20セネガル代表戦に姿を現し、3月にも語っていた『4か国共催』の意思を改めて示した。「2026年は難しいが、2030年は韓国、中国、日本だけでなく北朝鮮とも共同開催できれば北東アジアの平和に貢献できると思う。それぞれの国が話し合い、協力すれば開催の可能性は高いとみている」と語った。

2030年まで韓国が存在していることを前提とした話が厚かましい話と思いますし、日本、中国、韓国、北朝鮮の4か国が存在するかといった根本的な問題があります、ハイw存続するか分からない議論を今行っても仕方ないし、そもそも共催するデメリットしかない。

2002年の共催の件。

【日韓共催】2002年 FIFAワールドカップを台無しにした出来事まとめ【誤審・反則】 - NAVER まとめ

適当に・・・。

大韓サッカー協会のチョン・モンギュ(鄭夢奎)会長、AFC副会長に選任│韓国スポーツ│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

FIFA会長、評議会委員当選の大韓サッカー協会チョン・モンギュ(鄭夢奎)会長に祝意│韓国スポーツ│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

韓国サッカー協会会長が旭日旗問題について発言。「川崎Fへの処分は正しい」 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

先日の旭日旗問題の件もこいつも絡んでるわけですね。忘れてはいけないのは、共催どころか、韓国に完全に喧嘩を売られてる状況というのを理解するべきです。サッカーだけの問題ではなく、こういった輩を協会から追放するのを前提に動くべきですし、でなければ、AFCは脱退を視野に入れて動く必要があります。国が持つかは知らないし、そこだけは注視してればいいようにも思えるがww


最後に痴漢冤罪関係。
痴漢申告され線路飛び降り 横浜、東急田園都市線 - 共同通信 47NEWS

15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、痴漢を疑われた男性がホームから線路内に飛び降り、押上発中央林間行き各駅停車にはねられた。神奈川県警青葉署によると、男性は30代で、病院に搬送されたが死亡した。

署によると、男性は電車内で女性に痴漢をした疑いをかけられ、目撃者の男性と青葉台駅で降りた。駆け付けた駅員が話を聞いていたところ、突然腕を振り払って、線路に飛び降りたという。

東急電鉄によると、田園都市線はあざみ野―長津田で一時運転を見合わせ、上下線計57本が運休、計約2万3千人に影響が出た。

最近この手の事件が多い印象があるのですが、ただの痴漢冤罪だけの話ではないような感じがします。

ここでアジア女性基金の使途不明金の件を紹介します。
【次世代】山田宏幹事長「強制連行はなかった」と『アジア女性基金要請文』の削除を要求、岸田文雄外相「削除するか注釈を付けるか、検討したい」 | 保守速報

246 :可愛い奥様:2012/09/24(月) 23:01:26.12 ID:HfrX+Bj70
あっ 私が書いたもの貼りましたね。 きちんと学習してください。
皆様が足りない知識は、ご自分で色々調べてください。 これが現実です。
さて、もうひとつ新しいものを。 今新潟の修学旅行の件騒いでいますね。

あれは誰かも教えていましたが、補助金なども出るのです。
この筋も結局追って行くと、女子挺身隊なんたら、など訳のわからない団体や
バウネットが出てきます。 とにかくです。

アジア女性基金は、30億以上の使途不明金があります。
皆様、徹底的に追及お願いします。
捏造で賠償利権で反日を煽っている連中を根こそぎ白日の下へ・・

246 :可愛い奥様[]:2012/09/24(月) 23:01:26.12 ID:HfrX+Bj70
NHK実況の書いた内容補充します。
アジア女性基金の使途不明金から、痴漢冤罪を作りだす団体に金が流れています。

この周辺関係者により、鉄道に女子専用車両が出来たりしています。
この手をフェミニズム利権と申します。
実は日本の腐った売国利権は皆様のような御夫人でないと対抗できなかったりします。

安保挫折組 →  環境、フェミニズム

と変形しており、
背後に北朝鮮や中国が控えている、というのがこの40年弱の日本社会の裏です。

277 :可愛い奥様:2012/09/24(月) 23:42:54.09 ID:HfrX+Bj70
石原元官房副長官と福島党首の喚問要求。
それからインドネシア政府も国会に呼びたいですね。
ほぼ全容の入り口はそこで明らかになります。

同時に、朝日新聞植村記者を喚問します。
妻が韓国人でその親が慰安婦訴訟の団長で金を持ち逃げしてい ます。

この問題が明らかになりますと、国内は一大騒動になります。
次にアジア女性基金の成立過程、使途不明金問題に攻撃を継続します。
これは戦後最大の疑獄事件です。北朝鮮にもつながります。

アジア女性基金の使途不明金から、痴漢冤罪を作りだす団体に金が流れているわけで、フェミニズム利権という反日利権問題に繋がります。結局は安保とか、北朝鮮にも関連する事案とも言えるわけです。

そういう意味では、この手の事件そのものが、テロの予行演習の可能性もあるということです。痴漢冤罪を作り出して交通機能が停止するかテストを行ってる可能性も否定は出来ませんので、この制度自体を早急に改正する必要があると思います。一種の悪魔の証明的に証言だけで有罪が確定出来るような案件など、法治国家の姿として相応しくないわけで、実際に死人も出ていますので、冤罪を防ぐ仕組みと痴漢対策を同時に行う新たな枠組みを考える必要があると思います。