余命関連の緊急のお知らせから。
1043 伏見ブログについて

伏見ブログについて緊急のお知らせ!

16日の保守合同会議の中で余命の誹謗中傷を繰り返す伏見ブログについて近日中に刑事告訴することが決定された。またあわせて民事損害賠償訴訟を起こすことも決定された。
ついては裁判の過程で、さまざまな証拠書類をもって彼らの実態を暴き出したく思うので、伏見ブログの関係だけではなく、そのグループと思われる者についても情報をいただきたい。弁護士を通じてのネット情報開示請求や情報保存の手続きには少々、時間がかかるので、時間のある方は至急、関係情報の魚拓をお願いしたい。
複数の告発組織と告発人がいるので、現在調整中である。
ブログのページに以下の専用コーナーを設けるので、ご利用いただきたい。
1.伏見関係 (1044)
1.伏見グループ     (1045)
1.2chコメント欄 (1046)
1.News U.Sコメント欄 (1047)
1.保守速報コメント欄 (1048)
1.その他コメント欄  (1049)

(中略)

.....ばかばかしくてノーコメントだったのだが、心配した読者の投稿がいくつかあるので
簡単にふれておく。
別の組織の口座に余命の口座がなぜダブるのか。
寄付金口座の出入りはチェック済み。運用にも管理にも問題はない。
脱税なんて話は、立ち上げて1ヶ月とか1週間で出る話ではないだろう。
余命の今年の収入は年金と印税だが、どっちも振り込みだ。ごまかしようがあるか?
国税とかマルサとか、まあいつもの手法だが、裁判となると、警察官の話やら役人の話やらどんどんでてくる伏見ブログは、その記事の出処と信憑性が問われることになる。相手は今回の国税にしても役人だからぺらぺらしゃべってネットで好き放題拡散されて責任が問われることになれば、それがたとえ真実であっても大きな問題となる。ましてや虚偽だったとすればまた別の犯罪で告発されることになるだろう。
伏見ブログが起点となって、反日だか在日だか知らないが、どんどんあぶり出されて芋ずる式になりそうだ。民事訴訟も半端な請求額ではないから裁判が楽しみだな。

Fなんとかさんのブログでは、当ブログのことも言及しておりますが、効いてる効いてるとか、ぱよぱよちーん以外のコメント以外は返しようがないwwせっかくのネタだったので、ただ取り上げるのも面白くないので、公安調査庁に怯える日々を過ごしているなど、ネタとして遊んでたわけですなwマジに受け取ったりする姿を見るたびに腹筋のトレーニングになるなど、ある意味強化トレーニングになったと思います♪

伏見ブログを起点とした炙り出しがどのようになるかについては興味ありますねw当サイトとしましては、Fなんとかさん関連はネタ以外での利用は考えていませんでしたし、一派の関係についても、京都に関係する人たちといった印象しか抱いていない。ここに来た真太郎と名乗る人物は、京都大学のIPアドレスからの書き込みで、待ち望むものさまのところに書き込んでた人の誰かが同じIPであったということくらいしか当サイトで提供可能な材料はないww

それはさておき、どうやら簡単に口を割る県警関係者から指導があったようですのですが、裁判になればそういった関係者の存在の有無というのも明白になると思います。エアの可能性が多々ありますが、恐らく気のせいでしょうwいろいろとお知り合いが多いようですが、Fなんとかグループの関係も気になりますね。裁判については、情報を提供することで訴訟の武器になるとは思います。対象ブログのバックアップは時間がある時にでも・・・。民事損害賠償訴訟についても書籍の妨害なども含まれますので、半端な請求額ではないにはならないと言ってるわけですしいろいろと楽しみな限りでございます。


あと余命さんのコメントのみ。
1050 2016年都知事選22

.....「余命さん静かですね」「そうですね」
.....今週末から花火大会だよ。
.....軌跡の一手かどうかはわからないが、攻め口はいくらでもある。相手のあることだから1から10までのシナリオは話せないが、すでに包囲はしているといったら納得できるだろうか。要するにこれからは時間の問題だ。
.....面白いように情報が漏れ出てくる。都議会の闇がまともに明るみに出てきた。まさか内田が登場してくるとは思っていなかった。叩けばいくらでもほこりが出てくる御仁だから区長選あたりで情報がさらされるだろう。官邸メールで経験しているように、行政は国民を見ている。環境をつくってやれば動くのだ。

「余命さん静かですね」「そうですね」のコメントワロタwwとはいえ、夏のこの時期ですので、今週末からの花火大会は楽しみですね♪打ち上げ音が、ファビョーンなのか、アイゴーなのかは分かりませんが、これを思い出したよww菅直人の原発事故の時に、日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているというのを・・・。

http://twitpic.com/5lhdu5

果たして花火大会の行方は??