最初に相手にするのもバカバカしいのですが、Fなんとかさんの件で余命ブログにあったので、紹介でもしときますww
1053 1043伏見ブログについて②

【M氏余命信者達の動揺】敵に屈する「ぱよぱよ日記」無限拡散
2016-07-18 16:35:26 皇室
ブログ「ぱよぱよ日記」管理人yosh氏への中傷
魚拓 http://archive.is/SphMN

本文。
余命信者のブログですが、どうやら「敵」から「送信防止措置依頼書」が来て怯えているようですね。
本来ならここは喧嘩上等、送信防止措置依頼書を晒して「やれるところまでやってみろ!」と
すごまないと余命信者失格ですね。

少なくても、自分だけは助かりたい、という根性が見え見えです。
「敵」が喧嘩を売ってきたら、自分の命と引き換えにしてもいいから敵を狩る。
死ぬ覚悟ができているとか、後は誰かやってくれるとか、
口では偉そうなことを言っているけど、事が起きるとびびって逃げる。

どうみても朝鮮族の行動です。
アイゴーアイゴーと泣きわめくだけのチキン野郎ばかり。
所詮、余命一味は口だけ番長です。以上

「送信防止措置依頼書」については粛々と処理しときましたが、上記について一部認識に誤りがあるようですので、以下のように訂正させていただきます。

誤)
どうみても朝鮮族の行動です。
アイゴーアイゴーと泣きわめくだけのチキン野郎ばかり。
所詮、余命一味は口だけ番長です。以上

正)
どうみても朝鮮族の行動です。
アイゴーアイゴーと泣きわめくだけのチキン野郎ばかり。
所詮、○○一味←ご自由にお書きくださいwは口だけ番長です。異常

こんなもんは無限拡散に値しないので、有限凝縮でもしといてくださいwwそして、効いてる効いてるということでぱよぱよちーん♪ですかね(笑)←お約束


続いてはこちらから。
鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。

19日、同候補の増田寛也元総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。

小池氏 言ってないですね。

鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。

小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。

小池氏 記憶にないですよ。

鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。

小池氏 それは失礼しました。

鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。

小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。

小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。これが選挙なんですよ、坂上さん。

司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。

小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。

鳥越氏 え?

小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。

小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。

このやり取りからしても、小池氏が何を言ったかというのを鳥越氏は分かっていないと思います。正直なところ、当ブログでも高齢で癌からの病み上がりで真夏の選挙ということで、鳥越氏の体調を一番最初に心配したわけで、野党に担がれて道具のように利用されてる状況について、野党統一候補という名目で担がされたことについて気の毒に思う部分もあります。そういう意味では、宇都宮氏も気の毒だと思うし、パヨクにとって人というのは人として思ってないとしか思えないんだよね。人の心があれば、パヨクなどやっとれませんがww

正直なところ、本人がいいと思えばその限りですが、がん患者を冒涜しているとも思えるわけですし、野党共闘は上等ですが、認知症疑惑もあるような人でも担ぎ出すという姿勢に不快感を感じる部分はありますね。


最後にリンク紹介でも。
【ブーメラン動画】鳥越候補「病み上がり指摘はガン患者差別!」⇒ 4ヶ月前「安倍首相はお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけど(笑)」

【動画】都知事選 小池「病み上がり」発言に差別だと激怒の鳥越俊太郎さん、過去に安倍総理の難病を揶揄していたwww

【放送事故】生放送で鳥越俊太郎が小池百合子にマジギレwwwガチ口論にw

【都知事選】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、尖閣には人が住んでいない。無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」