余命サイドですが、新事務所の発足で忙しいと思いますが、事務所発足後の流れは以下の通り。事務所も二箇所あるとも言ってるし、大掛かりな作業もあるんだろうね。
1014 選挙関連アラカルト41

安倍総理の戦略は、参院選で大勝して、都知事選は売国勢力のあぶり出しと粛正だからまさにシナリオ通りの展開だな。前回の都知事選で、桝添はいつでも切れるとした戦略には都議会と自民党内の獅子身中の虫のあぶり出しと粛正まで睨んでいたとは知る人ぞ知るの世界であった。
いつものように安倍総理はまったく関係ないかたちで売国奴の処理をするワンパターンに、またまた誰かさんたちがひっかかり、あぶり出されてきた。
しかし、さすがに石原とか区長会、市長会の連中まで、ぞろぞろ出てきたのには驚いたというよりはあきれたな。
都知事選では増田擁立が外患罪告発を誘発するなんてまったく考えてもいないのだろう。刑事告発は告示後であっても可能である。これは安倍総理のシナリオである。
すでに余命は準備を始めている。読者のみなさんには新事務所発足後に告発委任状をお願いする予定である。まとまり次第、告発作業に入る。委任状はパソコン画面から印刷していただき、署名捺印となる。その際対象事案は明示するが、少なくとも10通程度にはなるだろう。
独自で告発や告訴を検討、あるいは実行された方や組織があれば、とりあえず「すみれの会」にご連絡いただきたい。支援態勢は整っている。
従前、みなさんにお願いしてきた証拠保全については、告発に際しての証拠資料として使いたいので、できれば開いて内容の確認をしておいていただきたい。
ネットでの反日書き込みも対象とするので、まとめておいていただきたいと思う。


末期状態な件その1。
「子供じみたやり方だ」 宮家邦彦氏が日中首脳会談での中国の“演出”を批判

「子供じみたやり方だ。中国は焦っている」。キヤノングローバル戦略研究所研究主幹の宮家邦彦氏は17日のフジテレビ系「新報道2001」で、15日にモンゴルで行われた日中首脳会談直前の中国側の対応を批判した。

会談は、南シナ海問題で仲裁裁判所が中国の主権を否定する裁定を出したことを受けて開催。番組によると、会場に着いた安倍晋三首相は中国の要求で部屋の外で待たされた。後から来た中国の李克強首相が先に入り、安倍首相を出迎える演出をした。

宮家氏は「(裁定で)中国は相当ダメージを受け、メンツも潰れた。取り繕っているが、このようなやり方をやる限り、孤立するだけだ」と指摘した。

見た目は大人、頭脳は子どもってところですかねww要するに、効いてる効いてるとしか思えないし、パヨクと同じレベルですので、ぱよぱよちーん♪ってところですか。民進党の○○対策チームとで、クソコラレベルのものを報道させて自己満足というのと同じ構図にしか思えないですね。

とはいっても、この件を受けて日本への挑発は続くだろうし、直接手を出すとまずいので、日本から攻撃を仕掛けたとかいう話にしたいんだろうな。表向きの人民解放軍自体は問題はないと思いますが、人民解放軍本体(在日中国人)の方は警戒しといたほうがいいと思います。南シナ海の方で親中派がトップのフィリピンを切り崩しにかかる可能性もあるので、その点も注意が必要でしょうね。最早、外交から経済から内政まで行き詰まってるのは事実で、国内向けパフォーマンスとして、過激なことを始める可能性は否定できませんので、在中の日本人の方々については、早急に日本に戻ることをオススメします。恐らく国民感情的に中国で人質となってしまったとしても、この期に及んでといった一面もあり、自己責任論が世論になりかねないわけで、擁護するのはパヨクという構図になりかねませんので、その点もご注意くださいw


末期状態その2。
AIIB委員に鳩山元首相就任へ

AIIB=アジアインフラ投資銀行の、顧問としての役割を担う国際諮問委員会の委員に鳩山元総理大臣が就任し、ことし10月に初会合が開かれることになり、鳩山氏の言動が注目されます。

AIIBは、中国が主導し57の国が参加して去年設立された、アジアのインフラ建設を支援する国際的な金融機関で、総裁などに助言を行う顧問としての役割を担う国際諮問委員会を設立する予定です。
鳩山元総理大臣は16日、訪問先の北京で記者団に対し、「AIIBの国際諮問委員会のメンバーとして協力していただきたく、返事がほしいという内容で、私の所にメールが来るという話をいただいている」と述べ、AIIBから正式に委員就任の要請を受けたことを明らかにしました。
そのうえで鳩山氏は「何らかのお手伝いができればと思っている」と述べ要請を受け入れる意向を示し、鳩山氏が委員に就任することになりました。
関係者によりますと委員会は10人程度の委員で構成され、委員の任期は2年で、ことし10月19日に、北京で、初会合を開く予定だということです。
AIIBは増資などの重要な案件で中国が事実上の拒否権を握るなど中国の影響力が大きく、日本やアメリカは、銀行の運営を注視する立場から参加していないだけに、鳩山氏の言動が注目を集めそうです。

肉のないバーベキューとも揶揄されているAIIBですが、鳩山を国際諮問委員会の委員にしたところで、普通の日本人の感覚であれば、絶対に関わってはいけないとしか思えないわけで、日本を生け贄にするにしても、鳩山では無理があるでしょうなww実際のところ、AIIBにドルを集める能力はないため、運用するのは限りなく困難でしょうし、こういったやりとりがしつこく続くような気がしないでもないwwATMから偽札が出るようなこども銀行券ベースの投資が精一杯でしょうし、中国のインフラについては問題が起こりまくりというのもあれば、投資どころか投資物件の実働そのものも機能不全に陥るだけだと思います。


続いてはこちらの話題。
韓国領事館近くで街宣 在日コリアン排斥や日韓国交断絶を訴え 大阪

大阪市中央区の御堂筋沿いにある韓国総領事館近くで17日、在日コリアンの排斥や日韓の国交断絶などを訴える街宣活動が行われた。同市では今月1日、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止策を定めた全国初の条例が全面施行されたばかり。反対派も集まり抗議を行うなど、周辺は一時騒然となった。

街宣は、市民団体「行動する保守運動」の関係者がインターネット上で「大嫌韓街宣」と呼びかけ実施。この日は、午後3時ごろから約10人が国旗や旭日旗、拡声器を手に「迷惑な隣人とは手を切ろう」「韓国人は出ていけ」などと主張を展開した。

これに対し、「カウンター」と呼ばれる反対派のメンバーらが「ヘイトスピーチを止めろ」「レイシスト(差別主義者)は帰れ」などと、拡声器を使って怒号を上げた。

現場は、デパートや飲食店が立ち並ぶ繁華街。双方のグループは、総領事館向かいにある歩道上で警備に当たった数十人の警察官を挟んで向かい合い、約1時間半にわたって大声で罵声(ばせい)を浴びせ合った。

もみ合いになって警察官に制止される場面もあり、居合わせた観光客や買い物客は、困惑した表情を浮かべて足早に立ち去った。

街宣を受けて反対派は、条例に基づき市に被害申し立てを検討するとみられる。

「行動する保守運動」が大阪市で「迷惑な隣人とは手を切ろう」「韓国人は出ていけ」という街宣をやった意味というのを理解している人がどれだけいるんだろうね(笑)ヘイトスピーチ条例についての大阪市に対しての踏み絵であって、どう転んでも全然痛くないわけですなww被害申し立てしたほうが面白い展開になりますので、是非ご検討をお願いできればとwww


最後に都知事選関係。

まずは都知事選の情勢について、何個かご紹介。
都知事選、小池、鳥越両氏が競る(共同)

東京都知事選は小池氏と鳥越氏が競り合い、増田氏が追う展開。共同通信世論調査や情勢取材で判明。

都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う(日経)

31日投開票の東京都知事選について、日本経済新聞社は15~17日に電話調査を実施し、取材による情報と合わせて序盤の情勢を探った。元防衛相の小池百合子氏(64)が先行し、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)、元総務相の増田寛也氏(64)が追う展開となっている。

ただ、投票先を決めていない人が2割以上いるため、今後、情勢が変わる可能性もある。

小池百合子氏、一歩リード 鳥越俊太郎氏、増田寛也氏が急追 序盤情勢(産経)

舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(31日投開票)で、産経新聞社は16、17両日、電話での世論調査を実施し、取材を踏まえて序盤情勢を探った。元防衛相の小池百合子氏(64)が一歩リードし、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=と元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦=が急追する展開となっている。ただ、全体の4割以上が投票先を決めておらず、選挙戦の行方は予断を許さない。

ざっと見た感じ、小池>鳥越>増田みたいですね。現段階においては、個人的には想定通りに進んでいると思います。正直なところ、宇都宮ではなく鳥越を候補に選んだ地点で、野党はウケ狙いに走ったと思いましたし、宇都宮より対策が楽になったわけで、オウンゴールの使い手の石原伸晃の狙い通りの展開になってきてるわけだwww助演男優賞に受賞も間違いないかもしれません。余談ですが、石原伸晃こそが2012年の安倍総裁就任の立役者という実績は忘れてはいけませんし、親族の件の脅迫文についても、公共の電波を利用して弟の石原良純が増田以外の候補を支持したという違反をしたという意味も小さくないと思います(笑)

選挙が終わるまでは油断は出来ませんし、どちらかといえば今週が重要になるわけですね。メディアの桜井隠しについては予想通りだし、政見放送についても遅めにするというのは想定内ですね。個人的には・・・wwとはいえ、都知事候補としての演説を地道に行うという意味は大きいし、来年の都議選に向けた動きと見ていいと思います。演説を通じて、桜井誠の行動が一般の人たちに通じれば、変な偏見も解けると思うし、それだけでも「行動する保守運動」にとってプラス効果があるというのも事実と思いますね。

桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」


個人的な都知事選の見どころとして、後藤輝樹の新作を期待してましたが、クオリティは相変わらずで安心しましたw




リンク紹介のコーナーで締めとさせていただきます。

【悲報】都知事選 鳥越さんの表情がヤバいことに…

【都知事選】民進党・蓮舫「鳥越氏に行政手腕がない?最初はみんなそう!」 鳥越俊太郎候補「今まさに受験勉強中です」

【画像】鳥越俊太郎さんの選挙事務所が特定アジア満載だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【拡散】都知事選 桜井誠候補の神演説集(動画)

【拡散】鳥越俊太郎候補「ごく一般的な在日韓国人からの僅かな献金を問題にするアホな政治家。政治的な影響はないでしょう?」※2011年の発言

【動画】鳥越俊太郎候補の街頭演説「名前覚えてくれますかー!手挙げてー!」「喋りすぎるとね、民進党に怒られちゃう(笑)」←これは...

【都知事選】民進蓮舫「鳥越氏に行政手腕がない?最初はみんなそう!」鳥越「今まさに受験勉強中です!」

【速報】桜井誠候補に殺害予告「地の果てまで追いかけても必ず○○する。脅しではない。覚悟しておけ」⇒ 桜井氏「やってみろ」