昨日は更新をサボりまして申し訳ありません。決してポケモンgoにハマって更新をサボってるわけでもなく、最近余命さんや関連ブログからFなんとかさんも静かなのに便乗してのサボりではないので、予めご了承いただきたくww昨日サボりましたので長めで・・・(笑)

最初にポケモンgo関係。抜粋です。
マスメディアがポケモンGOのネガキャンばかりやるのに違和感ありませんか?

マスメディアのポケモンのネガキャン、異様に多くないですか?

まず、いい点をほぼ報道しない。ほぼネガティブな話のみ。
運転中ポケモンGOやって逮捕とかは当然だが、いままでだって運転中にスマホで通話して逮捕された人はたくさんいるはずだが、いちいちマスメディアは報道しないじゃん。

夜間にポケモンで出歩く人が多くて心配とか気持ち悪いとか危ないとか、全く余計なお世話。土曜の早朝に飲みの帰りでふらふら歩いてるヤツ、一杯いるじゃん。熱中症が心配とかいうなら、8月にオリンピック開催するの、身を挺して止めさせろ!間違いなく何千人も熱中症出るわ。下手したら死人も出るわ。

テレビがポケモンGOのネガキャンをする理由

昨日も書いたが、現在のテレビコマーシャルではソシャゲの広告が非常に大きなシェアを占めている。ターゲットは10代の男子と30〜40代の暇な主婦だから、テレビコマーシャルが非常に効果的なのだ。AppStoreで上位にはいるゲームはほぼテレビコマーシャルをやっている。昔のサラ金業界とターゲットも同じだ。

一理あるかもしれませんね。ポケモンgoが流行るとガチャゲーは廃れる可能性が出てきますし、メディアの広告費にも影響が出てくるといった邪推かもしれないが、そういった事情もあると思われます。そういう意味では、メディア潰すためには、ポケモンgoを流行らせるというのも一つの手だったりもする(笑)

どうでもいいが、厄みつるが炎上させてた気がするwwそして相変わらずですが、高須克弥氏は相変わらず発想が面白いってトコですかね。

余命関係です。待ち望むものさまの記事を紹介させていただきます。
伏見の手下と名乗る者の投稿

コメント欄にこのような投稿がありました。

さざれ石

豆腐様

伏見の手下をやっていたものですが、伏見一味の中では壮絶な内ゲバが行われています。伏見が訴訟上等と言っているのは、他の人に全ての犯行を押し付けて、自分は高飛びしようとしているからです。
賠償金の支払いと、裁判の相手、警察の取り調べ、すべて手下に対応させるつもりです。
また、真太郎ですが、あれは余命切り崩しのための工作員ですよ。
実は、伏見の手下が真カミカゼに背乗りしてブログを書いているんです。
余命が訴訟すると聞いて、真っ先に火病を起こしたのは真太郎でしたが、
「お前がどうにか余命の訴訟を止めないと、お前が訴えられるんだからな!」
そう伏見に怒鳴られて必死になって工作しています。
真太郎が訴えろ!さっさと訴えろ!と言ってるのは、準備不足の状態で訴えさせて、
自分は助かろうとする、ゲスな魂胆です。

結局、伏見一味は余命が怖いんですよ。
怖いから、ああやって虚勢を張っている。
必要でしたら、伏見一味のLineのログを手土産に渡しますよ。
Lineのアカウント流出するだけでも大騒ぎになるはずです。

伏見、ああ見えても部下が20人位います。
幽霊部下というか殆ど活動してないスリーパー含めての数ですが。
主要工作員は8人です。
なお、主要工作員にザイニチが2人、混ざっています。
はるみとホラミは同一人物でネカマですよ。
オフ会の顔写真もあります。

542 2016年3月27日時事

.....それがだなあ、起きているんだな。なりすましの稿で取り上げた方がいいのかもしれないが、とりあえずということで....。
いつも人間を70年もやっていると大抵のことには驚かなくなると言っているのだが、さすがに今回は驚いた。なりすましの稿で、すでにチェック済み、法的措置も検討という記述に対して8人が自首してきた。
非常に微妙なケースもあるのだが、要するに共通項は「記述はごめんなさい」「過去の投稿は削除していただきたい」「この投稿は削除して絶対公開しないようにしていただきたい」という話。余命ブログだけでの投稿であればとくに問題は起きないが、おそらく他のブログでの書き込みで何かやらかしているのだろう。
余命に直接書き込めば当然個人情報はバレてしまう。芋ずる式の犯罪発覚を恐れたのだろう。それにしてもお粗末の極みである。データーを保存して、今回の投稿だけ削除して
対応しているが、まだまだでてきそうだ。

Fなんとかさん関係ですが、最近静かというか、無限拡散シリーズが最近止まってるところは素直に気になりますw逆に8人というのが余命ブログと一致しているところが逆に気になります。気になるポイントは、伏見ブログである以上、管理人の伏見氏に運営責任が伴うわけで、手下が対応自体は難しいのではないかと思います。刑事告発については伏見ブログが対象となるわけで、損害賠償にしても同様です。もう一つ気になるのが、ザイニチが2人しかいないという点かな。普通の感覚で考えて、自分からは積極的に関わりたくないw
余命工作についても殆ど機能していないレベルなわけで、余命に直接書き込めば個人情報はバレるわけだし、当ブログにも京都大学からのIPアドレスの書き込みは確認している。春、不遠。~はるとおからじ~さまの近況報告からは、某府立大学のIPといったところにも繋がると思われます。余命工作の手口としては、なりすましなどで過激な書き込みで不信感を与えて、山荘で総括といったのが狙いだったんだと思います。余命はさておき、志位るずはホリエモンから同じ扱いされてましたなww

堀江貴文氏 SEALDs活動の現状に警鐘「内ゲバで仲間を殺す危険を感じる」

堀江氏はここで、かつて思想をひとつにした人々が殺し合いとなった「連合赤軍あさま山荘事件」を引き合いに出し、「内ゲバで仲間すら殺してしまう。そんな危険を感じる」とコメント。SEALDsが彼らと同じ轍を踏むのではないか、と警鐘を鳴らしているようだ。

話を戻しますが、伏見一派が内ゲバ状態であるなら、余命関係を山荘コースという戦略?のはずですが、伏見一派が山荘コースになってるのではないかと思う部分もあるww待ち望むものさまに書き込んだ人が伏見の手下かは分かりかねますが、効いてる効いてる、ぱよぱよちーん♪という図式だけは確かです、ハイ。


手切れ金なのか盗人に追い銭かよく分からない件ww
元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ

政府は、慰安婦問題を巡って、韓国政府が近く、元慰安婦の女性たちを支援する財団を発足させる方向となったことを受けて、日韓両政府間の合意に基づき、来月にも10億円を財団に拠出する方針を固めました。

慰安婦問題を巡って、日韓両政府は、去年12月、韓国政府が設置する財団に日本政府が10億円を拠出し、元慰安婦への支援事業を行うことなどで合意するとともに、この問題を「最終的かつ不可逆的」に解決することを確認しています。

こうしたなか、25日、ラオスで行われた日韓外相会談で、両政府の合意に沿って、韓国側が近く設立する元慰安婦を支援する財団に、日本側が10億円を拠出することなどを誠実かつ着実に履行していくことで一致しました。また、政府関係者によりますと、先にモンゴルで行われたASEM=アジア・ヨーロッパ首脳会議の際に、パク・クネ(朴槿恵)大統領が、安倍総理大臣に対し、合意を責任をもって履行していく考えを伝えたということです。

こうしたことを受けて、政府は、韓国側が設立する財団に来月にも10億円を拠出する方針を固めました。一方、日本側が撤去を求めている、ソウルの日本大使館の前に設置された少女像を巡っては、韓国側が具体的な対応を示しておらず、政府は、引き続き韓国側に前向きな対応を促していくことにしています。

昨年末の日韓合意に伴う元慰安婦支援の財団設立の件です。正直なところ、日韓関係だけでみれば財団を設立しようが、万が一慰安婦像(少女像というのは悪質な印象操作)が撤去されようが何も変わらないでしょうww条約も理解していないような国に何かを求めることが問題であって、それ以上でもそれ以下でもありません。ここらへんは西北南朝鮮共通の認識ですが・・・(笑)

あくまでこの合意というのは、日韓関係以外のところにあるわけで、国際公約という点が重要なわけですね。日韓合意の内容は以下の通り。
日韓両外相共同記者発表

1 岸田外務大臣

日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
 あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

2 尹(ユン)外交部長官

韓日間の日本軍慰安婦被害者問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,韓国政府として,以下を申し述べる。

(1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,今回の発表により,日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

(2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する。

(3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

ポイントについて赤字にしました。日本政府が10億出して財団が受け取った地点で、日韓両政府で最終的かつ不可逆的に解決されることと、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判は出来なくなるというのが国際公約になるわけです。恐らく、受け取って財団を作ったところで、韓国国内の世論は収まらないだろうし、挺対協も抑えこむことは出来ないわけですが、そんなもんは国内問題だし知ったことではないw国際公約ということで、他の国に対して示しがつけばそれでいい話であって、この件で韓国に付き合うのは来月までということになります。

この件のホントの問題は、カルフォルニダあたりとか海外で汚鮮された地域に尽きます。元々、この件は中国のカードとなっているので、手先の韓国を黙らせるのも無理でしょうし、実質的には本体(中共)を叩くしかない。反日活動をするにも資金源が必要となりますので、資金源ごと潰さない限りは解決は難しいと考えます。相手の捏造に対して正論を振りかざしたところで、海外の場合だと、よそでやってくれというのが本音だろうし、普通の人からすれば興味がないというのが実情と思います。お金が好きな議員とか裁判員などは買収される可能性が多々ありますので、不正な資金あたりから潰していく必要があるでしょう。情報戦や歴史戦ではなく、カルト宗教戦争みたいなものですし、解決するためには、中共を潰すだけの覚悟は必要と考えます。