今日は時間がないので内容は薄いです。まずはこちらの話題。
元航空幕僚長の田母神被告ら不起訴、検審申し立て 告発の選対幹部ら

平成26年2月の東京都知事選で落選した元航空幕僚長、田母神俊雄被告(67)=公選法違反罪で公判中=の資金管理団体で、政治資金約5千万円が使途不明になっている問題で、業務上横領罪で田母神被告ら3人を告発した当時の選対幹部らが20日、東京地検特捜部の不起訴処分を不服として、東京検察審査会(検審)に審査申立書を提出した。

審査の結果、検審が「不起訴不当」か「起訴相当」と議決した場合、東京地検は再捜査に入る。

申立書によると、資金管理団体の口座は田母神被告らしか利用できなかったとして、使途不明金は田母神被告らが消費したと主張。「不起訴処分の判断は著しく不当」として「起訴相当」を求めている。

これ何とか桜の水島だよねwwこれを支持する人がどれだけいるかは疑問ですね。何とか桜では今回の都知事選において、袂を分かった桜井氏についてスルーのようですし、これが保守とかいうのであれば反吐が出ますし、こんなもんが保守であるなら、当ブログは偽装保守で何の問題もございません(笑)但し、山荘には行きたくはないwwwビジネスの立場として、食い扶持を失うのも死活問題とは思いますし、致し方ない話なんだと思いますが・・・。


続いては、九条ねぎへの風評被害が懸念される件。
9条を守りたい改憲反対派

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が16、17両日に実施した世論調査結果が20日付の紙面に載っていたが、記事本文には記されていなかった部分に注目した。憲法改正の賛否を問うた部分である。

単純に賛否だけをみると、「賛成」(42.3%)と「反対」(41.7%)とが拮抗(きっこう)し、国論は二分されているように思える。これだけを判断材料にすれば、国民意識は割れており、憲法改正は時期尚早という見方もできるかもしれない。

ところが、「反対」と答えた人に「9条を残す条件での憲法改正」について聞くと、なんとほぼ3分の2の64.5%が「賛成」と答え、「反対」はわずか24.5%にとどまっている。

さらに調査を詳しく見ると、全体のうち26.9%が9条を変えないならば賛成に回る潜在的な改憲支持者だということがわかる。これをもともと「賛成」と回答した42.3%に加えると、69.2%にも上るのである。これなら、憲法改正の機は熟したといえる。

もちろん、こんな単純計算ですべてを推し量れるわけではない。とはいえ、はっきりしたことは、憲法改正に反対する人たちの一定数は、ただ戦争放棄を掲げた9条を守りたいだけだということだ。

9条を守るのであれば、「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し」ということに言及するべきです、ハイ。9条信者とかいうのは、この文章を無視した9条を守りたいだけなんだと思うよwww戦争の定義について9条を守りたい人たちが提示して欲しいと思います。憲法9条を大事にするなら、「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し」とある以上、南シナ海の問題について誠実に向き合う必要があると思うし、9条よりも九段線についてのコメントが欲しい限りでございます♪

続いては都知事関係。


どうやら鳥越に女子大生の淫行疑惑がでてきました。野党としては、こいつを降ろさないと淫行を党として認めてるという意思表明をするわけです。こういった人物を擁立した方が悪いし、9cmしごき隊が宇都宮のスタッフを脅迫してたようだし、恐らく何が何だか分かっていないのでしょうね。

都知事選の現状を見る限り、鳥越と増田以外の候補であればいいと思います。エンターテイメントを考えた場合、桜井と後藤の二択が面白いともww

それはさておき、鳥越は今回の件でどのように動くかですね。

都知事関係のリンクです。

【サヨク犯罪】都知事選 小池百合子候補に殺害予告「散弾銃で○す」被害届提出 ※桜井誠候補に対する殺害予告は報じられず

【速報】鳥越俊太郎弁護団、週刊文春『淫行疑惑』記事に対し刑事告訴検討「明確な選挙妨害」

【サヨク犯罪】都知事選 小池百合子候補に殺害予告「散弾銃で○す」被害届提出 ※桜井誠候補に対する殺害予告は報じられず

【速報】東スポが「鳥 越 女 問 題」を真相直撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!