ぱよぱよ雑談~20180523

2018年5月23日水曜日

時事関係

まずは以下の記事を紹介します。

「余命三年時事日記」の懲戒請求の民事裁判について | 国民契約書作成センター

「余命三年時事日記」の懲戒請求の民事裁判について② | 国民契約書作成センター

行政書士の見解となりますが、普通に考えるとこういう整理になりますね。訴訟を起こしても敗訴するのは弁護士側で、「っていうか一番の矛先は、ブログをやっている人に向けられるべきであり、懲戒請求している人に、向かうのは違うんではないかな・・・。」といったところでしょうかね。

そして現在のノースライム基金の状況・・・。


これだけ集まったのであれば、この騒動も成功じゃないのですかね(棒)


懲戒請求関係とも関係しますが、NHKにしばき隊がいることが発覚しました。

キタ━━(゚∀゚)━━!!! しばき隊界隈の大物、NHKディレクターと特定されるwwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)


佐々木先生のツイートの返信したようです。因みに神原先生はしばき隊ね。



これだけだとNHKのディレクターとは分かりませんが、こんなやり取りがあったようです。



この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。 どうやら、nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされたみたいですね。

詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条

12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。

NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。

朝日新聞/沖縄タイムス記事 NHK「沖縄と核」ディレクターが講演

しんぶん赤旗記事 米軍基地・核兵器考える 東京法律事務所9条の会 講演会開く

あとはこちらも紹介。



世に倦む日日氏のツイートも紹介します。どうやらしばき隊の沖縄支部長という大物のようですねwww普通にNHKのディレクターとなれば、NHKは大丈夫なんですかね??

確かにしばき隊というのは大物揃いのようですし、普通に地位の高い職業に潜伏していることが分かるかと思います。

・久保田直己:F-Secure社のマーケティングマネージャー→退職
久保田直己@しばき隊@エフセキュア株式会社が2chでしばかれまくりな件(爆w

・坂本秀樹:新潟日報社上越支社 報道部長→退職
新潟日報社 坂本秀樹氏=しばき隊|ぱよぱよ日記

嶋田眞人:大和証券ダイレクト企画部長→更迭
ぱよぱよ雑談~20161108|ぱよぱよ日記

・今理織:NHKプロデューサー
・神原元:弁護士(武蔵小杉合同法律事務所)

最初から分かってる話でしかないのですが、NHKに反社会的組織と関わってるわけで、共産党関係者の地点で如何かと思いますが、こういった連中が少なくなさそうだし、問い合わせるのもいいかもしれませんね。しばき隊をなめてはいけないと思いましたwww

今回の件は懲戒請求と直接的な関係はなかったかと思いますが、懲戒請求から答え合わせが始まったみたいなものですし、いろんな意味で効果ありそうですねwww


最後に適当にリンク貼って締めとさせていただきます。

【愛媛県作成の新文書】twitter民「 玉木先生、これは明らかに捏造されてると思います。永田メール問題の二の舞になる前に確認を是非!!」

マスコミと野党が2015年2月25日に安倍総理と加計氏が面談したというメモが出たと騒いでますが、当時の新聞を引っ張り出してみたところ…

【悲報】愛媛県知事が「フォント中村」というあだ名を付けられてしまう - Togetter

「フォント中村」爆誕ですねwwバカバカしい話ですが、ビーチ前川、ハッピー米山、フォント中村でユニット組めばいいと思いますwwwフォント中村は、新進党経由で維新ルートで出馬したわけですが、いろんな事情もあって、次の知事選で戦えない状況になってることから、パヨク票を集めたいからパフォーマンスに走ってるとも言えます、ハイ。


あとはこちら。自分のツイートだけどwww

「高度プロフェッショナル制度」ですが、反対している連中で対象になる人がどれだけいるか疑問ですし、過労死した遺族の心情は分かりますが、こういった行動をすれば、説得力がなくなることだけは理解して欲しいですし、逆に浮かばれないような気がしてなりません。。。

Follow Me

ページ検索

ブログ アーカイブ

QooQ