明日は日曜日なので定休日とさせていただきます。それにしても、アメリカ大統領選?は更にカオスになってきましたが、いろんな意味で見届けていこうと思います。


トランプ大統領のメッセージについて

まずはトランプ大統領のツイートの動画を紹介します。



これも共同通信にかかれば敗北宣言となるようです。

和訳は以下。



まず初めに昨日の議事堂乱入という犯罪について言及しておきたい。全ての米国人同様、わたしも起きた暴力と狼藉に怒りを覚えている。即座に州兵と連邦警察を派遣し、侵入者達を追い出し建物の安全を確認した。


アメリカは何よりも法と秩序の国である。乱入したデモ隊は合衆国の民主主義に反したものである。乱暴の限りを尽くした彼らは我々の国を代表するものではない。罪を償うことになるだろう。


我々は非常に緊迫した選挙を終えたところだ。そして感情が昂っている。しかし今は落ち着かなければならない。国のためにまだやるべきことがある。


我々のチームは選挙結果についてあらゆる法的手段を試みた。わたしの目的は1票1票の正当性を守り、そしてアメリカの民主政治を守ることだった。


今でも選挙法の改正は、票が公正であるために、有権者の信用を取り戻すために必要だと強く信じている。


そして今議会は選挙結果を認証した。1月20日には新政権が入閣する。従ってわたしはこれからスムーズで平和的な権力の移行作業に力を注ぎたい。


今必要なのは治癒と調和だ。2020年は厳しい年だった。パンデミックが人々を病気にし、家に閉じ込め、経済を破壊し、多くの命を奪った。この状況を打破し経済を回復するには、我々が一致団結しなければならない。


愛国心、家族、社会、信仰、慈悲が必要なときだ。家族のように愛と忠誠の心で国を一つに纏め発展させるときだ。


合衆国の民へ、あなた方に尽くせたことは、わたしの人生の誇りです。


そして悲しんでいるであろうわたしの素晴らしい支持者へ、我々の旅はまだ始まったばかりなんだよ。


ありがとう。君たちに神の御加護を。そしてアメリカに神の御加護を!


昨日の声明と趣旨は同じなのですが、ポイントとなるのは、乱入したデモ隊に対して罪を償うことになるというのと、スムーズで平和的な権力の移行作業に力を注ぐとあって、選挙の認証には触れてるが、「敗北」の文言も「バイデン」の名前も触れておらず、新政権という文言になっており、スムーズで平和的な権力の移行作業というのが、何を意味するのかといった部分になります。あとは移行の箇所で「Transition」を使用した理由ですね。


あとはこの動画の収録場所ですかね。トランプ大統領はテキサスにいるはずなので、ホワイトハウスで収録したのであれば、昨日以前に収録したメッセージとなります。そうであれば、予め想定通りの展開であったということを意味します。あとはこの辺も引っかかります。



万事順調ということが何を意味するのか??というところに繋がるわけですね。トランプ大統領の二期目というよりは、次の大統領がバイデンではなく、別の誰かの可能性も出てきます。そして平和的な権力の移行(推移)というのが何を意味するのか??これについては、1月20日までには判明すると思われます。


少なくとも、あと2週間もしないで任期の切れるトランプ大統領に対する執拗な報道については、説明がつかないと思います。正直なところ、解任させる理由もないんだよね。



これもかなり意味深ですね・・・。



このツイートもどのように解釈していいか迷いますね。この意味は結構深いです。


あと1月20日の就任式には出ないとツイートしております。



どのように受け取るかですが、1月20日には就任式がないので出ないとも受け取れます。以前に再選挙について踏み込んでいたことから、選挙のやり直しの可能性もありますね。


ラトクリフ国家情報長官のレポート

ついにラトクリフ国家情報長官のレポートが出てきました。これについては、トランプ大統領は内容は把握しており、いつでも大統領令を発令が可能でありましたが、このタイミングで出てくる意味というのも重要となります。


こちらの記事を紹介します。

そして「プレスリリース:米国大統領選挙全体で投票が切り替わった–グッドガバナンス研究所」といったものも出てきております。

上記の記事の中にあるのが、米国大統領選挙の投票結果をフランクフルトのサーバーで改ざんしたというイタリアの宣誓供述書のようです。





これもラトクリフレポートにも掲載されたようですね。


あとはこんな話もあるようですね。


大統領選現状まとめ★1/8 ※黒幕浮上か。ねらー「どうすんのこれ‥」 | もえるあじあ(・∀・)


823 ニューノーマルの名無しさん 2021/01/08(金) 15:57:27.84 ID:RE2f5Mtz0

>>816

暗号を送る衛星だったことが判明

ドミニオンの情報が集められてるところが

イタリアのバチカンだったってこと

んで、これどうすんねんってなって会議

NATO加盟国がNATO加盟国攻撃してんのどうすんねん

ってなってるとこ

ちょっと戒厳令出す暇無かったのかもね


846 ニューノーマルの名無しさん 2021/01/08(金) 16:11:58.77 ID:RE2f5Mtz0

クラーケンチームがドミニオンの情報がまとまって集められてるところが分からなかった

んでジョージア選挙の時全ての国内の衛星を調べたりしてて、

んでレオナルディっていう表向きイタリアの

実はバチカンの所有してる衛星がそれだったんだって

それがやっと分かったみたい

なのでそのまま不正をやらせた

これがわかんなかったみたいよ


847 ニューノーマルの名無しさん 2021/01/08(金) 16:13:41.40 ID:RE2f5Mtz0

相手がバチカンとなったらどうするのか会議してるぽい

世界がタダですまんかも


850 ニューノーマルの名無しさん 2021/01/08(金) 16:15:38.95 ID:RE2f5Mtz0

ジョージアの選挙に軍が取り囲まなかったのもその理由

1月6日に開票の騒ぎの中裏で軍が動いてた

トランプもテキサスに行ってどうすんのこれ?ってなったんだろね


カオス過ぎるというか、ついていけないですwww現段階ではDSというのが、やはりヨーロッパの影響が強いといったところにつきますね。


DS 結局ヨーロッパやねん

ドイツ→ドミニオン

イタリア→衛星、バチカン

スイス→中国資金


ここらへんも読み解いていく必要がありますね。そして、Wikileaksの全ファイルが公開されたようです。



訳は以下となります。


すべてのファイルをオンラインでダンプしただけです。ヒラリークリントンの電子メール、マケインが有罪、FBI狙撃兵によるラスベガスの射撃、スティーブジョブズのHIVレター、ペドポデスタ、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、CIAのエージェントがレイプで逮捕された、WHOのパンデミックなど。


ファイルは以下となります。


https://file.wikileaks.org/file/


最早選挙とは関係ないような気がしないでもないが、これがトランプ大統領の言ってる新たな深い奇妙な旅の始まりの予感もしないでもないですww