今回は関西生コン関係です。この時期ということで、納涼といったところになるのかは分かりませんが、響きが悪いです、ハイ。

まずは過去記事の紹介から。ある程度、経緯はわかると思います。

・春の生コンまつり2017(辻元案件で整理)
辻元案件整理|ぱよぱよ日記

・春の生コンまつり2018
春の生コン祭り2018~開幕|ぱよぱよ日記

春の生コン祭り2018~強制捜査|ぱよぱよ日記

そして、関西生コンのトップが恐喝未遂で逮捕されました。
関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」(1/2ページ) - 産経WEST

 準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 県警は今月9日に同容疑で同支部執行委員兼政策調査部長、城野正浩容疑者(57)=兵庫県西宮市=を逮捕しており、同支部が組織的に事件に関与した可能性もあるとみて、全容解明を進める。

 逮捕容疑は昨年3月~7月、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事にからみ、同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。
・関連記事
「生コン業界のドン」逮捕 元旦早朝に自宅前で100人奇声の嫌がらせも 100億円近く集めたか (関西テレビ)

生コン関係の逮捕情報。

2018.7.19
生コン組合幹部ら4人を逮捕 ゼネコンを恐喝未遂で滋賀県警
https://www.sankei.com/west/news/180719/wst1807190021-n1.html

2018.8.9
関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で
https://www.sankei.com/west/news/180809/wst1808090067-n1.html

関西生コンがどんな団体であるかはこの写真がわかりやすいと思いますww


この人は辻元清美との蜜月関係があるようで、関西生コンは社民党系の関わりの強い団体となっております。




そして辻元の名言。


よく分かってらっしゃると思いますが、そろそろこの人にも捜査の手が及ぶ可能性もあるとは思うんだけどね。その前に春花ちゃんの方が先かもしれないけど・・・(笑)


そして生コン関係だと石破も関係しております。


石破とくれば金丸訪朝団の話が有名ですね。
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 石破茂さん、話題の関西生コン逮捕で衝撃的な関連写真が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

1990年自民・社会の議員団が訪朝。
訪朝団、主なメンバー
金丸信 田辺誠 土井たか子 小沢一郎 野中広務 石破茂

この時、石破茂は新人議員時代の訪朝で美女をおねだりし、
見事のハニートラップにかかっている

金丸訪朝団ではこんな記事がありました。

【ニッポンの分岐点】日朝関係(1)金丸訪朝団 正常化目前「償い」で禍根(1/5ページ) - 産経ニュース

石破と関西生コンについては、解同関係となります。ティグレから献金受け取ってますしね。石破茂関係は以前に纏めてたのでご紹介ww

石破茂(笑)|ぱよぱよ日記

関西生コンと部落開放同盟のつながりがある辻元清美議員 - NAVER まとめ


そして関西生コンと関係ある団体については以下となります。
【闇すぎわろた】「関西生コン強制捜査」47スレ突入。これまでに上がってきた関係者(団体)一覧がやべぇwwwwwwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

569: 名無しさん@1周年 2018/03/16(金) 01:23:28.38 ID:N8kTUhNl0
北朝鮮
日本赤軍
部落解放同盟
朝鮮総連
ピットクルー
ピースボート
のりこえねっと
在日利権
同和利権
不法占拠者利権
沖縄基地外活動
社民党
立憲民主党
辻元清美
福島みずほ
有田芳生
辛淑玉
菅野完
高槻市
TBS
NHK
この問題を深堀すればするほど、日本の抱えた縮図があぶり出されることになります。他にも西早稲田関係や民団関係なども関係者に含まれると思われます。生コン団体で100億近く集めたみたいですが、この程度の資金で反日団体を動かせるとは思わないし、利権もそうなんだけど、ホントの資金源を炙り出す必要も出てきます。利権の一つとしては、北朝鮮川砂利が代表的なものとなります。

最も過激系労組をうたって資金が集まるとは思えないですし、いつもの構図ではありますが、外国系の資金が関わっているのは明白で、マトモな方法でここまで動かせるほどの資金力はないと思います。その実行部隊の一つが連帯ユニオンといった関西生コンになると思われます。

あとはこちらの記事を紹介。

【杉田水脈のなでしこリポート(26)】森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです(1/4ページ) - 産経ニュース

LGBT関係で杉田議員が過剰に叩かれたホントの理由はこういったところにもあると思います。反日勢力と一本の線でリンクしているということが浮き彫りにされたわけで、いろんな意味で都合が悪かったんだと思いますよ。杉田議員の活動というのはね。

あとこんなのもあったなwww
3・25を出発点に全国に無数の大行進運動を! – 国鉄千葉動力車労働組合

 3月25日、日比谷野外音楽堂で、西川重則さん(とめよう戦争への道!百万人署名運動事務局長)、根津公子さん(「日の丸・君が代」不起立被処分者)、花輪不二男さん(世田谷地区労顧問)、森川文人弁護士(憲法と人権の日弁連をめざす会)、そして関西生コン支部、港合同、動労千葉の呼びかけによる「9条改憲発議絶対反対! 朝鮮戦争とめよう! 3・25大行進」が、1200人の結集で開催され、3時から銀座―東京駅に向かっての大行進が行われた。
関西生コンと関係ある団体で動労千葉が出てきますが、他にも日弁連関係にも繋がってきますね。紐解いてみると、掘れば掘るほど心当たりのある話にしかなってないともいえます。