今日から8月ですね。クソ暑くてウンザリですし、こんな時期にオリンピックを開催するというのも正気の沙汰ではないと思いますが、どのようにしてイベントを成功させるかというのも、難しいような気がします。いろいろと炎上してますが、オリンピックボランティアという仕組みそのものに問題がありますが、今回の募集についても今までのイベントを踏襲しているわけで、そういう意味では問題はないと思います。一応過去記事ね。

オリンピックボランティア|ぱよぱよ日記

この時期にオリンピックを開催するかという理由については、ロイターのこの記事は必見ですね。いろんな事情というのは分かるかと思います。

焦点:東京五輪、なぜ真夏に開催か 猛暑で懸念高まる | ロイター

演出については、野村萬斎氏が総合統括に就任したようですね。

東京五輪の開閉会式演出、野村萬斎が総合統括に就任 - 社会 : 日刊スポーツ

個人的には椎名林檎氏も演出に関わるようですし、安倍マリオも結構よかったのもありますので、演出については期待出来ますね。そして安倍マリオだとこれがワロタけどww

パヨク「安倍マリオ=右にしか進まない=右傾化の象徴。アベ政治許さない」 | 保守速報

因みに、こういった気の利いたネタはパヨクは思いつきませんよwwあれは人を不快にさせる達人でそこにユーモアなどはなく、笑わせるのではなく笑われるのが、パヨククオリティですからね(汗)くれぐれもお間違いのないように!!


続いてはLGBT関係??ツイートから。
人手不足の件も一緒なんだけど、全てにおいて少子化対策潰しと、移民受け入れが本質だと思います。一連の権利などもそうなんだけど、敵側にとって一番潰したいのは、安心して子どもを育てられる環境なわけです。経済的不安を煽ったり、教育の歪みもそうですし、一連の反日工作とされるものは、全て少子化対策潰しが目的ともいえます。その上で
数が足りないから移民を受け入れないと維持出来ないみたいな風潮ね(笑)

経済の逆噴射政策も移民受け入れの土壌作りであって、真っ当な政策を取られると困るわけですね。外から潰すより内から潰すほうが効果的ですし、根を腐らせた方が効率的なのは言うまでもありません。

LGBT関係については、こういったところもあると思います。リンクのみ。

立民 同性婚を可能にする法整備を検討へ | NHKニュース

LGBT関係については、全て同性婚を通じた国籍や戸籍や滞在資格などに関する事がホントの狙いともいえます。これも日本国籍を合法的に得るための手段とか、国籍、戸籍ロンダリングだったり、不法滞在にも関係してきます。同性婚があれば、ハニートラップなど必要ありませんし、効率は上がるしなぁwww

戸籍・国籍関係だとこの件も関係してくると思います。
コスプレ目的で偽装結婚=容疑でカナダ人の女ら逮捕-警視庁:時事ドットコム

 偽装結婚をしたとして、警視庁大井署は31日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、カナダ国籍の飲食店従業員ウォン・シャノン容疑者(29)=東京都新宿区西新宿=と、建築作業員佐々木導成容疑者(37)=練馬区向山=を逮捕した。2人は容疑を認め、ウォン容疑者は「ロリータファッションが好きで、安全な日本でコスプレがしたかった」などと動機を話しているという。
ウォン容疑者とかwwwこの件にコスプレ関係など関係ないですが、カナダ経由のアジア系の外観からして、お察しの案件とも言えるけどね。

てなわけで、一連の騒動については、少子化対策潰し、移民、国籍・戸籍狙いということで、あらゆる手口を考えてくるわけです。この点については注意が必要ですし、悪意(法律用語では知ってるという意味)を持って来ている連中については、普通の対策では間に合いませんし、きちんと相手の本質を見た対策が必要となります。


続いては金髪豚野郎の件。リンクのみ。

津田大介氏「ツイッターを禁止すべきだ」→ ツイ民「まるで思い通りにならないとリセットボタンを押す子供」


津田氏はこういう本を出版してました。流れとしてはこんなところですかww
自分の思い通りにならなければ規制とか、子供の遊び道具みたいな感じですね。自分より年上ですが、おもちゃを取り上げられた子供みたいにはなりたくないですなぁwwwていうか、ツイッターの達人だったら、ツールを活用出来るでしょうが、規制するべきとか言ってるからこそ、そういった言論を全財産を費やして出版するくらいの覚悟が必要なのではないのでしょうか(棒)


一応プロ人質についても触れておかないとねww

【悲報】安田純平さん新映像、TBSとテレ朝「私は韓国人です」の部分カットwwwwwwwwwwwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)



やはりそうだったのですね。安田純平とみられる男性が全てでしょうww

最も反日も利権があってのことですし、活動資金が尽きれば活動は難しいと思います。ここらへんはアメリカの中間選挙にも関わってくる話で、アメリカ民主党というのは、日本の民主党と同じくらい害悪な存在で、国民を蝕んできたのはあると思います。そういう意味では、北朝鮮の件も悪あがきの一面もあると思います。

北朝鮮が新たにICBMを製造疑惑 「6・12」後初発覚 米紙報道(1/2ページ) - 産経ニュース

この件だけみればどうでもいい話ですが、つなぎとめたい意図はあるように思います。