記事を書いてたら、これだけ浮いてしまったので記事を分けますw短いですが・・・(汗)

LGBT騒動の件ですが、以下のツイートを紹介します。
東京レインボープライドについて、以下の記事を紹介します。

【正体バレw】LGBTパレード公式、中央に「安倍やめろ」を掲載してしまい炎上「安倍さんがLGBT排斥でもしたの?」「応援したくなくなる」 | もえるあじあ(・∀・)

東京LGBTパレードで『安倍やめろ』に『くたばれ天皇制』…ネットで反響

要するにはいつもの反日デモでしかないですし、杉田議員の寄稿についても、生産性が独り歩きして揚げ足取りに利用された話ではありますが、こんなのもあったんだよねwww



LGBTについても、人権利権(所謂在日特権と似たようなもの)を目論んでる部分と、同性婚関係を認めさせることによる戸籍ロンダリングみたいなものを考えてるように思います。この手の運動の特徴として、弱者や被害者、マイノリティという構造を作り上げて、マウントポジションを取るというワンパターンな話ですし、こういった連中が分断して固定化するから、議論の方向が歪むわけですね。当然、反対するならヘイトでも何でもいいのですが、犯罪行為を駆使した言論弾圧に走りますので、議論も出来ずに悪化するという悪循環といういつものパターン化するわけでございます。結局はこういった連中がいる限りはマトモな議論を望むのは酷な話とも言えます。