バイデン当選確実の報道が出ましたね。ここからが本番です。

先日のトランプ大統領の記者会見の全訳を紹介します。




こちらのツイートを紹介します。


以下、転載します。


「アメリカ国民の皆さんに2020年の選挙制度を守る努力について最新情報をお伝えしたい」


「もし合法的な票を集計したなら、私は簡単に勝つ」


「もし不法な票を集計したなら、彼らは我々から選挙結果を奪おうとしているという事だ」


「遅れて届いた票につき注視している。多くの票が後から入ってきてた」


「私は確実に重要な州で既に勝った。大勝利のフロリダ、アイオワ、インディアナ、オハイオなど沢山ある」


「大手マスコミ、大きな資金、大手ハイテク企業の大きな干渉にもかかわらず我々はその他でも勝利を得た」


「皆さんが見たように、我々は記録的数字で勝った。そして世論調査会社は知ってながら間違っていた。彼らは知ってながら間違えたのだ」


「その時点において、ひどい世論調査の数字だと皆知っていた」


「彼らは民主党の勢いが来てると予見したが、間違いだった」


「それは(投票を)抑圧するのが目的だったのだ。しかし実際は、大きな共和党の勢いが出ていた」


「実際のところ、マスコミはそれを正式に認めている」


「彼らはそれに感心したと思うが後になってからで、我々にとっては、何も良いことにならなかった」


「我々(共和党)は上院の議席数を維持した。実際のところ、民主党より二倍の議席を守ったのだった」


「真実は、より競争の激しい州で上院選で素晴らしい選挙をした」


「そしてその結果を誇りに思う。我々はより多くの議席を守った」


「彼らは200億円相当も上院選のサウスカロライナ州とケンタッキー州で使った。2つの選挙戦だけだ」


「そして何百億円相当も我々に対抗するべくつぎ込んだ」


「全国レベルで見ると、対戦相手(民主党)の献金者は、ウォールストリートの銀行連中や特別利益団体だった」


「我々(共和党)の献金者は、警察官、農家、一般市民だった」


「我々(共和党)は史上初めて下院選での敗戦者はゼロだった」


「私はケビン・マッカーシー(下院共和党リーダー)と今日話していたが、彼はそれは信じられなかった。敗戦ゼロだ」


「通常ではない事だった。ゼロだ」


「そして更に新たな州でも勝った。更なる勝利が決まると思う」


「今回の選挙は共和党女性の年となった。かつてなく多くの字共和党女性候補者が議員に当選した」


「これは偉大な達成だ」


「私はこの60年間で、もっとも多くの共和党の白人有権者以外の最大のシェアを得た。それはラテン、黒人、アジア人、アメリカン・インディアンも含む。史上最大だ」


「我々の党は4百万人の有権者を増やし、共和党における最高の結果となっている」


「民主党は、大献金者、大手マスコミ、大手ハイテク企業の政党のようだ」


「共和党は、アメリカ人労働者の党となり、そうなったのだった」


「そして我々は包括的な党であると信じる」


「皆、マスコミ世論調査は選挙干渉だったと理解する。本当の表現では大権力の利益団体によるも」


「これらの偽り世論調査は、偽りかフェイク世論調査と呼ばざるを負えないが、有権者を投票に行かせず、バイデンの用に幻想の選挙の勢いを出し、共和党の選挙資金力を減少させる仕組だ」


「これらは”抑圧世論調査”と呼ばれ、皆それを知る。そして今回の選挙ほどこれが使われた事を見たことがなかった」


「具体例だが、Quinnipiacは選挙前日、バイデンはフロリダで5ポイントとしたが、8.4ポイントもズレていた。そして私はフロリダで簡単に勝利を収めた。そう簡単だった」


「彼らは(世論調査で)私がフロリダで負けるとしたが、私はフロリダで大勝した」


「それ以外については、彼らは彼(バイデン)をオハイオで4ポイントリードとし、結果では12.2ポイントもズレていた。私はオハイオでも勝ち、偉大なオハイオで簡単に勝った」


「ワシントンポストはバイデンがウイスコンシンで17pointリードしてるとしたが私は同じとなった。彼らは17pointも外れたが知っていた。彼らは馬鹿じゃない、知っていた、抑圧だった」


「今、大統領を決めるわずかな州が残る。これらの州の投票システムを運営してるのは全て民主党だ」


「実際のところ、重要な地域で我々は全て勝っていた。そしたらリードの数字が秘密に奇跡的に下がり始めた。そして彼らは合法である集計監視にもかかわらず、集計の監視を許さなかった」


「我々は裁判所にこれを訴えた。そして幾つかのケースでは監視者を集計所に入れることができた」


「そして監視者が集計所に到着したら、彼らは監視者が集計者から18m, 21m, 24m, 30m離れるよう要求し、もしくは彼らは監視者が集計の建物の外から建物内を監視するよう求めた」


「そして我々は裁判に勝ち、大きく勝った。他でも同様のことが起きている。多くの係争が起きている」


「この集計プロセスが、私が予測した通り、実に不正なため、我々の訴訟以外に沢山の訴訟が発生している」


「私は郵送投票について長い間話してきたが、これは本当に選挙制度を破壊してしまうのだ」


「それ(郵送投票)は腐敗した仕組。もともと腐敗しようとしない人でも、それは(郵送投票)は人を腐敗させ、彼らは腐敗者となってしまう」


「彼らはあと何票必要かを知りたがると、その仕組みはそれらの票を見つける事ができるのだ。彼らは、待ち、待ち続け、そして票を見つける」


「選挙の夜、あなたが知っての通り、我々はノースカロライナで大幅リードしていた。大量の票を獲得していた。今でも多くリードしているが、突然、彼らは票を見つけ出し、今はリードが少なくなってきている。彼らは”おっと、郵送投票があった”とする」


「この郵送投票がいかに一方的であることに驚かされる。それは、民主党に有利だとは知っているが、全てのケースで実に一方的だ」


「ペンシルベニア州では我々は70万票リードしていた。大量にリードしていたが、段々と減少し、いまは9万票差まで縮まったと彼らは言う」


「それらの票がどんどんと(集計所に)入ってくる。我々は裁判に勝ったにも関わらず、彼らはありとあらゆるところで票を見つけ、集計監視者を誰一人として入れたくないのだ」


「ジョージア州も同様だ。(我々が告訴すると)彼らは上訴し、本当に上訴する」


「ジョージア州でも私は大勝したが、(今は)リードが無くなった。選挙当日は30万票ものリードがあったが、その後段々と減り、今は、大勝だったのが、たぶんほんのわずかなリードとなってしまった」


「ジョージア州では、パイプの破裂が集計所からかなり離れたことろで発生し、集計所とは全く関係ないのに、彼らは何時間も集計を止めてしまった。そして多くの事が起きた。ジョージアにおける選挙システムは、民主党が運営している」


「ミシガン州でも30万票のリードがあった。大きくリードし勝った。ウイスコンシンでも実に健闘した。そしたらまた数字が下がっていった。全てのケースで数字が下がった」


「今日、アリゾナ州は予測通り(集計が)進んでいる。未集計票の集計が55%(トランプ票)の割合で進むと思う。それが大きくリードした数字だ。それがどうなるか見ている。今のところはアリゾナ州では大丈夫そうな状況が進む」


「我々のゴールは選挙制度を守る事。我々はこのような重要な選挙、またどの選挙でも選挙結果を盗み取る腐敗は許さない」


「そして投票者をだまらせ結果を捏造する連中は許さない」


「公の活動を長年してきたが、これほど人々が熱狂してるのを見た事がない。電話し話し物を我々に送る」


「それは見た事がなく、素晴らしい愛、スピリットを見てきている。人は何が起きているか知り、彼らの目で何が起きているか知りたい」


「もう直ぐで多くを報告する。多くの係争が起き、これは彼らが選挙結果を奪い取ろうとし選挙結果を不正操作しようとし、我々はこれをさせるない」


「デトロイトとフィラデルフィアは米国で最も腐敗した政治の場所だと知られている。大統領選の結果の操作の責任は負わせれらない。重要な選挙だ」


「ペンシルベニア州では民主党は州最高裁へ行き、選挙監視人を禁止するよう強く訴えた。我々はこの裁判に勝ったが、彼らは突き進む」


「彼らは誰も集計所にいて欲しくない。集計中は誰も彼らを監視してほしくない。これは考えられない事」


「集計を監視してほしくないという正当な理由がない。それは本来なら彼らは(監視を)誇りに思うべきだからだ。しかし彼らは明らかに不正を行おうとしている。疑問の余地がない」


「フィラデルフィア州の集計監視人らは離れた場所におかれ、とても離れ、監視人らは見ようと双眼鏡を使っている。多くの問題が起きている。彼らは窓ガラスに紙を貼り、中が見れないようにし、人々は(中に入るのを)禁止され、不満となり、ある意味で暴力的になっている」


「第11連邦巡回裁判所は票は選挙日までに入るべきと決定した。票は選挙日までだが、そうでない。選挙日後も票が入ってくる」


「選挙日までに票を入れよという裁判所命令だから、選挙日までの投票だ。私の知る限りでは、選挙日までの投票であるばずだが、彼らはそうしなかった」


「正直なところ、民主党トップは彼らが選挙で勝てると思ってなかった。私もそうだと信じる。だから彼らは大量の腐敗や不正の起きる郵送投票をした。だから彼らは依頼されていない投票用紙を何千万通も確認もしないで送付した」


「私は皆さんにこのような事がおきるだろうと言った。それは同様のことが過去に起きたのを見てたからだ。私は彼らがこの大きな選挙で何千万票も、多くの場合、本人の要求もなく送付する事を決定する前に、沢山の色々な選挙を見てきたのだ」


「これは米国史上で前例がない。これは計画されたものだ。長年、選挙の安全性を問われていたが、彼ら(民主党)は署名、本人確認、選挙権限があるかを確認することさえ要件に入れることを拒否してきた」


「人々はそれに気かない。彼らは数字だけを見ている。彼らは(不正行為を)書き留めている、働いている人、多くの悪い事が行われている。そして多くの情報が寄せ集められており、訴訟を行い、あなたは人々を激震させるのを見るだろう。それを全部見てきている」


「政府上層部はペンシルベニア州と重要な他州の集計は、書かれてきた、長年民主党の腐敗について書かれてきた、民主党の腐敗であると見ている」


「民主党寄りのペンシルベニアでは、選挙日の3日後でも(送付された)票を受け取ってもいいとする。我々はそれ以上のものがあると思う」


「そして彼らは(郵送)日付の消印もなく、本人確認もないまま集計し、全国で変で普通でないことが多く発生している。デトロイトでは我々選挙陣営が集計を監視することを禁止された。デトロイトもである」


「ミシガン州の投票所で働いている連中は、票を複製している。しかし我々の監視人がこれについて指摘すると、監視人の前に立ちはだかり、集計者が何をしてるか見えないようにした。少し危険な状態だ」


「デトロイトの大きな集計所では、段ボール紙で窓ガラスを覆い、集計場所が見えないようにした。彼らは、集計が誰にも見られないようにした。合法な監視人はそこに居るべきだった」


「デトロイトでは説明なき大量票の集計が何時間も続いた。投票所は8pmにグローズしたにもかかわらず、票は4amまで集計所に届かなかった。票が届けられたが集計所ではどこから来たのかも誰も知らなかった。またジョージア州での監視人の重要な場所での監視のアクセスが禁止された」


「複数激戦区では選挙の夜に何時間も集計が停止された。それらは民主党が運営する場所で集計結果が止められ、後ほど(票が)出てきた。それらの票は確かに出てきて、”バイデン”と書かれたものだけだった。全ての出てきた票は”バイデン”と記載されたものだけだった。これはちょっと変だ」


「私はバイデンと全民主党に合法な投票だけを集計するよう求める。彼らは投票数だけを語るが、彼らは”合法な投票”という言葉を使うべきだと思うからだ」


「我々は合法な投票だけを集計したい。我々は透明性を求め、秘密の集計室でなくミステリー票ではない。選挙日後の違法票ではない」


「選挙日が決まっており、法律はこれを厳しく守る。あなたには選挙日があるが、選挙日後に投票してほしくない。選挙プロセスが誠実であってほしい。実に重要だ。人々は誠実な選挙を求め、誠実な集計を求め、誠実な人々にそれに携わって欲しい。それは大切な仕事だからだ」


「これがこの国が勝つ方法だ。これが米国が勝つ方法だ。我々は容易に選挙に勝てると思う。我々は大量の証拠がある故、沢山の訴訟が起こるだろう」


「そして最後は最高裁にたどり着くだろう。どうなるか様子見だ。しかしこのように盗まれた選挙はあり得なく、多くの訴訟が起こるだろう」


「そして皆さんに言いたいのは、私はこれについて何ヶ月も言及し続けてきた。郵送投票は大惨事になるとはっきりと言っていた。(郵送投票で)小さな選挙で悲惨となった。対応しやすい小さな選挙でさえ悲惨だったのだ」


「これは大スケールの(郵送投票の)ケースだ。毎日、状況は悪化し、大変な事を耳にする。本当に大変な事についてだ。米国でこれが起きてはならない。誰が勝つかは疑いの余地がない。それは共和党、民主党、ジョー・バイデン、そして私自身だ」


「こんな事は、我が国であってはならない。こんな事が起きて、名誉を失ってはならない」


「これが解決することを願う。たぶん直ぐにだ。直ぐそうなる事を期待する。しかしプロセスを踏まえ、大きなプロセスを踏まえる事になるだろう」


「皆が知っての通り、私は幾つかの州の勝利を宣言した、彼(バイデン)も幾つかの州の勝利を宣言した。そして両者が各州の勝利宣言をすることができるが、究極的には裁判所の判事が決定すると思う。」


「しかし多くの不正が行われ、我が国で不正は許されない」


「ありがとう」